江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄いぞうちのバアア。畳の上で死にたいって何処行くにも畳背負ってたら躓いて結局畳の下で死んだんだから。

<<   作成日時 : 2009/08/12 18:52   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

最近どうにも更新が滞ってしまいがちで、どうもいけない。年中、便秘気味のオレにとって排便の数くらいは更新しようだなんて掲げた当初の目標をクリアできてないのが現実だ。特に忙しいワケでもなく、ブログが嫌になったワケでもなく、なのに何故こんな有様なのか。まったくもって「もうっ!」である。行き着く先が少しオカマちゃんである。そりゃ彼女の出来ないはずだ。いや、それは関係無い。そして、さっきの目標はもちろんウソである。

最近は、というと、やはりまたしてもありがたいことに、なんやかんやとお手伝いさせてもらっていて、なんなら昨夜もとある方からお手伝い要請のメールをいただき、嬉しかった。いやー、何だろう。その必要とされてる感に思わず口元が弛んでしまい、情けない。続けて小さくガッツポーズ、その後、深めにタバコを吸ってしまうのも、情けない。万が一、お酒が飲めたなら、グラスに残っていた分を一気に飲み干すのだろう。飲み干すのだろう。きっと飲み干すのだろう。いや。やっぱり飲み干すのだろう。気に入ったフレーズは繰り返したくなるものだ。

だなんて、書いてたら、札幌を離れている友人からショックなメールが。なんだかなー。当たり前に嫌なことにも巡り会う。不確かだけど明るいような気がするほうに、てくてく歩いていこう。ボケたり突っ込んだりしながら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

江田さん お忙しいのですねぇ。 私も 何だかんだ 忙しく・・・が!明日から お盆休みでルンルンです。
お墓参りで空知地方のあと 阿寒湖畔温泉行ってきます(^^)v。まぁ 年老いた親を連れ・・・畳背負わせて行こうかな (笑)。
江田さんなら 放っておいても 寄ってくるんじゃないですか? 美女 ( ̄ー ̄)。 素敵だもの 江田さん。私は 江田さんの 腕が魅力的で 見るたびに ズキュンです (*^^*)。

ショックなこと・・・ゆっくり 癒してくださいね(^^)。

てか 飲み干して みたいですよね。一度くらい。
私も 全く飲めないので・・・まぁ シラフでも 怒りMAXだと 毒吐きますけどね(笑)。

あっ!パソコン 買いましたよ〜1ヶ月位前に。


えみちぃ
2009/08/12 19:55
嬉しい時も、ショックな時も
飲み干しましょう コーラ
そして、てくてく歩いていけば
きっと、そこには
Mar★珍
2009/08/13 10:10
日記を定期的に書く。
それ自体がすごいと思います
私には出来ない事なので

滞っても良いじゃない 

・・素敵な彼女ができる事祈ってます☆(余計なお世話か)

2009/08/13 14:23
「人生荒波」と高校時代に言っていた友達を思い出しました。
今から思うと彼女は大人だったなぁと(笑)ほんと色々あり
ますが、嫌なことは忘れがちなのでなかなか楽しい人生を
送らしてもらってます。

江田さん、あま〜〜いもの食べて元気出してくださいp(^=^)q
ブログも気が向いた時にで大満足ですよ♪
ユージー
2009/08/14 08:43
えーと、「書きた〜い!」と思うコトがあって書くのがブログなのだろう。
…だろう。きっとそれがブログなのだろう。…真似てみました(=゚ω゚)。
私もゲコゲコですが、落っこちたときは飲んで飲まれて…。畳み掛けるように大好きな鬼束ちひろを聴いて、落ちるトコまで落ちます||||(_ _。)|||||。
落ちたらアトはあがるだけさ〜、いつか来るさ〜などどユルさを覚え始めたアラフォー女です。
yuu
2009/08/14 22:13
良い事と悪い事は正比例して起こる。
そんな気がします。

久々なコメントがこんな感じで申し訳ないのですが(>_<)

『メールくれた人』で名前書いてくれてありがとうございました_(..)_
ドタバタが落ち着いたらラジオにメールしますね。
ちゃぁこ
2009/08/15 01:29
ショックなことも、嫌なことも、自分の消化の仕方で随分変わるもんだ、そういうもんだ。

更新も、ウンコリズムでどうぞ。
ポットキャストの更新が滞るのは寂しいけど、ブログは我慢できるよ。


かっぱ
2009/08/15 16:21
マイペース。
自由なイメージがありますが、それが何気に難しい。
無理して疲れてしまうなら、無理せずぼちぼちやれば良い。
………と、私は思います。
ファンとしては、無理してブログが嫌になってしまうより、
更新頻度が少なくても続けてもらえる方が、断然嬉しいですもの。

「当たり前に嫌なことにも巡り会う。
 不確かだけど明るいような気がするほうに、てくてく歩いていこう。
 ボケたり突っ込んだりしながら」

またもや名言ですね!!
不覚にも、ちょっと感動してしまいました。
その先は、きっと明るいですよ。マイペースで歩いて下さいね。
かなこ
2009/08/15 19:54
えみちぃさん」腕?そうなの?!みんなー、オレの腕に注目!!なんてね。パソコンおめでと!あ、マイミク申請していいものやらといつも思うよ。

Mar★珍さん」ありがたいお言葉さんきゅー!あー、虹をみたい。コーラを霧状に吹いたら虹ってできるのかね?

柿さん」これからも思う存分滞ることをここに誓います。素敵な彼女…。オレの他に高田豊も応援してあげてね。

ユージーさん」なかなか演歌なお友達だね!オレは昔サインに「生涯現役」って書いてたよ。って全然関係ないよね。

yuuさん」なるほどそのユルさが究極の生きていくための術なのではないだろうか。さすがお姉さま。あ、すんません。

ちゃぁこさん」いえいえ、どんなコメントであろうと書いてもらえるだけで感謝しちゃうよ。ドタバタよ、早く終わって!

かっぱさん」お、消化とウンコがかかってるのか。さすが。ゲリリズムにならないよう気をつける。脱キシリトール。

かなこさん」不覚!それ不覚!オレの言葉に感動するだなんて!でも、その言葉を全ての知り合いに伝えてください。
江田
2009/08/16 02:34

江田さんの腕は 私から見て 筋肉が程好くついていて ステキなんですよ。
いつもDVDで 腕が見えると ウットリ ニンマリして 『撫でたい』『スリスリしたい』と変○チックになってますよ。
えっ? こんな 変○チックなのが マイミクなんて いいんですか?(笑)。

えみちぃ
2009/08/16 16:26
「お姉さま」は余計でない?
1ミニッツに超恥ずかしい妄想ストーリー送ってあげちゃおっかな〜('ε')
yuu
2009/08/17 01:28
えみちぃさん」もちろん変態歓迎だよ。なんなら変態限定にしたいくらいだよ。つーか何かしらみんな変態さ!

yuuさん」余計と分かりつつ、ついつい書いてしまったね。妄想ストーリー、怖いけど楽しみ、楽しみだけど怖い。
江田
2009/09/08 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凄いぞうちのバアア。畳の上で死にたいって何処行くにも畳背負ってたら躓いて結局畳の下で死んだんだから。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる