江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 江田noファンクラブやみょう。と、えだ。が2000人近くに聴いて貰えてるなんて本当に信じられないよ。

<<   作成日時 : 2009/03/14 03:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

久しぶりに聴いたエダサリバンズのアルバム(初回限定盤)は何だか懐かしいのに新鮮でバカバカしいのにカッコ良くって甘いのに酸っぱかった。改めて、直したいところがたくさんだなと思ったけれど、それはいつの日か創られるであろうセカンドアルバムの課題ということになるのだろうな。そういやありがたいことにもう通常盤しか残ってないのよね。買ってくれた皆さん本当にどうもありとう。“ありとう”って。ロッテじゃないんだから。“ありがとう”だね。あ、能登くんに会いたいな。オレのことを大好きで居てくれてる能登くんがオレは大好きなのだ。

肛門がね、って段落の頭が“肛門”なんてレアケースだけど、っちゅうか初めてのケースだけど、臆することなく、肛門がね酷く痛んでいるのさ。“のさ”で結ぶことによってさえ爽やかになりきれない発言。じゃあ、肛門がね酷く痛んでいるのよ、ではどうだろう。何が「どうだろう」だ。でも、本当よ、本当に痛んでいるのよ、酷く、酷く肛門が痛んでいるの、酷く、本当に酷く痛んでいるの、本当に。ここ数日、にっくきキシリトールのせいで、正確には、にっくきキシリトールの多量摂取のせいで、と正確に記述すると自分のせいだってのがバレるのだけれど、腹の調子が悪くって下っている。

あ、携帯でミクシィからこのブログを観るとコメントできないことに今更ながら気付いてしまい、この間少し落ち込んだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キシリトールさん、歯には優しいのにねぇ...
私は、もともと便秘する人ではありませんが、キシリトールさんと缶コーヒーさんのおかげで毎日が快便です!
Mar★珍
2009/03/14 09:01
携帯mixiからは最近勝手に変換されて見られるようになった分、コメントできなくなりましたが、今までは外部リンクには飛べない(内容が見られない)状況だったのでそれよりはましかも(タイトルと更新履歴だけわかるのみ)…。
PCだと問題ないんですけどね。

ここのURLをブックマークしてあるので、こうして携帯から書き込みしてますが、最近までちゃんと表示されなくて、書き込みできなかったんですよ〜。

そういえば最近、息子がまたエダサリみたがってます(笑)。
Ai
2009/03/14 18:54
こ…
お腹の調子大丈夫ですか?とか、
コメント入れようと思っていたら、私まで下ってしまいました。痛いの、今物凄く、分かります…。
私キシリトール食してないのに…。来週の北九州公演までには治します!ね!

エダサリ、先日ガンガンかけながら車走らせました。
セカンド…!…楽しみです♪
しづ
2009/03/15 00:51
エダサリバンズのアルバム(初回限定盤)はホントにさいこーです!!!
ホントに大好きです
私もこの2・3日おなかの調子が・・・。
原因は分かっているのですが。(カビの生えかかったパンを食べたから)

いよいよ来週!!!!
北九州、楽しみにしています!!!
セカンド!!!!楽しみにしています!!!
ひまわり☆
2009/03/16 20:02
間違えました・・・涙
です。
ひまわり
2009/03/16 20:03
オナカ具合、治りました?
私もこわしやすいので、役者さんはお芝居の途中におなか痛くなったらどうするんだろう、大変だろうなって思います。

万全のお腹態勢で北九州、
気を付けてお越しくださいね(^o^)/
その
2009/03/19 08:07
Mar★珍さん」オレは子供の頃から結構な便秘野郎なのだよ。修学旅行とか何日も出なかったものね。缶コーヒーは好きだね。

Aiさん」直接ここを観てくれる人が増えるといいなー。エダサリバンズが観たいとは何とも有能な息子さんだねー!

しづさん」下った時の痛みってのは独特でヤバイよね、マジで。セカンドアルバム、冬には創りたいなぁ。頑張ろっと。

ひまわり☆さん」あのアルバムを楽しめる人に悪い人はいないと信じているよ。絵文字?っての?間違え方が最高だね。

そのさん」治ったよー。北九州は万全の体調だったよ。あー、また九州に行きたいなぁ。何だかとても気に入ったよ。
江田
2009/03/27 03:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江田noファンクラブやみょう。と、えだ。が2000人近くに聴いて貰えてるなんて本当に信じられないよ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる