江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ビートたけしさんが僕のヒーローであるように氷室京介さんも僕のヒーローでこの2人から始まったんだよな。

<<   作成日時 : 2009/03/08 03:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

何だか余りにも遅すぎて意味を成していないのかもしれないがそれでもやっぱり「イナダ組『放出』ご来場本当にありがとう」だ。評判もすこぶる良くって、決して態度に出しはしないけれど実はとても誇らしく、誰かがその話をしてこないかと未だに待ち構えている感じが江田史上最高に情けなかったりもするが、そんな情けない自分だとしても「あんなにお客さんに喜んでもらえるものを創ったんだもん」なんて具合に結局は誇っている症状の病気に、そんな病魔に襲われている。んで、そろそろ襲われ終わらねばだと思っている。北九州で『コバルトにいさん』もあることだし。

なので最近は何をしてるかというと『コバルトにいさん』の稽古だ。皆さんご存知のことと思うのだけれど、なんてイナダ組のことを全く知らずに偶然このプログを読んじゃった人にしてみれば「何を生意気な!」って感じだろうが、まあそういう人達向けに書いてもしょうがないのでやはり、皆さんご存知のことと思うのだけれど、今回キャストが結構変わった。オレは変わってないので「つまらんなぁ」なんて思われないように何とか新しいあの役を見つけたい。もちろん、髪の分け目が違うとか異様に訛っているとか腎臓が一個少ないとか鳥が好きとか女の子にオナニーをさせたいたちだとか、そういうことではなく。

他に最近したことといえばそういやレコーディング。で、それはエダサリバンズのではなくって『みょう。と、えだ。』ので、そんでやはり歌うってのは高度なレベルではなく音を外さないという基本的なレベルでオレにとって難しい行為で、大袈裟でもなく次に生まれてくるときは巧みに歌える人であることを希望しているし、同時に部屋の片付けが面倒じゃない人であることも希望してみたい。ちなみに創った曲は作詞:みょう。作曲:えだ。で、タイトルは決まっていなくて、ネットラジオ『みょう。と、えだ。』の第21回放送のエンディングで少し流れている。http://myou-to-eda.cocolog-nifty.com/blog/とても真面目に歌っているのでエダサリバンズのよりむしろ面白くなってしまい少し困っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ新曲だったんですね!
いつもと違うエンディングに、
曲のほうが気になってしまってトークが頭に入らず、
今回は後半だけ聴き返しました(笑
CD?DVD?全編聴ける日を楽しみにしております!
きのこ
2009/03/08 09:39
『放出』お疲れ様でごさいました!
楽しくて楽しくて…もう1回観ればよかったと今更ながら後悔してます(>_<)

エンディング耳をすまして聞いたら、トークの内容全然覚えてないのでまた聞きます(笑)

氷室京介さん、私にとっても永遠のヒーローです☆☆☆☆☆
もんたくん
2009/03/08 11:14
エンディング聞いてびっくりしました!!
全部聞けるの楽しみにしてます♪

ほんと『放出』楽しかったです(*^ー^)/
ちょこちょこ、あったらいいなぁと思ってます☆
ユージー
2009/03/08 14:02
『放出』お疲れ様でございました!!
本当に好評だったみたいで、観に行けなかったのが心底悔やまれます。
あ、でも、『コバルトにいさん』札幌公演は行きますょ☆
初演DVDを拝見して、とても面白かったので♪
新しいあの役、楽しみにしています(・∀・)ノ

そして、あのエンディング曲!!やっぱり新曲だったんですね。
しかもエダサリではなく、『みょう。と、えだ。』での曲とは!!
早く1曲丸々聴きたいです♪
江田さんは、充分「巧みに歌える人」だと思いますょー。
かなこ
2009/03/08 14:41
初めて書き込みします。
『放出』楽しめました☆
ちょっとだけ江田さんのファンです。
静かに応援してます

2009/03/09 14:38
きのこさん」オレも同じく曲のほうが気になっちゃったよ。きっとそのうち馴れるはずさ!CD待っててね。

もんたくんさん」放出おもしろかったよね。とても満足してるよ。今年の氷室さんの動きが楽しみだよ。どーなるんだ?!

ユージーさん」かなりお気に入りのエンディング曲だよ。といってもまだデモの段階だけどね。また札幌へどうぞ!

かなこさん」放出ホント面白かった!コバルトの寺田君は随分と印象の違う役になったと思うよ。曲、いいでしょ!

柿さん」書き込みありがとう。放出、やっぱ自分の作品は全部お気に入りだよ。“ちょっとだけ”って素直で良いね。
江田
2009/03/27 03:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビートたけしさんが僕のヒーローであるように氷室京介さんも僕のヒーローでこの2人から始まったんだよな。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる