江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 北九州から帰ってきたのが先週の月曜日だったから、そうか一週間経ったんだ、荷物そのままにしっぱなしで。

<<   作成日時 : 2009/04/01 02:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

其れ其れの思惑は様々にあって当たり前に色々なのに、なのか、色々だから、なのか、はたまたそんな諸々なんて淡々と飛び越えちゃってるのか、程々に知らんぷりなのか、再結成したユニコーンの徒然な感じが滔々と羨ましい。我がバンドもそうありたい。再結成してないけど。っちゅうか解散してないけど。なんなら金曜日GIGだけど。お待ち申し上げております。

今日仕事に行くと、昨日の担当の人からの「〜しておいてください。よろしくお願いします」というメッセージを見つけた。よくある仕事の引き継ぎだ。差出人、自分だった。情けない。嗚呼、プチタイムカプセル。

そういや『誰でもピカソ』が終わってしまった。気長に復活を待とう。復活してほしい番組とかってあるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴ、思い切って行くコトにしました☆
金曜日楽しみです
ちょっとドキドキしますが。

ちなみにユニコーンのチケット取れずに涙した私でした。

2009/04/01 08:54
やっぱり面白い・・・。笑
未来の自分宛への手紙って事でしょっ?!
くくくくくっ。

金曜日、行きた〜い
ひまわり☆
2009/04/01 13:04
まだ行けるかどうか分からないですが…何とかして金曜日、絶対行きます!!
1人で行くのでちょっと不安ですが…楽しみにしてますね☆☆
みゆき
2009/04/01 19:47
あんまり生活感のない江田さんから、
お仕事のお話を聞くと、ちょっと意外な気がしたりします。
私生活が謎っぽいです。いつ寝てるんだろう、とか(笑)

復活してほしい番組、たくさんありますねー。
1番は『夢であえたら』!ユニコーンもOP曲歌ってましたね♪
あと、オトナになったら絶対出場してやるって思っていたのに、
私がオトナになる前に終わってしまった番組が、
『風雲たけし城』と『アメリカ横断ウルトラクイズ』。
思い出すのはバラエティ番組ばかりです。
かなこ
2009/04/01 20:20
あぁ金曜のGIGに参加したい!すべてを投げ出して北海道に飛びたいですよ、もう。

プチタイムカプセル!(笑)
プライスレスですね〜、大切にしてくださいね。
しづ
2009/04/01 20:22
復活して欲しい番組『たほいや』広辞苑に方言が載ってるのを知った番組です☆
ともちゃん★
2009/04/04 17:26
柿さん」ユニコーン観たかったよね。オレも残念。出始めはあんま好きじゃなかったのにいつの間にか大好きだ。

ひまわり☆さん」実は小学生の頃、大人になった自分へのメッセージ見たいの書いて、どっかに預けてあるんだよねー。

みゆきさん」来れましたか?一人でも来てくれたら楽しめるよ。そういう人が増えてくれたら嬉しいなと思うよ。

かなこさん」『夢で逢えたら』は同感!たけしさんの『北野ファンクラブ』も復活希望!面白かったもんなー。

しづさん」大切にするの?凄く情けなかったよ。前の自分に「しっかりしろよ!」と言ってあげたくなったもの。

ともちゃん★さん」あー、懐かしいね!そういう地味めな番組もよいね。ダウンタウンDX、初期の形に戻ってほしい!
江田
2009/04/07 04:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北九州から帰ってきたのが先週の月曜日だったから、そうか一週間経ったんだ、荷物そのままにしっぱなしで。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる