江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ出しにダメを出す私にダメを出してとのダメ出しの後、智恵子は東京に空がないと言う。あどけない話か?

<<   作成日時 : 2009/05/21 04:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

いやー、出た出た、“ダメ出しまみれ”に。嬉しかったねー、まあ、電話での出演だったんだけどね、それでも嬉しかったよ。にしてもアレだね、どうにも気の利いたことが言えなくて情けないね。簡単にテンパっちゃうもの。で挙句、下ネタ。もう、お決まりの展開だよ。迷惑だったろうよ、慶太も。申し訳ないことしちゃったよ。だから今度はアレだ、やっぱ、慶太・大ちゃん・高田くんの3人がちゃんと揃ってる時にスタジオに遊びに行ってさ、んで、こうしよう、どうせさ、“江田noファンクラブ”とか“みょう。と、えだ。”とかオレのラジオより人気あるんだろうから、企画のアイデアだとか喋り方だとか何ならリスナーだとか盗めるモノは手当たり次第に盗んじゃお。もうね、ギッちゃうの。凄いね、リスナー、ギッちゃうって。新しい人さらいのカタチだ。で、やっぱ肩に担いじゃうんだろうね。伝統的な人さらいのスタイル。由緒正しいね。いいなー、由緒正しい人さらいって。家元とかいたりね。おっしょさんとか。「もうちょっと下!そう、腰の辺りを持ちなさい!」とか言われちゃって。「ダメ!ダメ!もっと手足をバタつかせて!」なんて、さらわれる側にも厳しかったり。

「何回言ったら分かるんだい!」
「すんません!」
「謝ってないで、さっさとおやり!」
「はい!こうですか?」
「だから違うって言ってるだろ!」
「…」
「何だい?どうして黙っちまったんだい?」
「おっしょさん、分かりました」
「何がだい?!」
「こっちが本当の…“ダメ出しまみれ”です」

いやね、こんなに改行使って書くことじゃないんだけどね…。

あっ、そうそう!買った、買った、黒じゃない服、第一弾!これにダメ出しはご勘弁を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて素敵なタイトル&文章!
斬新、かつ、由緒正しい人さらいレッスン。
お芝居になりそぅですねぇ。

『ダメ出しまみれ!』聴いてましたょー☆
いやぁ、テンパってたとは思えない、流石の江田節!!
予想外のご登場、嬉しかったです♪笑わせて頂きました〜。
今度は、是非、スタジオへ!
ゲスト出演して、リスナーをギりまくっちゃって下さい(笑)

あと、素朴な疑問がひとつ。
江田さんは、豊さんのコトを「高田くん」と呼んでるんですか?
何故だか妙な違和感が(笑)

黒じゃない服、素敵じゃないですか〜♪爽やかですね!
流石、爽やかエロ番組の伝導師!!
次回は着用姿&爽やかな笑顔の写真を期待します(ニヤリ)

かなこ
2009/05/21 06:56
ダメだし聴きました〜!一気にあの時間ピンク一色になりましたねぇ!さすが江田さんッ☆
面白くて、ニヤニヤしすぎて、頬筋が痛かったです。

脱黒服、なるほど、こちらですか!
…(頭の中でこの服を一生懸命江田さんに着せてます)…素敵ですねーぇ!しかも似合いそうです(^m^)
是非どこかでこちらを着たお姿を♪
しづ
2009/05/21 08:12
初渕メします


写真のシャツ、江田サンに似合いそう轤ナすネホ


他の色も、着てみて下さい、


気分が変わりますよ
優♪
2009/05/21 11:14
「ダメだしまみれ!」に繋いだらちょうど江田さんの声が
聞こえてきてびっくりしちゃいました☆
プーチンのお話がいっぱいきけて楽しかったです(笑)

すっごい爽やかな洋服ですね♪
私も好きな色に偏って着てますがたまに原色とか着て
みると以外とすんなり着れたりするのでどんどん挑戦して
いってください!って演劇中には色んな色着てますよね?
ユージー
2009/05/21 16:05
ダメだしまみれ。外出していて聞き逃しちゃった時に江田サンが…。(涙)

ぜひ、また出演される事を楽しみにしています☆
(聞いたところ、全裸で…笑)

黒脱服、ステキですねぇネ
着ている江田サンを想像して、にやけちゃいます。
次は、着ている所を楽しみにしています!!!
ひまわり☆
2009/05/21 21:09
サワヤカなシャツだなー、ともやもや想像していたら…

わ!タツコさんブログに載ってる!!(しかもはりきってるて言われてる!)
やばい!…ちょう似合ってる!!(≧▽≦)
想像以上でした
その
2009/05/21 23:55
私も、江田さんがシャツを着てる写真
みました〜

さわやか度がかなりUPしていて、
メチャメチャ素敵

やっぱ好っきゃね〜んって感じでした
マリィ
2009/05/22 09:28
有言実行Z
脱黒服宣言から、そんなに経たないのに、実行するなんてスゴいですI
やっぱ、デキル男は行動力がありますね

きっと、黒以外も似合うと思いますよ
ただ…シャツを脱いだら忘れない様に注意ですよ
モルエ麿呂
2009/05/22 13:21

黒じゃない服 お似合いでしたよ!
江田さんは 黒服って イメージですけど 違和感なかったですね〜ぇ。
素敵です(*^^*)


おっしょさんって・・・・ダレですか?

私も ギラレます。 自分からギラレに行きますぞぃっ (^∧^)


えみちぃ
2009/05/22 22:32
私自身も服装は黒ばかりです。
結局、黒で落ち着いてしまう・・
チェックのシャツ、爽やかで良いですね♪

遅れましたが達子さんにプレゼントお渡しいただき、有難う御座いました
(コバルトの時に)

2009/05/23 00:36
コメント見て、小島さんBLOGで着用画を拝見してきましたがー
いいじゃないですか〜!お似合いです!
全身黒よりこっちの方が好きですね〜。
黒ベースに黒じゃない服をプラスする方が似合ってると思いますよー(^_^)
どんどん黒じゃない服も増やしちゃって下さい☆
mario★
2009/05/23 16:27
黒じゃない服★新境地ですね(笑)気分も変わってよくないですか!?
あたしも今年は江田さんのように普段着ない服に挑戦中です(ノ゜O゜)ノ
ゆう
2009/05/23 17:35
皆さんのコメ見て、早速達子さんのBLOGに行ってきました。
思ったとおり、似合ってマス^^!
カッコカワイイ感じが私的にはツボです。
なかなかそういう雰囲気出せる人いないんですよ。
これからもいろんなカラーの服に挑戦してみて下さいね^^
yuu
2009/06/02 18:34
かなこさん」そうそう「高田君」て呼んでるよ。みんな「豊」だよね。なんでかね?そういや「音尾君」もだな。

しづさん」みんなエロ話とか好きだよね。更にピンクって呼ぶと抵抗が減るしね。なるほどね、参考にしよう。

優♪さん」なかなか買い物に行く時間がなくってね。今のところ新色はくすんだピンクのTシャツ。少し新鮮。

ユージーさん」芝居で着てるけど衣装合わせが大変なのさ、着慣れてないから似合わなくて。だから私服から挑戦!

ひまわり☆さん」うわ、残念!電話での出演だったけどオレは楽しかったよ。慶太にとっては迷惑だったろうけどね!

そのさん」想像以上とはありがたい。自分の枠をハミ出てる服ってのは似合ってるかどうか全く分からんからねー。

マリィさん」たかじんだ。関西でのたかじん人気ってのは物凄いものなんだろうねー。いいなー、関西って。

モルエ麿呂さん」迷惑掛けちゃいまして…。ごめんよ。無事にヴィニーズに回収に行ったよ。捨てられてなかった!
江田
2009/06/06 21:27
えみちぃさん」おっしょさん?さあ、誰だろね。何となく線が細いイメージだね。オレのラジオにもメールよろしく!

柿さん」なるほど、あの方が柿さんだったんだね。いつでも渡すんで気軽に声かけてよ。達子さん喜んでたよー!

mario★さん」そうかそうか黒ベースでね。夏になるからいろんな色のTシャツを買えばいいってことか!多分!

ゆうさん」普段着ない服?どんなんだ?セクシーなヤツ?きっと持ってないよね?見たことない気がするもの。

yuuさん」プーチンの本番終わったら再び修行を兼ねた買い物に行こうと思うよ。旅は始まったばかりだなー。
江田
2009/06/06 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダメ出しにダメを出す私にダメを出してとのダメ出しの後、智恵子は東京に空がないと言う。あどけない話か? 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる