江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこったい!またみんなに頼ることになってしまうのね。どうして?どうして?オレってヤツはもうっ!!

<<   作成日時 : 2009/03/28 05:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

あー!やっちまった!なんだよ!ちっくしょー!あー!あー!あー!
どなたか、たけしさんと所さんの食わず嫌い王、録画した方いらっしゃいません?!

写真は、北九州の門司港の焼きカレー屋で出逢った女さ!
どうやらヒゲが気になるみたい!
かわいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてこったい!
見ることは何とか出来たけど、録画までは...

誰か、いませんかぁ〜
Mar★珍
2009/03/28 08:55
久しぶりにコメントします☆
観ながら「江田さん観れてるかな〜また忘れてるんじゃないかな〜」
なんて思ってたら、やっぱりですか!笑
録画しておけばよかった・・・
のぼ
2009/03/28 10:38
あらららっ。
残念ながら・・・見たんですが録画はしてません
江田サン、見たかなぁ?!っては思ったんですが・・・。
今度から、録画しておきますねっ
ひまわり☆
2009/03/28 14:10
江田さん見てるのかなぁって思ってたんですが、見れてなかったんですね(>_<)
どなたか録画してる人いたらいいですね。


門司港の焼きカレー屋さんはもしかしてフルーツですか??

私は先月焼きカレー食べに行きました♪
美味しいですよね(*´エ`*)
なこ
2009/03/28 22:32
北九州、お疲れ様でした☆
ライヴ行ってみようかなぁ・・なんとなく迷ってます
 
食わず嫌い王、PC上では録画してますが・・
超面白かったですよ!!何だか正月特番みたいなノリでした。

2009/03/28 22:51
Mar★珍さん」ほんとオレってば、あんなに楽しみにしてたのに忘れるかね、全く。マジで呆れちゃったよ!

のぼさん」やっぱりだよ!おかしな期待に応えちゃったよ、まったく。でも見つかって、ほんとありがたいよ。

ひまわり☆さん」みんな観てるんだね!なんか凄いね!それが分かって少し嬉しいよ。ビートたけしバンザイ。

なこさん」なんて店だったかなぁ。ウエトアヤが死ぬ前に食べたいらしいよ、そこの焼きカレーを。確か。

柿さん」ライブ是非是非来てよ!たくさん居たほうが楽しいからね。みんなで大いなる茶番劇をしよう!
江田
2009/03/31 03:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんてこったい!またみんなに頼ることになってしまうのね。どうして?どうして?オレってヤツはもうっ!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる