江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕をふった娘にふったことを後悔させてやるってくらい頑張るんでどうぞ僕をふらないで下さいというお願い。

<<   作成日時 : 2009/04/14 02:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

ノスタルジアに身を委ねるだなんて35歳にして分不相応極まりないと思ってはいるのだけれど、それでも何だかこんなもの(飯野とオレが写った写真。SKG『再演ビタミンシェイク』のDM)に出てこられてしまうと、ここはひとつ僭越ながら私、懐かしませていただきたく、だからこそ「懐かしませていただいていいですか?」「いいでーす」と空想の中、小学生並みの決の採り方(HOW TO KETSU)で決を採り、そして今、“けつをとる”は漢字ではどう書くのだろうとYahoo!に“けつをとる”と入力(“力を入れる”で入力なんだね)し、Yahoo!で“けつをとる”を検索してみたところ、Yahoo!が“ケルトではありませんか?”と訊いてきたので思わず「全然違う!」と声に出してしまった。だって全然違うから。

ところでチケットが全然売れていなくて、この売れてなさって規模は違えど大泉が出ないことで売れてなかった『カラビナ』の時の売れてなさ以来の売れてなさなのではないかと、嫌な懐かしみ方をしている。もちろん僭越ながら。嗚呼。どうぞ、どうか、来てほしい。久々の大懇願フェア実施中。

『コバルトにいさん』

作・演出:イナダ

キャスト:納谷真大、小島達子、山村素絵、江田由紀浩、武田晋、高田豊

日時
4/18(土)14:00/19:00
4/19(日)14:00/19:00
4/20(月)19:30
※上記は開演時間。開場は開演の30分前

場所
生活支援型文化施設「コンカリーニョ」
(西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス JR琴似駅直結)

料金
一般 3,150円、当日3,500円

取り扱い
ローソンチケット Lコード:17153
WEBメール予約 http://www.inadagumi.net/news_090406.html

問い合せ
NPO法人コンカリーニョ TEL011-615-4859
劇団イナダ組 TEL011-842-7172

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
飯野さんとのショット☆ゴミステーションの前で着ぐるみ‥なんてのを思い出しました。
コバルトにいさん、友達誘ってみますね〜☆
ともちゃん★
2009/04/14 08:15
コバルトにいさんのチケットが余ってる…!?

先日DVD(前のコバルトにいさん)を観ましたけども、キャストが違うと、こんなにテイストが変わるんですね。
前回のも面白かったですが、私は北九で観させて頂いた今回の方がしっくりきて、好きです。

…あぁまた観たいのに!コバルトさんにもですが、寺田さんにも釘付けになりたいのに!
札幌、行きますね!と言えないのがなんとも切ないです。
しづ
2009/04/14 09:02
Google様で検索したら、「決を採る」がちゃんと出てきましたが、
同時に、「おけつをとる」 も、出てきました。。
おけつ…

コバルト兄さん、行けないのが悲しいですが、
北海道のお友達に、宣伝してみま〜す
マリィ
2009/04/14 09:09
よっしゃ。
行こうではないか^^
「おけつをとり」に、行こうではないか・・・おけつ
かっぱ
2009/04/14 13:33
20日に行きます♪
楽しみです

江田さんってコメントした方々全員に返答されてるんですね。
すごく律儀な方なんですね。
素敵です。うん。

2009/04/14 15:47
フリませんよ〜。張り切って見に行きますよ〜ぉっ。
チケットは 手元にあります!DVDでしか 見てないので 楽しみです。
今のところ 私が見た中では やっぱり 江田さん と言えば フェンさんが 一番好きですね (^^)
えみちぃ
2009/04/14 18:52
えぇ〜チケットが余ってる?!

今すぐにでも見に行きたいのに…(涙)
簡単に行ける距離ではなく、あぁ〜ぁ北海道に住みたい!!!

北九州公演をみて、
皆さん。一度観られた事のある方でも、今回かなり楽しめると思いますので、(かなり楽しめました。)私が行けない分、楽しんできちゃって下さい☆
ひまわり☆
2009/04/14 20:37
ふったりしませんよ(^w^)
お友達と19日に観に行きます♪

いつも改札から迷います(笑)
もんたくん
2009/04/14 20:41
ところで…たけしと所ジョージの雑誌、買いました?
かっぱ
2009/04/14 20:54
私はもう5回分チケット持ってるからこれ以上は無理ですねぇ(笑)
数少ない友達でも拉致るか!?
のこ
2009/04/16 06:04
ノスタルジアに年齢なんて関係ないですょ〜♪
むしろ、歳を重ねるに連れ、想い出は増えていきますから、
ノスタルジア・チャンスが増えていくんだと思いますょ♪
ご存知、妄想族な私ですので、ノスタルジアは大賛成でございます(笑)

コバルト、20日に観に行きます☆チケットはHPで購入しましたょ♪
19日に札幌入りするんですが、別件の予定が入るかもしれなくて…(;ω;)
予定が空けば、19日も当日券で飛び込みます!!
でも、札幌在住のお知り合いは、のこさん&ゆうさんしかいません…。
友達を引き連れて行けなくてごめんなさい(深々とお辞儀)

かなこ
2009/04/16 09:25
コバルト兄さんといったら、
四角くて黒くて赤いふんどしがよくにあう、CUE所属の
古いタイプの男前の、あの人がやっていた
珍宝を触ったら勝ちというあの伝説のゲームを連想してしまいますがな

2009/04/16 12:19
ともちゃん★さん」ゴミステーションは『R』だね。その頃からチラシ創るようになったな。ホント懐かしい。

しづさん」面白いんだけどね、ナックスと時期がかぶってるのが厳しいのかな。悔しいなんてもんじゃないね。

マリィさん」漢字で書くと『御穴を撮る』だったりしてね。卑猥だけど高尚な感じ。宮内庁の管轄で行われそう。

かっぱさん」何でハート?あ!“しりこだま”が欲しいからだ!雑誌はまだ手にいれてないよ。amazonで買おうかな。

柿さん」せっかくコメントして貰えてるんだし、皆に返せるものってこういうことくらいしか思い浮かばないしね。
江田
2009/04/17 00:57
えみちぃさん」フェンはオレも好きだよ。馬鹿馬鹿しくてなんかいーなー、あーゆーの。ホント、くっだらないもの!

ひまわり☆さん」お、宣伝ありがと。東京でグランプリ貰った芝居だしね、自信はあるのでね、是非見て欲しいね。

もんたくんさん」コンカリーニョね。どうか迷う時間も含めて早めにどうぞ!っちゅうか迷わないでね!

のこさん」「5回分買った人がいる!」って話題騒然だったよ。ありがたし。間違ったらバレちゃうねー。

かなこさん」とうとう来るのね、札幌に。イナダ組以外もいろいろ楽しめるとよいね。あ、寒いかもよー。

鵜さん」ヤスケン?そっか、そーゆーゲームがあるのね。そんで、それが伝説なのね。世の中には不思議がいっぱい!
江田
2009/04/17 00:57
こんにちは!
先月は、北九州にて「コバルトにいさん」公演
楽しませていただきました!

さて…
明日からの札幌公演… そう、明日! 4/18(土)!!
観に行くことにしました!!(^o^)/
14:00公演を私が観て、19:00公演を妻が観ます。
交互に娘の子守りをしながらの鑑賞です!(^^;;

今再び、あの舞台と出会えるのが楽しみです!!!
明朝、福岡空港を出発しまーす!
おかの
2009/04/17 14:02
明日から札幌公演なのですね!
いいなぁ…もう一度見たいです。
楽日まで皆様お身体に気をつけて頑張ってください!!
fujico
2009/04/17 23:09
おかのさん」うわ!またしても子守交互作戦!ありがたし!より気に入ってもらえるよう気を入れてやります!

fujicoさん」今度は違う芝居も観てもらえたらなと思ってるよ。にしても北海道と九州って…遠いよね。
江田
2009/04/17 23:52
チケットが余ってるっていう事実にびっくりして…コメしちゃいました

危うく、仕事の都合で行けなくなりかけましたが…どうにか日曜に行けることになりました^-^

一人なのが心苦しいです(T^T)
いやいやいや
2009/04/18 01:43
今日の2時から、観させていただきました!
初めてイナダ組公演を観ましたが、役者の皆さんの真剣さに引き込まれちゃいました!
帰りに役者の皆さんがいるとは思ってなくて、びっくりしちゃいました。
江田さん かっこよかったです(*^_^*)。
緊張して握手をお願いできませんでした・・。
ココ
2009/04/19 22:57
いやいやいやさん」今日、来てくれてたんだ!ありがとね!6月の次回公演は告知いっぱいして満員目指すよ!

ココさん」ありがと!気に入って貰えたなら嬉しいよ。口コミよろしく!なんてね。握手なんて簡単にするよ!
江田
2009/04/20 02:05
『コバルトにいさん』
お疲れ様でした!!
私は18日の昼夜両方観させて頂きました。
東京FES'の時とキャストが若干違っていたので、新鮮で面白かったです!!
そして公演終了後!
物販の所にキャストの方が何名かいらっしゃって驚きました!!
とても嬉しかったのですが、不意打ちは心臓に悪いです…。
『コバルトにいさん』のDVDと、500円という値段だったので図々しくTシャツも購入してしまいました。
近々拝見させて頂きますね♪
有難う御座いました!!

2009/04/20 23:25
日曜日の昼公演に行きました。前回よりも引き込まれるお芝居だったように感じました。
エダサリバンズのライブではキャーキャー間近で跳びはねることが多かったはずなのに、お芝居後の江田さんには何も言葉が出ず手だけ差し出してしまい、そんな「ん?」という状況でも笑顔で握手してもらい恥ずかしさでいっぱいです。次回公演も楽しみにしてますね!
さみ☆
2009/04/21 01:44
コバルトにいさんお疲れ様でした。初演の時より皆さんの役柄が合っていて良かったです。寺田君は相変わらず寺田君でしたけど(笑)

ビタミンシェイクか〜。懐かしい。私の初SKG作品でした。あの頃はお互いに若かったですね(笑)ルマンドもらいたかったなぁ(^^)

まさかあの時憧れて観てた江田っちと何度も話す事になるとは思いませんでしたけど。でも、今まで一度も江田っちに写真頼んだ事ないですね(^_^;)なぜか緊張するんですから(笑)
いつか一緒に写真撮れるといいなぁ(^o^)
うらん
2009/04/22 20:58
歩さん」お買い上げありがとう!コバルトのDVDは特典映像もオススメだよ!江田由紀浩責任編集なのだよ!

さみ☆さん」自分なりに前回より納得したコバルトだったよ。またGIGにも来てね!そんで跳ねまくってね!

うらんさん」そっか初SKGだったんだ!あまりにも懐かしい。そう考えると長きにわたりホントありがと!
江田
2009/04/27 02:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕をふった娘にふったことを後悔させてやるってくらい頑張るんでどうぞ僕をふらないで下さいというお願い。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる