江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 分散しないと怖くなるって知ってるから分散しようとしてるけどきっと本当は怖いから分散しようとしてるんだ

<<   作成日時 : 2009/09/02 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今回の芝居、実に興味深い。稽古しててこんな風に感じるのは初めてだ。確かにやってこなかったよな、こういうの。本番はどんなんだろう。曲と照明が入ったらどんなんだろう。しんどいけどワクワクする。ワクワクするけどしんどい。手に入れたり失ったりするんだろうな。失ったから手に入ったり。

そういや、チケットがあんまり、いや、全然売れてなくって、だからmixiでみんなにお願いしたら、何人か自分の日記で告知してくれた。本当にありがとうございます。

タイトル:
『水に油 糠と釘』

日時:
9月
11(金)/19:30
12(土)/14:00・18:30
13(日)/14:00・18:30

会場:
生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス1F (JR琴似駅直結)

料金:
前売 3,150円(税込) / 当日 3,500円

取扱:
全国ローソンプレイガイド(Lコード18397)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

稽古 お疲れさまです。
残念ながら 札幌公演は 仕事(運動会)で 行けません。 が 他の公演 なんとか 行けたらと 思っています。
今までと 違うテイストってのに 凄く惹かれてるので 仮病つかってでも 行きたいくらいです。
でも バレたら クビになりそうなので インチキはしないで おきます。

まずは 札幌公演の成功を 祈っていますね。

えみちぃ
2009/09/02 17:49
今日、お友達の分も含めてチケット購入しましたよ
12日14時から観劇しに行きます!

「イナダ組史上、最高に暗い芝居…でも出ない役者が観ておもしろいと言っている」と江田さん mixiに書いてたので、とっても楽しみにしてます。

稽古大変かと思いますが、無理なさらないでくださいね〜。
いつも応援してます
ココ
2009/09/02 23:49
こんばんは。久コメです。

わたしにとっては数年ぶりのイナダ組、今回は日曜日のどちらかの上演を観に行けたら・・・と思っていますよ!!

稽古大変でしょうけども、みなさまのお力で良き作品になるよう、頑張ってくださいませ!!
あいりん
2009/09/03 02:06
こんにちは。微力ながら広報活動しております。
お客さん埋まるといいですねぇ。というか、やっぱり見てもらってなんぼですものね。「大丈夫、沢山来てくれる」と祈っております。
あ、私は11、12昼公演を見に伺います。
最高に暗い芝居か…またしばらくとり憑かれそうです(笑)。
yuu
2009/09/03 14:05
わー
怖さを知らないときは、ダメージ受けても立ち直りが早かった気がするけれど、怖さを知ってからはダメージ強くなったような気がするのは、私だけかな。

2回、見に行くことにしちゃいました。
複数回見る魅力を知ったかっぱの夏。

かっぱ。
2009/09/03 14:19
稽古、お疲れさまです。
マイミクさんで北海道在住の方は、観る側じゃなくて演じる側の方しかいないので(苦笑)
他の場所で非力ながら声掛けしております。
たくさんの人にいい作品が観てもらえますように。

残念ながら今回も見に行くことはできませんが、
観る側も演じる側も満足できる公演になることを
遠く静岡から祈っております。
きのこ
2009/09/03 22:07
えみちぃさん」うん、違うね、全く今までと違うね。笑いが一切無いのよね。新しい試み。実験的で楽しみ。

ココさん」ありがとう。オレの演技も今までやったことないことに挑戦してるんで怖いけど凄く楽しみだよ。

あいりんさん」コメントありがと。少しで良く変化してると思ってもらえるように頑張ろうと思ってるよ!

yuuさん」2回も観てくれるんだね!がっかりさせないよう、期待以上のものを見せられるよう頑張る。

かっぱ。さん」なるほど、怖さを知ってるからダメージが強くなるのかもね。歳を重ねるって大変だ。

きのこさん」うわ、声掛けありがとね。口コミ命だ!とにかくオレが楽しみにしてる公演てことには間違いないよ!
江田
2009/09/08 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
分散しないと怖くなるって知ってるから分散しようとしてるけどきっと本当は怖いから分散しようとしてるんだ 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる