江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし − その2

<<   作成日時 : 2009/09/04 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

楽しんでもらえたらなとやっているブログなのに、
たまに昨日みたいこともあっちゃって、
どうにも情けない感じなんだけど、
そりゃ元々情けない感じも当然持ち合わせてるオレなので、
どうだい情けないだろうと胸を張る必要は無いけれど、
包み隠すことも同様に無かろうと、
まあ、そんなんです。うわ、敬語ヤメヤメっ。まあ、そんなんだ。
情けないものは情けない。
所詮は、うんこ製造機。
しょうがないねぇ、まったく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ…みんなそんなものだと思います.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))。
何だか逆にそういう部分を見せてくれた江田さんに親しみを感じます。
いつもカッコイイ人見るとすごい無理してるように見えてかわいそうに思っちゃう方なんで。
吐き出して楽になるなら吐き出しちゃってください。
う○こ製造機かぁ、自分も落ちるとそんな風に思っちゃいますね(笑)。
yuu
2009/09/04 08:48
ウチの最近の悩みは、
自分が、う○こ製造機のお役目を果たせていないこと。。。
マリィ
2009/09/04 09:35
情けないと思うのは本人だから。
聞いている人は、情けないなんて思わない。
一生懸命って事。ブリブリ。
うんこ、何よりも大事じゃないっすか!!
出ないとえらいこっちゃだ。せやろがい!!
かっぱ。
2009/09/04 11:00
あっ、いつもの江田さんだ。
…って、なにをもって"いつもの"なのかは
なんとも曖昧ですが。
「どれがホントの姿ですか?」なんて愚問。
全部その人の一部でしょうし。
ちょうど最近そういうことを考える機会があったのでつい長話を。
失礼しました。

ちなみに、気になってる人とかに、普段見せない一面を見せられると、
あっさり落ちそうになります。
きゅんきゅーん


…今度こそ真面目にコメントする気だったんですが。
すみません、照れ屋なもので。
吐き出してすっきりした江田さんのお芝居、
(観には行けませんが)楽しみにしてます。
きのこ
2009/09/04 12:02
大丈夫ですよ、
江田さんのブログなんだもん(o^-')b

ちょっとびっくりして心配になったけど、
消化して、また進み出してもらえればなと思います。
その
2009/09/04 17:28
江田さん元気出してぇ

江田さんはみんなに必要とされてる人じゃん!
・・私こそがウンコ製造機なのだ☆

2009/09/04 17:36

どんなんでも 江田さんは 江田さん。
強いだけの人なんていないのです。
だから 情けなくなんてないんですよ。

えみちぃ
2009/09/04 21:13
本当人なんて 
しょうがないですよねぇ、まったく。
情けないのもいーもんですよ。


ナツ
2009/09/05 01:34

気違いじみてもいいじゃないですか。

その感情を追い出そうとせずに、
体でじっくり味わってみるのも
時には良いと思いますよ^^

お芝居初日に観に行きます!
トイ
2009/09/05 01:36
前に、談志サンが「所詮、人は死ぬために生きている。」って言葉をふと思い出しました。
格好つけた所で人は人だと
それでも格好付けたくて。でも、その不細工さにまた落ち込んで…

自分も含め人のその滑稽さが愛しいじゃないですか!

私はお芝居観るのが好きで、その中で江田さんを信頼してるのは、きっとそういう部分なんだろうな…
と、思いました!って…
ちと暑苦しい文章になってしまった(´・ω・`)

失礼しました(^^ゞ
いやいやいや
2009/09/06 21:00
悲しみや痛みがフッとくるっていいね。

悲しみや痛みがフッと消えるっていいね。

今回はお芝居観に行きたいですp(^-^)q
モルエ麿呂
2009/09/08 12:13
江田さんのHPで江田さんのブログなのだから、
表現は自由でーすーよー。
吐き出したい時は吐き出せばいいし、
吐き出す場所も必要だ。
溜めこんだままじゃ心にも体にも悪いよ。

山あり谷あり、喜怒哀楽。
人間らしくていいじゃない。ね。
マコト
2009/09/10 19:36
yuuさん」あまりにも人間的な自分に笑っちゃうよまったく。

マリィさん」うんこ保管器やうんこ専用タッパーだと辛いね。

かっぱ。さん」うんこは大事だよね。うんこよ、ありがとう。

きのこさん」照れ屋かぁ。確かにそんな印象はあるねー。

そのさん」明るいような気がするほうに歩いてみるよ!

柿さん」最悪、自分にとって自分は必要なので頑張るさ!

えみちぃさん」強いと思い込んじゃうと弱い時に凹むよね。

ナツさん」しょうがないねまったく心配掛けちゃって。

トイさん」確かにキチガイじみてる自分も受け入れねば。

いやいやいやさん」正直にコツコツと死ぬために生きてみるよ。

モルエ麿呂さん」自分のショボさも愛し続けようと思うよ。

マコトさん」順風満帆じゃない感じも楽しみたいなぁ。
江田
2009/11/27 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − その2 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる