江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅いけど取り急ぎ御礼の言葉です。あかちゃんに見離されないよう、これからも前に進むのです。ハイハイで。

<<   作成日時 : 2009/04/24 05:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

どうも。江田です。ご無沙汰です。

『コバルトにいさん』終演しました。ご来場に感謝致します。このブログやラジオでボヤいてましたが、お陰様で何とか客席にスカスカ感の無い公演になりました。本当に嬉しかったです。

そして自分事ではありますが、寺田という役の落としどころもようやく見えてきた気がします。これも嬉しかったことです。

次は6月『プーチンの落日』。すぐに稽古が始まります。ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした☆
千秋楽の日は、お疲れだったのにあんな事になってしまってすみませんでした&ありがとうございました…(^^;

初演の時より今回の寺田くんの方が優しくて素敵でしたね。いちばん優しかったのは、ダンディな児玉さんでしたけど(笑)

次回公演も楽しみにしています!また毎日ストーカーさせて頂きますんで覚悟しといて下さい(*^^*)v
のこ
2009/04/24 06:22
『コバルトにいさん』お疲れ様でございました!!
札幌まで観に行けて、本当に良かったと思いました。
初演DVDの時よりも、寺田くんから感じる切なさが増していたような気がします。
素晴らしいお芝居を、ありがとうございました(お辞儀)

そして、初めてお目にかかれて、光栄でございました♪
しかも、あんなコトやこんなコトまで…(照)
幸せ過ぎて、帰りの飛行機が堕ちるんじゃないかと真剣に思いました。
お疲れだったでしょうに、優しく接して下さって、感激しました。
本当にありがとうございました!!(深々とお辞儀)

6月も頑張って下さいね☆
私も、観に行けるよぅに頑張ります!!

かなこ
2009/04/24 11:03
お疲れさまでした。
千秋楽を観せていただきました。

あんなにぱんぱんなコンカリは初めてです。
一生懸命は救われるんですね。

次回公演も楽しみにしています。
まゆぴょん
2009/04/24 11:44
『こばるとにいさん』おつかれさまでした!
楽日に見にいかせてもらいました。
いろいろ考えさせられる舞台でした。
初演DVDと見比べてみます!
観れてよかったです。
やっぱり舞台、いいですねー。

終演後、江田さんをお見かけしたのですが、
話しかけられず残念です。
あまりにステキすぎて逆に目をそらしてしまう
んです(笑)

6月の公演を楽しみに、それまで仕事がんばらねば!
次も絶対、観にいきます!!
miku
2009/04/24 17:29

コバルト兄さん お疲れさまでした。
DVDで何度も見て ストーリーもわかってるはずなのに 凄く夢中になって見てました。 いいものは 何度 見ても いいものなんですよね。
終演後 帰ろうと出口に向かうと 江田さんが!
うわっo(^o^)oと 思ってたら 女性スタッフから 江田さんに対してとても 愛のある言葉?が 聞こえてきて つい 一緒に笑ってしまいました (>_<) すいません。

次回公演 頑張ってくださいね。
私は観に行けるように頑張ります。


えみちぃ
2009/04/24 17:54
『コバルトにぃさん』北海道公演、お疲れ様でした☆

やはり素晴らしい舞台になったみたいですね!!!
北海道へ見に行きたかったなぁ〜(涙)

次の舞台も頑張って下さい!!!
ひまわり☆
2009/04/24 20:32
良かったなぁ。
いい時間を過ごせました。

そして、「次の舞台も必ず観たい」と
思いました。
見逃すものか、と。

だから行くよ。

かっぱ
2009/04/24 21:01
『コバルトにいさん』素晴らしかったです!
お疲れ様でした☆

江田さんと握手出来て嬉しかったです
挙動不振な私に対して嫌な顔しないで良い人で感動



2009/04/24 23:04
お疲れさまでした。
沢山の方が劇場に足を運んでくれたみたいで何よりです(^-^)

いつもアンケートは興奮してて上手く伝えられないんですよね。

寺田さんの焦り苛立ち…相手に攻撃しているようで全て自分に向かってるっていうのが…丁寧に演じられていましたよね。本当に切なかったです。
コバルトさんには切ないと、やるせないと…それでも愛おしいが沢山詰まっていました。
ありがとうございました
いやいやいや
2009/04/25 00:38
お疲れ様です!
6月に本公演が行われるんですねo(^-^)o
今回も観に行けるように、現在色々と計画を立てております。
今からスゴく楽しみです★
稽古頑張って下さいね!!

2009/04/25 21:41
ちょっとご無沙汰してました。
チケット余ってるって聞いて、行きたくて行きたくて心の中で叫んでおりました。いかんせんナックスさんの千秋楽で使ってしまって、これ以上旅費を捻り出せず…。あーあ、飛行機代安くなんないかな。
定額給付金もっと早くもらえてたら行ったのにぃ〜。
え、江田くん握手してくれたの?あ〜(T^T)
yuu
2009/04/26 10:20
コバルトにいさん、福岡・岩見沢・北九州・札幌と、
超満喫させていただきました!!
また…次はいつイナダ組公演を観に行けるかわかりませんが、
いつ行けるかいつ行けるかと、常にスケジュールと公演日程を
見比べながらその時を狙います!!
我が子も早く鑑賞できる歳になればなぁと思いつつ、
いつの日か3人で客席に座れる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました!!
おかの
2009/04/29 11:15
のこさん」児玉源太郎は本当に困った人だね!まさか“ダンディ”というアイテムを出してくるとはなー!

かなこさん」愛知からの逃避行、って勝手に逃げたことにしてるけどまあいいや、とにかくありがとねー!

まゆぴょんさん」嬉しかったよいっぱい来てもらっちゃって。皆のお陰だよまったくもって。恩返しせねばなぁ。

mikuさん」「なんで(笑)やねん!」とエセ関西弁で突っ込みたくなるね。次こそはぜひ話しかけてちょうだいね。

えみちぃさん」「白いから」ってヤツかな?ホント愛のある言葉だよ。生かされてるね皆に。感謝が溢れちゃう!

ひまわり☆さん」何とか札幌でも受け入れてもらえた気がするよ。いずれ全国でそうなるよう頑張らねば。まずは6月!

かっぱさん」まずは雑誌ありがと!恩返しといえるか分からんけど6月は金額以上のモノを必ずつくってみせるよ。

柿さん」挙動不審?そんな人、誰もいなかったなぁ。また6月に会いましょう。あ、時間と財布にゆとりがあれば!
江田
2009/05/01 01:08
いやいやいやさん」真剣に創ってるものを真剣に観てもらえて嬉しいかぎり!これからもその関係を続けていきたいな。

歩さん」イナダ組を計画に入れてくれるなんてありがたい!期待を遥かに上回る芝居をせねば。なんか良い緊張感だ。

yuuさん」なるほどナックスとかぶってたものねー。次はそうならないといーなー。握手はいとも簡単にするよ。

おかのさん」本当にありがとうございました。お子さん可愛いですね!健やかに育って一緒に観劇って楽しそう!
江田
2009/05/01 01:08

そうです。 ソレです。。。

愛のある あの言葉を ただ ニコニコ笑って 聞いてる江田さんの 心の寛大さに触れました 私。

一瞬 スタッフの方を マジマジと 見てしまいました (笑)。
えみちぃ
2009/05/01 02:12
えみちぃさん」やっぱそれか!オレより前からイナダ組にいて元々役者だったのだよヤツは。
江田
2009/05/11 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅いけど取り急ぎ御礼の言葉です。あかちゃんに見離されないよう、これからも前に進むのです。ハイハイで。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる