江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月に一回ほどのペースでやってるGIGだけど十八時間後の今回のGIGでちょいとお休みしようかなと。

<<   作成日時 : 2009/05/09 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

18時間後、遂に『おろしそリンドバーグディッシュナイト150g』が始まるのさ。本当に楽しみでならないぜ。HEY!!!HEY!!! 準備はできてるのかえオマエたち!?なんか意図せず語尾が「かえ」って京都風味になっちまったけど、いつものように直さない今夜さ。It's HANーNARI NIGHT。油断してちゃあ、床下に川が流れるぜ、せせらぐぜ。えっ?「にしても何故に今、リンドバーグなのか?」。ちょっと待ちなよ、そんな野暮なことは言わない約束だぜ。えっ?「復活したからだろ?」。だから少し前に「ちょっと待ちなよ」って言っただろ。え?「本家はついこの前復活ライブをやった」?だから待ってって!待ってって言ったでしょって!もぅ。…何だか何を書いてんだか分からんくなってきたぜ。とにかく!リンドバーグは何時だって俺達をGOKIGENにさせてくれるのさ。あっ、そうそう、新曲があるのさ。初披露だぜ。だから来てね。

5月9日(土) OPEN 19時30分 / START 20時
ヨDA SULLIVANSの出番は一発目の20時。演奏時間は約45分
場所は、 ヴィニーズバー
札幌市中央区北1東12 オリンピアボウル地下1階
電話番号 011-223-3554
料金は、前売1500円(1ドリンク付き)。当日は2000円。
チケット予約はeda_sullivans@yahoo.co.jp(edaとsullivansの間にアンダーバーが入ります)
@お名前 A連絡先メール B枚数を明記して下さい!
5月9日の15時まで受け付けますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新曲!なんて魅力的な響き!!
こーゆー時、愛知在住な自分が心底悔やまれます…(泪)
新曲が聴ける日を楽しみに待ってますね♪
でも、GIG、しばらくお休みしてしまうんですか?
でもでも、お休み、とゆーコトは、きっとまた復活されるんですよね?
いつかGIGを体感出来る日を目標に、私も頑張ります☆

かなこ
2009/05/09 02:55
行きますよ〜☆
カブト虫の幼虫もらえるかなぁ〜(笑)
ともちゃん★
2009/05/09 07:20
せっかく札幌に来てるのに!
…今晩帰るのです…(泣)

リンドバーグ、GOKIGENですよね〜!
最近カラオケ行くとよく歌います♪
ところでリンドバーグもエディが歌うんですか?!
おろしそでサッパリいただきたかった…(大泣)
いずみ
2009/05/09 15:02
あ、追加です。
ブラックサンダー、美味しいですよね☆

それだけです。
いずみ
2009/05/09 15:03
前回のGIGは、絶対行きます!と言ったものの残念ながら参加できませんでした…。

今日のGIGは絶対行きます!一人での参加ですが楽しみにしてますね!!!
みゆき
2009/05/09 18:38
盛り上がったんでしょうね。
お疲れ様でした〜〜〜☆
かっぱ
2009/05/11 05:45
お疲れ様でした!
新曲、聴きたかったです。
充電期間に入るんですね。
漏電とかしないで下さいね(苦笑)。
レコーディング…、とかなら尚うれしいのですが(期待しすぎ?)
またいつかアルバム出して下さーい
気長に待ってまーす
きのこ
2009/05/11 08:24
かなこさん」復活するさ!新曲をつくるさ!GIGが休みなだけで陰では動いているさ!よーく見てごらん!ほら動いた!

ともちゃん★さん」幼虫をあげられなかったのが今回の反省点…じゃなく、幼虫をあげると言っちゃったことが反省点!

いずみさん」せっかく札幌だったのに!おしい!聞かせたかったなー、小ネタ。いや、歌も!うまいよ!ブラックサンダー!

みゆきさん」一人で来たって会場についたら一人じゃないさ!みんなではしゃぐのさ!嗚呼、GIGって楽しいよねー!

かっぱさん」今回も楽しく遊ばせてもらったよ。そのうちなんか大掛かりなことやりたくなっちゃうよ。求む!人気!

きのこさん」もしかしたらハヤトは漏電するかもだけどオレは違うさ!CD創りたいね!苦しいけど楽しい作業だよ。
江田
2009/05/26 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一ヶ月に一回ほどのペースでやってるGIGだけど十八時間後の今回のGIGでちょいとお休みしようかなと。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる