江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 案外、「ラジオ聴いてる」って言われるのよね。当然、それって嬉しいのよね。元来、目立ちたい質なのよね。

<<   作成日時 : 2009/08/22 02:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

ラジオ『江田noファンクラブ』を聴いていない皆さんにはどうでもよい…だなんて勝手に決め付けちゃいけないけど、そんな風に思っちゃうことって日常オレにはよくあることで、そのせいで失ったりするモノもたくさんはるはずで、それでも保険をかけるというか、怖がりなのだなと感じる。だから今回もこんな始まりにしてしまった、というか、なってしまった、違うな、やっぱり選んでるのだから、“してしまった”が当たってて、悔しい。

さて、で、お報せというのは、『江田noファンクラブ』のメールアドレスが変更になった、いや、メールアドレスを変更した、ということで、新しいメールアドレスは、eda-no-fc@hotmail.co.jpだ。どうかひとつ、ほら、早速携帯とかパソコンに登録するというような可愛がり方をしてあげてちょうだい。更には、せっかく登録したんだから取り敢えずメールしてみるというような溺愛っぷりをしてみてちょうだい。にしても、愛に溺れるって凄い。そして、“溺”を“でき”と読むのも凄い。

にしても、いきなり何を送ってよいものやらと皆さん思うだろうから、って出来るだけ何気ない雰囲気でさらりとメールの話に戻りたいんだけど、それが上手くいったとして、メールテーマってのを掲げたほうが良かろうと数秒前に思ったので、うん、どうしようかな、ええと、そうさなぁ、びょ、“びょ”ってなんだ、まあいいや、あ、『この娘どうだね?』ってのはどうだろう。毎度、好きな女性タレントを訊かれると、桜井幸子さんと答えてきたワケだけれども、今回皆さんがお見合いババアに扮し、いや扮さなくていいけど、オレに薦める女性タレントとその理由を送ってくれるってのは。よし、他に思いつかないので、これで。

メールの〆切は早いけど、8月24日(月)夜10時。なのでどうぞよろしく。新しいメールアドレスはeda-no-fc@hotmail.co.jp。以前のに送ってもらっても全く読めないのだよ、すんません。

最後に。
『江田noファンクラブ』http://eda-no-funclub.cocolog-nifty.com/blog/
ついでに。
『みょう。と、えだ。』http://myou-to-eda.cocolog-nifty.com/blog/
あ、更新したよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
早速アドレス変更しました。

ラジオはかかさず聴いてるし、私の周りではいろいろ話題もあるんだけどラジオのネタにするような話題もなくメールお休み中。

次は何か送れるといいなぁ…
もんたくん
2009/08/22 06:46
こんにちは。こちらでははじめまして。
ラジオ相変わらずこっそり聴いてます。
アドレス変更完了です。面白ネタ考える力がないので
メールテーマありがたいです。考えたらメール送りますね。
和菓子
2009/08/22 09:33

メール お題あると 送りやすいですよね。
う〜ん でも いきなり 難題かも (^.^) (笑)。

考えます!ってか あまり TV 見ないので タレント 知らないんですよね:-)
今 人気のイケメン俳優も 顔と名前 一致しないですから>゜)))彡 モグリ?
でも イナダ組の役者さんは ちゃんと 解るので ご安心を\(^o^)/ウホホッ

あっ・・・夜中に 寝れない時 みょうとえだ 聞いてますよ。


えみちぃ
2009/08/22 12:42
ラジオ聴いてます!
メールアドレスも携帯とPCと登録しました☆
さて、お見合いババアっぷりを発揮するために
今から情報収集に行って参ります♪
ユージー
2009/08/22 19:50
今回はちゃんと収録前にお題を教えていただけてありがたいです(笑)。
「桜井幸子さん」のイメージに合わせるか、「桜井幸子さんみたいな女性を好む江田さん」の心理を読み解くか?
ふふ…ちょっと楽しくなってきた。ふふ…ふふふふふ(。゚ー゚)σ
yuu
2009/08/22 21:59
江田さん。教文フェスティバルでの演出、ありがとうございました。

最後壇上に江田さんが登場し、僕にイナダ組の次回公演チラシを渡しに突然現れた時はビックリして呆然としてしまいました。
イナダ組の宣伝は出来ましたが、僕には人としての技量が無く、江田さんの事を全く触れずにあの場を終えてしまったことをとても反省しています。すいませんでした。

そして直前まで色々とありがとうございました。

また何かお世話になる事がありましたらその時はよろしくお願いします。



本文とは全く関係のないコメントをしてしまい申し訳ありませんでした。

細川
細川
2009/08/24 01:07
ウチも、ラジオちゃんと聴いてます!!

メールアドレス変更になったんですね。
心新たに、新しいアドレスへの初メールを送りまぁす
マリィ
2009/08/24 13:48
ねずみ、なに?
かっぱ。
2009/08/27 22:38
もんたくんさん」早速メールありがとう!助かります。他愛の無い話題でもなんでもメールってのは嬉しいよ。

和菓子さん」「できるだけ送りやすいメールテーマを!」といつも思ってるんだけど難しくて。申し訳ない!!

えみちぃさん」眠れない時に『みょう。と、えだ。』ってなんだか良いね。ボソボソ喋ってるから聴きやすいかも。

ユージーさん」情報収集とかありがたいね。あの変なラジオがそんな影響力を持つなんてなんだか笑っちゃうよ!

yuuさん」やっぱテーマあると書きやすいんだね。これからもちゃんと考えねば。あ、テーマを募集とか!!

細川」まったく関係無いコメントしやがって!このやろう!細川このやろう!ダンカンこのやろう!またね!

マリィさん」メールさんきゅー!いつも送ってもらってるんで助かるよ。エダゼルもけっこう溜まったんじゃない?

かっぱ。さん」いや、えっと、なんかネズミがいたんで、あんま見たことなかったんで、つい、出来心で…。
江田
2009/09/08 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
案外、「ラジオ聴いてる」って言われるのよね。当然、それって嬉しいのよね。元来、目立ちたい質なのよね。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる