江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ねえねえアニソンコピーバンドってやっぱりコスプレして演奏するの?だとしたらオレらだって、…だよなぁ。

<<   作成日時 : 2009/03/30 04:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

TSUTAYAってのはホントによくもまあ色々貸してくれるところで昨日はCD5枚とDVD10枚を貸してくれた。にしてもこんなに借りて全部観たり聴いたりできるのだろうか、と少々不安だけれどやってやれないことはない、うん、土井たか子だって「やるっきゃない!」と応援してくれるはずだ。というわけでオレの部屋にはマドンナ旋風が吹き荒んでいて、ここ一週間はきっと日本社会党気分だ。

そういや4月3日のGIGには久々にメグリア・ダイヤモンドが参加する。彼女のアホみたいな笑顔をどうぞ拝みにきてもらいたい。あ、メグリア・ダイヤモンドってのは、まあ、小山めぐみだ。そして以下、GIG詳細である。

*****
4月3日(金) OPEN 17時30分 / START 18時
ヨDA SULLIVANSの出番は20時30分、演奏時間は約1時間
場所は、 サウンド・ラボ mole(札幌市中央区南3西2 ニコービルB1 狸小路2丁目内・旧Bridge http://www.mole-sapporo.jp/index.html 電話番号011-207-5101)
料金は、前売1,000円 当日1,500円(別途1ドリンクオーダーで500円かかります)
チケット予約はeda_sullivans@yahoo.co.jp(edaとsullivansの間にアンダーバーが入ります)
@お名前 A連絡先メール B枚数を明記して下さい! 4月3日の15時まで受け付けますよ!
ちなみに、対バンは「アニソンコピーバンドが中心でかなり濃いライブ」だとのこと。
ダバッとおいでやす。
*****

持ち時間が1時間もあるんで、ダラッとやりたいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本日放送のBShiの「100年インタビュー」は江田さんの好きな立川談志師匠ですよ。
90分にわたって人生観や落語論などに迫ってるそうです。
もし、今日がダメでも、再放送、再々放送があります。
ご連絡まで...

4月30日(木)
20:00〜21:29

再放送
5月03日(日)
10:00〜11:29

再々放送
5月08日(金)
14:00〜15:29


ヨダサリは、何とか行けそうな感じです。
ハッキリ決まったら、メール入れさせてもらいますね。


Mar★珍
2009/03/30 09:00
Mar★珍さん」えー!観たい!けどBSハイビジョンなんて観れない!もどかしいね。GIG待ってますね!
江田
2009/03/31 03:43
本日って、1ヶ月づれてましたね。
すみません、来月です。
気分は4月でした...
1ヶ月ありますので、録画出来る人を探しましょ!
どなたかお願いします...
私も探さなきゃ!
Mar★珍
2009/03/31 08:52
悔しいね!そのうち普通のNHKでやってくれるといーよね!
江田
2009/04/01 01:26
そうですね。
NHKなら、いつかやってくれるでしょう?
NHKに言ってみようかなぁ?
結構、電話とかメールとか入れると良いらしいですよ!
Mar★珍
2009/04/01 10:10
そーなんだぁ。リクエストしてみようかな。まずは共にBSハイビジョンを録画できる人を探してみますか!
江田
2009/04/02 04:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねえねえアニソンコピーバンドってやっぱりコスプレして演奏するの?だとしたらオレらだって、…だよなぁ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる