江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして江田由紀浩です。あ、えっと、恥ずかしながら…ブログやってます。『虎ヲ被レ』という名前です。

<<   作成日時 : 2009/07/21 04:13   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

なんだか久々すぎて緊張しちゃうね自分のブログなのに。参っちゃうね。どうしよう。何を書きゃいいんだろ。気の利いたことなんて書けないよ、きっと。悩んじゃうよ、まったく。いやー、何してたんだろう。あんま思い出せないなー。なんか漠然としてるけど、えっと、バタバタしてた。気がする。って、こりゃ言い訳だな。うん、言い訳だ。あ、思いつくままに書いてるよ、今。

納谷さん手伝って、『江田noファンクラブ』やって、イナダ組の人達と一泊二日で、今まで着なかったような服買って、似合うハットが見つからなくて、岩田手伝って、楽珍コント観て、RUSH!!手伝って、富良野塾観て、めぐ手伝って、『みょう。と、えだ。』3本録りして、知り合いが増えて、小学校からの友達に会って、yhs観て、鼻が赤かった時の投稿にレスして、寝て起きたら今日からイナダ組の稽古だ。他にもあるかもだけど、いや、絶対あるけど、覚えてるのはこんなモンかな。

あ、エビが好きだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい(苦笑)。
なにもかも嫌になって、置き手紙すら残さず
消えてしまったのかと思いましたが、
思いの外、充実された日々を送られていたようで
なんだかホッとしました。
アンシンをありがとうございます。

捕まらない場所で収録した「みょう。と、えだ。」、
楽しみにしてます!
きのこ
2009/07/21 08:30
江田さんがブログをアップしてくれたのが嬉しくて、
うかつにもコメントへ手をだしてしまいました。
はじめまして。
芝居をする江田さんどころか、動く江田さんも見たことない私ですが、
『江田noファンクラブ』と『みょう。と、えだ』
は欠かさず聞いております。
…といっても2〜3か月ですが…。
でも、前のものも少しづつ聞いてみたり…。
で、言いたい事は山ほどある!!
けど、タイムリーでないし、大人なので、日々飲み込んでおります。
太ったら江田さんのせいだ!!

3本録りした『みょう。と、えだ』楽しみにしています。
イナダ組の稽古も頑張ってくださいね〜♪
また、コメントする…かな??
しゅうまい
2009/07/21 10:33
聞きましたよ「江田noファンクラブ」。イナダ組さん達での旅行話を聞いてて、何となくわかる私もビョーキ?(笑)
だってずーっとみんなと一緒ってキツいですもん。
「一人時間」欲しいですよね。
でも、朝っぱらから寝てる人を起こすのはムリー(-"-;A
yuu
2009/07/21 12:45
このお休みの間、とても充実(?)というよりバタバタだったみたいですね。
いろんな方々のブログで江田サンの元気なお姿拝見してましたが・・・。
『みょう。と、えだ。』がアップされるのを楽しみにしています♪
めぐサン登場ですよねぇ!!!
写真で凄くくつろいでいる江田サンのお姿を!!!(笑)
稽古がんばって下さい☆

ひまわり☆
2009/07/21 14:35

ご無沙汰です。
お忙しかったようですね〜。 疲れていませんか? ちゃんと 眠れていますか?
・・・私は 眠れてません >゜)))彡。

次回公演 今のところ 発表されている日程 全て アウト!(-_-;)
湧別に賭けてます。

稽古 頑張ってくださいね〜(^-^)


えみちぃ
2009/07/21 17:31
色んな人を助けて良い日々じゃったのぅ。
ほっほっほっ


あ、はじめまして。
かっぱ
2009/07/21 19:19
ブログにコメントは初めましてです(^^)mixiのプーです。解りますかぁ?
めちゃくちゃ人助けしてますね(笑)お疲れ様です捧閧艪チくり休めてますか?
お体にはお気をつけ下さいね^^*
稽古 頑張ってください!!
プー
2009/07/22 01:14
こんばんは。
ご健在で何よりでございます。
色々バタバタしていたのですね。
♪暇じゃない〜それでいい〜
…昔、好きな歌手が歌っていた歌詞。
年取るごとに身に染みております。

こちらは、7月とは思えないほど肌寒い夜です。
夏飛び越して秋みたいです。
何故、冬にしか将軍はいないのでしょう?
北海道は如何ですか?
夏風邪など引かぬよう気を付けて下さいませね。
それでは…m(__)m
マコト
2009/07/22 21:40
お久しぶりでございます♪
かなりお忙しかったようで。でもかなり楽しそうで
羨ましいです!!
『みょう。と、えだ。』楽しみにしてます☆
ユージー
2009/07/22 22:55
はじめまして、どうも(お辞儀)
いやいや、お帰りなさいませ♪

『虎ヲ被レ』楽しみにしてますよ。
気が利いてなくたっていいんです。
ありのままの江田さんの言葉が好きです。

バタバタしていた日々は継続中ですか?
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませね。
似合うハットが見つかりますよう、祈ってます☆
かなこ
2009/07/24 18:48
お久しぶりデス。

旅行とか、みなさんのお手伝いとか、みょう。と、えだ。とか色々色々…かなりの充実具合ですねぇ。
お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

ラジオも、9月の公演もetc…楽しみにしております!
しづ
2009/07/25 02:12
今年も色々な役の江田くんが観れそうで楽しみにしています☆‥誕生!!

微力ながら応援してます
(^-^)q‥関係ないのだけれど『ビューネくん』が見れず『うっかりしたら〜♪』のCMを頻繁に見てしまうので、なんだか残念(笑)

うっ‥初めまして☆
えず
2009/08/01 18:29
きのこさん」ご心配かけちまったようで…。消える時は置き手紙を残すことをここに誓うよ!またコメントしてね!

しゅうまいさん」初めまして!いやー嬉しい!え?言いたいことが山ほど?!うわ、びびっちゃうね。ラジオ聴いてくれてありがと!

yuuさん」早めに治さねばならない病気だよねまったく。しっかし周囲には本当に迷惑かけちまったよ。反省。

ひまわり☆さん」皆さんありがたいことにオレの写真をブログに載っけてくれてんのね。みょう。と、えだ。更新せねば。

えみちぃさん」え?眠れてないの?なんだ?何が原因なんだ?眠れないのは辛いよね。で、湧別?ありがたすぎるよ。

かっぱさん」助けたのかな?みんな助かったのかな?分からんけど楽しく参加させてもらったよ。これからもよろしく。

プーさん」mixiのプーさんね!こちらでは初めまして。コメントさんきゅ!期待に応えられるよう稽古頑張るよ!
江田
2009/08/16 01:21
マコトさん」健在って!老人扱いされた気がするのは被害妄想できっとそれは中年だからだね。忙しいのは楽しいよ。

ユージーさん」羨ましがられるなんて何だかとても気分が良いね。よかったよかった!ラジオ聴いてくれてありがと!

かなこさん」ありのままを見せるってのは勇気がいるね。最近は少しバタバタ。にしてもハットって難しいぜ!

しづさん」期待されたりするのは何かを創る者としては本当に嬉しい。頑張らねばと思わされるよ。なので頑張る。

えずさん」観たい時に限って観たいCMって流れないものだよね。タバコも無い時に限って余計吸いたくなるもの。
江田
2009/08/16 01:21

えぇ どうも 入眠困難で 平均三時間くらいなのが かれこれ 一年位。
多分 仕事が原因ですねぇ。 でも 何とか生きているんで 大丈夫だと思います(笑)。

湧別・・・リサーチした結果 お昼まで仕事なんです(-.-)
でも 『観たい』って気持ちが 大きいので 開演時間次第で 勤務交代してもらおうかなぁと。

えみちぃ
2009/08/16 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めまして江田由紀浩です。あ、えっと、恥ずかしながら…ブログやってます。『虎ヲ被レ』という名前です。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる