江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS おんぶされだっこされのわたくしですがそんなわたくしにだっこされてくれたのはかわいいあかちゃんでした。

<<   作成日時 : 2009/03/28 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

やったー!みつかったー!食わず嫌い王!
皆さん本当にありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
食わず嫌い王見つかって良かったですね(^^)
まぁ私も録画してあったんですけど。二人の対決面白かったですよ☆


この赤ちゃんかわいいですね。そして抱っこしてる江田っちもいい顔してます♪
うらん
2009/03/28 23:46
見つかったのですね、良うございました♪

あぁぁ可愛いですねぇ!!たまらない!
この写真のお二人、仲良さげで、…うーん、何だか親子のような雰囲気でしょうか、イイカンジですv
しづ
2009/03/29 01:51
見つかったんですねっQ
よかった。よかった。

赤ちゃん、かわいいネ
ホントに癒されますよねぇ!!!
江田サンも素敵な笑顔ネ
ひまわり☆
2009/03/29 02:31
あっ!
江田さんが女を抱いてる!
エリ@福岡
URL
2009/03/29 05:12
うらんさん」面白いに決まってるよね!で、オレ、いい顔?!凄いな、何もかも赤ちゃんのお陰だね。

しづさん」子供がいたって全くおかしくない、というか、いないほうがおかしい年になっちまってるよオレ!

ひまわり☆さん」イナダ組のスタッフの赤ちゃん(まりん)がなついたり、なつかなかったりで、もどかしいよ!

エリ@福岡さん」そうなのよ!抱ける女と抱けない女がいるのよ!あかちゃんだと照れずにいれるのさ!
江田
2009/03/31 03:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おんぶされだっこされのわたくしですがそんなわたくしにだっこされてくれたのはかわいいあかちゃんでした。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる