江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな気持ちで本番に臨むのは初めてな、そんな気持ちだ。あ、子供の頃の夏みたい。何かに、ざわめくのだ。

<<   作成日時 : 2009/09/11 04:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

いよいよだな、いよいよ。たのしみすぎる。どんなんなるんだろ。

あ、チケットあまりたおしてんで、いちおう告知も。これるかな?

劇団イナダ組『水に油 糠と釘』

日時:9月
11(金)/19:30
12(土)/14:00・18:30
13(日)/14:00・18:30

会場:生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス1F (JR琴似駅直結)

料金:当日 3,500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
そうですか。たのしみすぎますか。
どんなんなるんだべ。わくわく。明日いきます。
和菓子
2009/09/11 05:44

いよいよですね〜ぇ。
行けなくて 申し訳ないです (>_<)。
楽しんで 頑張ってくださいねっ。
あたしは 運動会 頑張りますp(^^)q ウワベダケノ ハッスルで (笑)。

えみちぃ
2009/09/11 07:30
いよいよ初日ですね!
とっても楽しみです。
今から札幌に向かいます。
江田さんも楽しんでくださいね。
yuu
2009/09/11 08:09
ざわめく夏の終わり〜〜〜〜〜〜〜 そ・し・て
もう出発された方もいらっしゃるんですね。
緊張感、タカマルったらないね!!

それより・・・寝ないと、絶対疲れてるんだから。(母ちゃんか;)
ちゃんと寝てくださいよ。自販機のライト、反射できないじゃない(笑
虫、寄ってこないじゃない(笑
5ステージ!楽しんでください♪♪みてるで〜〜〜〜〜

かっぱ。
2009/09/11 08:27

今日仕事終わったら
直行しますよー(^_^)v

トークも楽しみにしてまず

トイ
2009/09/11 11:31
いいたいこともいえないこんな世の中じゃポイズン♪

って返しをしたくなるような表題でおまんした

2009/09/11 12:32
明日行きます~まってました!
さみ☆
2009/09/11 19:19
日曜日に見にいきます〜。
今週はこの舞台を見にいくのを励みにお仕事がんばりましたー。
あー楽しみです!!
ミク
2009/09/11 19:30
初日お疲れ様でした!!

一位、おめでとうございました(笑)たぶんあのコメントは私のです…手を挙げる勇気はありませんでした…(汗)武田さんには違う感じで言ったのですが(^^;まぁウケてたからいいか(←無責任)

今回も例により!?全ステ見守らせて頂きます☆最後までfightです〜(^^)/
のこ
2009/09/11 22:43
うわ!たけし、若い!
やっぱり好き

お芝居の無事をお祈りいたします☆

2009/09/11 23:53
初日、お疲れ様でした。
反応や手ごたえ、どうだったでしょうか?
今回も行けないことがもどかしいです…
あと2日4ステ、ガツンとかましてきてください!
そっと応援しています。
きのこ
2009/09/12 00:44

のこさんだー
なんか嬉しい

こっそり心配してました。
かっぱ。
2009/09/12 00:48
お疲れ様です!

行きたくてしょうがないっっ…

でも無理っぽい(T-T)


江田さん!
思いっきり楽しんで、ラストまで頑張って下さい!
いやいやいや
2009/09/12 19:33
13日の昼公演、観に行きます!! 久しぶりに大好きな江田さんの芝居を観られるので、超楽しみです。
とまと
2009/09/12 23:59
明け方まで仕事だったから、今回は無理って思ってたんだけど…

やっぱり行っちゃいましたよ!!

で、観に行ってよかった。

納谷サンとイナダサンがが静かな劇だと仰ってたので、完徹な私は、多少の不安と気合いを抱き臨んだのですが…

ガツンとやられました。
眼がシャキッ!!!ですよ。
本当、行ってよかった!
いやいやいや
2009/09/13 23:03
和菓子さん」あんなんなりました。思い出深い芝居だったなぁ。

えみちぃさん」運動会苦手だったなぁ。いつも雨天中止を願ってたよ。

yuuさん」札幌までわざわざありがとう。次も必死に頑張るよ。

かっぱ。さん」疲れてる時は寝なければね。実の母もそう言ってたよ。

トイさん」トーク楽しんでもらえたかな?またやりたいと思うよ。

鵜さん」そうでござんしたか。アンサータイトルっての面白いな。

さみ☆さん」待たれてる喜びってのを感じてしまう。嬉しいものだ。

ミクさん」励みにしてくれてるって嬉しい言葉だね。ありがとう。

のこさん」うん、きっとキミのコメントだと思ったよ。面白かった。

柿さん」彼は常にオレのヒーローだもの。いつかは生で観たいなー。

きのこさん」さすが菌類!ひっそりでもじめっとでも応援は嬉しい。

いやいやいやさん」なんだか無理させちゃって申し訳ない!でも喜んでもらえてよかった!

とまとさん」「久しぶりに」って言葉が逆に嬉しいよ。またよろしくね。
江田
2009/11/27 01:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな気持ちで本番に臨むのは初めてな、そんな気持ちだ。あ、子供の頃の夏みたい。何かに、ざわめくのだ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる