江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 来世で結ばれようって生まれ変わったのが君が人で僕が鳩なら君の結婚式を僕が彩る可能性だってあるんだよ。

<<   作成日時 : 2009/05/16 15:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

この頃のこと。

架空のラジオ番組『ヨダサリバンズの“おろしそリンドバーグディッシュ”』を舞台に繰り広げられたヨダサリバンショー『おろしそリンドバーグディッシュナイト150g』は60分もやったってのに6曲しか歌わないってほどに盛り上がり御来場いただいた皆様に感謝しつつも、ノッてると歌が少ないというロックバンドらしからぬ有様に誇りを持ちたい。例によって写真を全く撮っておらず、けれど小山めぐみのブログに数枚アップされているのでそちらを参照願う。逸人が創った新曲には放火魔に恋した女の子のときめき、切なさ、そして最終的な献身を歌詞に込め、タイトルを『だってバーニング家具!!』とした。今回のGIGではその歌詞を模造紙に書き、歌う前に歌詞説明をしたのが気に入った、のでまたやりたい。

イナダ組の次回公演『プーチンの落日』の稽古がいつも以上に難航しているような気がしていて、これを越えるにはいろいろな準備が必要だ、が、準備するので越えられる、はず。なんて、結局、“はず”という保険を付け足してしまうのが素直なところで実際弱点だ。そういや保険で思い出したけど、誰にも会わずアリコのCMにしか話しかけられない日って淋しいから大好きな人にメールしてみるけど返信が翌日の夕方とかで余計に落ち込んだりしない?というように、弱点の話が出ると話題を変えてしまうのも弱点だ。チケット発売されてるのでどうか『プーチンの落日』をよろしく。ローソンチケットLコード、17808。

今日の明け方まで『みょう。と、えだ。』を3回分録音していた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

GIG&朝早くまで お疲れさまですm(__)m 。
模造紙に歌詞 書いて 説明。。。魅力的 (^^)。
イヤァ〜 行きたいっす。liveはPIERROT解散してから コレ!ってのに 出逢えずにいます。見つかる前に バァバに なりそう (笑)。

あっ 焼き肉は こちらも 普通に カルビとか サガリとかですよ。
鹿撃ち 解禁になったら 猟師さんから 鹿肉 頂くので そんな時は 鹿肉も 焼き肉になるんです。 美味しいですよ。

で パソコンは 冬のボーナスまで お預けになりました(>_<)。 ビックリするくらい消耗部品の交換が アチコチで 夏のボーナス 全額 持っていかれました。 出なかった事にして諦めるしかないですわ┐('〜`;)┌ 。
でも プーチンの落日は しっかり ちゃっかり 見に行きます!
稽古 頑張ってくださいね〜。

因みに びっくりドンキーでは おろしそバーグディッシュしか 食べた事ない わたしです ヘ(ё)ヘ 。


えみちぃ
2009/05/16 17:23
チケットちゃんとGETしましたよ〜^^。
19日にお邪魔させていただきます。
次の日も見れたら昼の回行きたいな〜。
イナダさん、苦悩しておられる。
きっと皆さんもでしょうなぁ。
苦しんで下さい、いつか目の前に一筋の光が…挿すことを祈ってます^^;。
ファッションの方はどうですか。脱ブラック出来てますか^^。
yuu
2009/05/16 17:38
鳩は…彩った後、どうするんだろう…
インコだったら彩れないね!!


かっぱ
2009/05/16 20:13
ヨダサリ。行きたかったなぁ…ム
めぐサンの日記でホワイティ、ホモマン、めぐサンを拝見させていただきましたホ
衣装のアトムも。(笑)

『プーチンの落日』の稽古大変みたいですが、頑張って下さい☆
私も行きたいのですが…。(涙)
ひまわり☆
2009/05/17 00:32
新曲を書いた紙を床に置いて、それをみんなで見ながら歌うあの初めての感覚、最高に笑いました!気づけば私も下の歌詞を探してしまってたソ
さみ☆
2009/05/17 04:16
GIG楽しかったですね〜☆
実ぽさんのステージに計画的に参戦!した江田さんを「死ねばいいのに!」と声援を送るメンバーの皆さん。暖かいですね〜(笑)


ともちゃん★
2009/05/17 12:11
GIG、お疲れ様でした☆
『江田noファンクラブ』でのお話も聴いて、
本当に面白そぅで、観たかったなぁ〜と、じだんだを踏んでおります。
ニューアルバムも待ってますょ〜♪

鳩になって大好きな人の結婚式を彩る…。
ロマンチックなお話ですが、切ないですね。
願わくば、自分も人として、大好きな人の隣に立っていたいです。
最近は、大好きな人にメールをする勇気すら出ない私です。

『みょう。と、えだ。』の更新と、新曲リリースも期待しております☆
稽古もありお忙しいとは思いますが、お身体ご自愛下さいね。
肉体的にも、精神的にも。

かなこ
2009/05/17 12:33
5月31日の公開稽古 観劇させていただきます。
今から楽しみです。
6月の公演もいつ行こうかなぁ・・・とわくわくしています
最近では江田noファンクラブも東区からちょっと音が悪いですが、
負けずに聴いてます♪
身体に気をつけながら頑張ってくださいね〜。
応援してます
ココ
2009/05/19 02:07
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした!!酸素が足りなくって大変でした


さっき家のポストを見たらDMが来てました。しかしっ!!住所がちょいと間違ってました。たぶん、アンケートに書くときに私がミスった模様・・・

届いたからには、行こうと思います。
ナイト
2009/05/19 15:48
えみちぃさん」鹿の肉ってあんま食ったことない!おろしそ〜も食ったことない!オレの知らない美味を知ってるね!

yuuさん」今も一筋の光を懸命に探してるよ!本番中だって探すもの!究極の意味で一生探すのだろうね!何処だ?!

かっぱさん」インコ苦手だ…。オウムはもっと…。にしてもあーゆー鳩は何処に行っちゃうのだろ?まさか、野生化?

ひまわり☆さん」めぐのブログは写真もアレだけど文章が面白いね!なかなか凄いもんだよ!どうぞお気に入り登録を!

さみ☆さん」ロックバンドのGIGとは思えない光景だ!楽しかったなぁ。新曲ダバっと創って、次も一緒に楽しもう!

ともちゃん★さん」ホント温かいメンバーだよ!「死ねばいい!」って凄い面白いよ!オレもよくハヤトに言うもんなー。

かなこさん」大好きな人にはメールしたほうがいいね。返信が遅くともね。ガッカリせずにね。それだけで嬉しいものだ。
江田
2009/05/26 02:49
ココさん」お!公開稽古参加ね!うわ、ラジオも聴いてくれてるんだ!ありがたいとしか言いようがないよ!THANKS!!!

ナイトさん」楽しいGIGだったよ!差し入れもありがと!やっぱ霧の浮舟は美味しいね!曲のタイトルになるだけある!
江田
2009/05/26 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来世で結ばれようって生まれ変わったのが君が人で僕が鳩なら君の結婚式を僕が彩る可能性だってあるんだよ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる