江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS イナダ組で1泊2日のお楽しみ会的な集まりがあり、ご想像通り毎年行ってないけど今年は行ってみようかな。

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:51   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

北九州に『飛ぶ劇場』という劇団があって、イナダ組はいつもお世話になっていて、劇団員にシゲが今やってる江戸の何ちゃらに出ている有門さんがいらして、その有門さんは富良野塾での納谷さんの後輩で、昨日イナダ組の稽古場に来てくれて少し話した。そんな飛ぶ劇場さんは今日コンカリーニョで仕込みで、オレにしては珍しく挨拶に伺い、演出の泊さんと役者さん達に会うことができて、何なら札幌公演ゲストの柴田くんにも会った。で、いきなりだがブログジャックってのがあるらしく、ジャックされてみる。その前に説明したいのだけれど、ブログジャックというのはこういうものらしい。役者の葉山さんからこんなメールが届いた。

*****
にゃー!!北海道に来たどー!!というわけで、今回は江田さんのブログにおじゃまします!どーも、北九州から来ました、飛ぶ劇場の葉山と申します。江田さん大好き!はい、ごますりも終わったところで、早速行ってみましょう「江田さんと絡んでみよう」のコーナー!(以下、江田さん=E、葉山=H)

H、好きな女性のタイプを教えて下さい。
E、(適当に答えてください)
H、ははーん、なるほど、僕もそうですねー。一番敏感なところは?
E、(適当に答えてください)
H、ほー、今度からそこを攻めますね。好きな体位を教えて下さい。
E、(適当に答えてください)
H、それ以上言っちゃダメ!ファーストキスはいつ?どこで?誰と?
E、(適当に答えてください)
H、おー、まさかの展開ですねー。最後に人間、江田由紀浩として、今後どうありたいですか?
E、(適当に答えてください)
H、ほほー、かっこいいですねー。そりゃ女の子もほっとかないですよねー。あんまりおいたしないように。

では、告知です。
飛ぶ劇場vol.29「睡稿、銀河鉄道の夜」
原作:宮沢賢治、脚本/演出:泊 篤志
日時:6/27(土)19:00開演、6/28(日)14:00開演
チケット:前売り2500円、当日3000円です。

札幌の皆さんお待ちしてます。江田さんどうもありがとうございました!
*****

ということで、本格的にジャックされてみる。

*****
にゃー!!北海道に来たどー!!というわけで、今回は江田さんのブログにおじゃまします!どーも、北九州から来ました、飛ぶ劇場の葉山と申します。江田さん大好き!はい、ごますりも終わったところで、早速行ってみましょう「江田さんと絡んでみよう」のコーナー!(以下、江田さん=E、葉山=H)

H、好きな女性のタイプを教えて下さい。

E、中古タイヤを専門に回収している女性かな。あとは磁石を引きずってる人。キミもそうだろう?

H、ははーん、なるほど、僕もそうですねー。一番敏感なところは?

E、肛門しか考えられないよ。肛門を時計の文字盤に見立てたとき、10時10分、つまり2と10にあたるところが敏感だね。教習所で習うハンドルの持ち方と似てるよね。あ!これは仰向けに寝た時の話だよ。うつ伏せなら4と8、8時20分の位置だよね。ていうかキミはいつも違うところばかり攻めてくるよね。

H、ほー、今度からそこを攻めますね。好きな体位を教えて下さい。

E、それは置いといて、キミは性にまつわる色んな経験をしてるらしいね。例えば、複数の

H、それ以上言っちゃダメ!ファーストキスはいつ?どこで?誰と?

E、昨日ススキノで行きずりの女とだよ。そのままホテルに行って、部屋に入るや否やそのコのパンツ降ろしたら、“当たり”って書いた小さい紙切れが出てきたんで、次もただでやらせてくれるらしいんだよね。

H、おー、まさかの展開ですねー。最後に人間、江田由紀浩として、今後どうありたいですか?

E、自然体かな。

H、ほほー、かっこいいですねー。そりゃ女の子もほっとかないですよねー。あんまりおいたしないように。

では、告知です。
飛ぶ劇場vol.29「睡稿、銀河鉄道の夜」
原作:宮沢賢治、脚本/演出:泊 篤志
日時:6/27(土)19:00開演、6/28(日)14:00開演
チケット:前売り2500円、当日3000円です。

札幌の皆さんお待ちしてます。江田さんどうもありがとうございました!
*****

なるほど、これがブログジャックか。相手にゆだねるってことは危険も付き物なのだね、葉山さん。ちなみにオレは土曜の夜、観に行くよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今度パンツの中に「当たり」と書いた紙を仕込んでみようかな(笑)
のこ
2009/06/27 01:30
ブログジャックパターンもいいですねぇ〜!!!

江田サンの発想というか・・・素晴らしい☆
うまいなぁ!!!!!
見習わないと♪
ひまわり☆
2009/06/27 12:03
プーチンには行けませんでしたが、銀河鉄道の夜は明日、娘と行きます(^-^)v
本当はワークショップにも参加させてあげたかったんですけど、そっちは断念したんですよ。

明日楽しんできます。
いやいやいや
2009/06/27 13:02
江田サン、発見?!←とても似ている。江田サンですか?!

全国で放送されているビューネ君のCMのオフィス編に江田サンが!!!
一番右の方。
江田サン、お肌がキレイだから選ばれたのかと。
ひまわり☆
2009/06/27 14:41
クククッ(笑)
下ネタ好きよ。私。

2009/06/28 02:13
わははー!さすが江田さんだーッ!
今回もありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!!
fujico
2009/06/30 20:38
ビューネのCM見ました。
右はじの色白の彼ですね。
確かに似てる!(≧▽≦)
どの人かな?って探さなくてもすぐわかりました。

え〜江田会議の活動のひとつですか?←江田似と言えばコレ
その
2009/07/01 08:15
流石の江田ワールド炸裂ですね〜。
全然ジャックされてませんもの。
むしろ、手玉に取っちゃってますもの。
視野の広さとゆーか、視点の置き所とゆーか、
斬新な発想力とゆーか、類まれな文章力とゆーか。
流石の江田ワールドを思う存分魅せつけつつ、
最後の質問には「自然体かな」と可愛く答えちゃう辺り、
憎いですなぁ。すっかり骨抜きですもの。

私も、次にススキノの街を歩く時には、
パンツに「当たり」を仕込んでおこうかな…。
かなこ
2009/07/01 23:56
さすが!!
おもしろいねぇ〜、実におもしろい!!

なんて、しみじみと言われると恥ずかしくなっちゃうだろうなぁ。

私は、直接シリに「あたり」って書いておくことにします。
かっぱ
2009/07/03 10:06
初のイナダ組旅行、楽しまれてますか?
参加されてる皆さんのブログでは
「今年は江田さんが初参加!」
と、ちょっとしたニュースになってましたね(苦笑)。
夜はコーラ片手に夜な夜なY談、いやいや、歓談でしょうか?
学生時代の合宿みたいで楽しそうですね。

あ、ブログジャックに関しては、
内容のひどさ(苦笑)、返しの妙などなど、
「さすが!」の一言です。
きのこ
2009/07/11 17:09
今朝、初めてやっとビューネのCM見ましたぁ。
確かに色白で江田さんに似てますね。
でも、江田さんの方がステキです(*^^*)ポッ
ブログジャックの内容がすごいことになってますけど(= '艸')ムププ
yuu
2009/07/21 12:36
のこさん」誰が降ろすのか楽しみ。当たりって書いてたことが人によってはハズレだったりするね。

ひまわり☆さん」こんなの見習っちゃダメだよ。んで、CM観たよ。案外似ててけっこう驚いたよ。

いやいやいやさん」飛ぶ劇場の若者達が随分頑張ってたね。フルキャストの公演を見てみたいなぁ。

柿さん」お!やった!好きだなんて!面白いよね、下ネタって。そういうカミングアウト待ってるよ。

fujicoさん」札幌で会えて嬉しかったよ。また会おう。でかい声が出るようにがんばってちょうだいね。

そのさん」そうそう!江田会議!ってラジオ聴いてる人しか分かんないよね。それもまた楽しい。

かなこさん」こういうの考えるのって楽しいよね。あ、こういうのラジオの企画でやってみようかな。

かっぱさん」おー、誉めてくれた!照れるけど嬉しいね。間違って「おしり」って書かないでね。

きのこさん」ラジオでも言ったけど、結局、面倒な病気が再発してしまったよ。早く克服したいもんだよ。

yuuさん」確かに凄いことになってるよね。こんなことしてたらもうブログジャックしてもらえないかも!
江田
2009/07/27 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イナダ組で1泊2日のお楽しみ会的な集まりがあり、ご想像通り毎年行ってないけど今年は行ってみようかな。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる