江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故この文章にしてこの写真なのかそれは分からないけどでも北九州にはこういうの専門の映画館があったよ。

<<   作成日時 : 2009/03/31 04:41   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

親戚のおばちゃん的存在であるイナダ組の小島達子さんのブログは彼女を知り過ぎている人間にとっては突っ込みどころ満載で楽しく読めたりイラッとしながら読めたり極めて興味深い。なんて書くと、もし彼女がこれを読んだなら「突っ込みどころって何?」とか「何でイラッとしたの?」とかすぐさまメールが来そうでそれを想うとまた楽しくなったりイラッとしたりする。で、「だからなんだ?」と訊かれると「だから凄いのだ」と答えたい。自分は彼女ほど人を楽しくさせたりイラッとさせたり出来てるのだろうか。いや、出来たからいいとか悪いとかではなく、でもそんなことをたまに考えたりする。あ、で、何で親戚のおばちゃん的な存在かというと、それは言えない。小島達子さんに訊いてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。 お邪魔します。
江田さんは・・・楽しくさせてくれてます(^-^)
なので ブログ更新が 楽しみですよ。
タイトルに惹かれます (*^^*)
えみちぃ
2009/04/01 02:19
えみちぃさん」わお!どうもありがとう!にしてもタイトル長すぎるよね。でもまあ飽きるまで長い感じで。
江田
2009/04/02 04:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何故この文章にしてこの写真なのかそれは分からないけどでも北九州にはこういうの専門の映画館があったよ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる