江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「FICTIONの皆さん今回も何だか面白かったです」とここに書いたら巡り巡って伝わったりしないかな。

<<   作成日時 : 2009/09/16 04:54   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

『水に油 糠と釘』札幌公演、滞り無く、風邪もひかず、怪我も無く、やさぐれたりもせず、塞ぎ込むことも無く、ハニートラップにも掛からず、故にセックスも無く、どうにかこうにか終了したよ。

諸々ひっくるめて、気にしてくれた皆さん、本当にどうもありがとう。差し入れもどうもありがとう。

後は、湧別町と滝川市の公演をセックスは例外として、他は札幌と同様にどうにかこうにか遣り遂げられたらなと、そんな風に思ってるよ。

あ、ミクシィに貰ったメッセージ、返信せずに溜まりまくってるな。申し訳ない。近々、ダバッとピコピコやるんで少々お待ちを。

あ、あ、大阪・名古屋・東京・仙台、『コバルトにいさん』で巡ることになったよ。やった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌公演おつかれさまでした。湧別も滝川もやっちゃって〜。
コバルトにいさん東京で待ってます。AもBもいいね。あ、Cはないのね。
和菓子
2009/09/16 09:28
お疲れ様でした★
コバルトにいさん、本州で決定ですか!
大阪行きたいです!
ってか行きます!!
楽しみに待ってます(^0^)/
ちゃぁこ
2009/09/16 12:35
札幌公演お疲れ様でございました(お辞儀)
湧別&滝川も頑張って下さいね☆

そして、待ってましたの全国ツアー!!
名古屋でイナダ組が観れるなんて!!
知った時には、部屋で1人、むせび泣きながら小躍りする勢いでした。
本当に嬉しいです!必ず行きます!
頑張って大阪も行こうかと考えております。

本州では、道外在住故に江田さんに飢えてたファンやドリアンが殺到し、
江田さんロックオンのハニートラップがあちこちに仕掛けられてる可能性大ですね。
どうぞお気をつけ下さいませ♪(ニヤリ)

かなこ
2009/09/16 13:11
札幌公演お疲れさまでした^^。わざわざ東京から行った甲斐がありました。いい舞台でした〜。
東京公演もちろん行きます。ブロ友さんにも宣伝してますよ。もうチケット買っちゃった人もいるし!私はAとBと観たいんですけど、いつ頃決まるのかな〜と足踏みしてますよ〜。
“例外”は湧別町と滝川市だけぢゃないんでしょ〜^^。
“ハニートラップ”仕掛けて待ってま〜す柱| ̄m ̄) ウププッ。
yuu
2009/09/16 14:06
やったぁやったぁ
ついに大阪にもっっ

バリ嬉しいっ。
ウチも、小躍りしました。
大踊りもしました

待ってるさかい、はよ来てなぁぁぁ
マリィ
2009/09/16 16:26

札幌公演 お疲れさまでした。
湧別・滝川も 道中 警察や事故に気をつけて 無事 終わりますように。

道外tour おめでとうございます!
コバルトは 私も 大好きで 夜中DVDでみる 確率No.1です。

湧別公演まで 僅かですが 風邪 インフル 気をつけてくださいね〜。

えみちぃ
2009/09/16 18:25
FICTIONのお芝居、私も見に行きましたよ
・・・超面白いですね
ビックリしました

2009/09/16 23:16
札幌公演お疲れさまでした☆
土曜日午後、観劇しました。
イナダ組のお芝居はいつも奥が深くて、今回は更に深いなぁと思いました。
イナダ組のお芝居は毎回何かが心に響き、考えさせられることがあって大好きなのです
コバルト兄さんも楽しみにしてます♪

これから北海道は寒くなりますし、お身体にお気をつけくださいね。
応援してます
ココ
2009/09/17 00:03
 伝わりました(笑)。

 ときどき納谷のブログ経由でここをのぞいてて、いまのぞいたらタイトルで問いかけられていたので、こたえてみました。

 いつも見にきくれてありがとう。柿さんも、どうもありがとう。また来年もたぶん札幌へいろいろとしに行くと思うので、またよろしくお願いします。
FICTION 山下
URL
2009/09/17 01:34
FICTION追い掛けて札幌行ったらなんとLUCKYなことにイナダ組観れた!
アフタートークも含め、とても楽しかったです。
最後にイナダさんの写真貰っちゃいましたし(笑)
東京に来てくれるのですね、コバルト兄さん。
楽しみです。
今度こそ観に行きます!
よこ(あるふぁ)
2009/09/17 02:51
イナダ組のお芝居ー!!!!!!
生でめちゃめちゃ観たいです★
前回も今回も予定あわずいけなかったので、大阪で楽しみに待ってます(●^ω^●)ルンルン♪
名古屋はかなこと一緒に行けたらなぁ〜と妄想してます♪
まゆ
2009/09/17 04:26
ひゃ〜〜〜〜!! 山下さんだぁ!!
伝わって良かったですね。
FICION、どんどん登場人物が好きになっちゃってました^^
納谷さんや、イナダ組のみなさんが「絶対観ておいた方がいい」ってあちこちで言ってるの、わかりました。何回も観たかったですよねぇ〜〜〜

かっぱ。
2009/09/17 09:51
わわわ
仙台にも来てくれるんですね。
イナダ組のお芝居、是非生で拝見したいです
まだ、予定は未定ですが、どうか行けますように
マコト
2009/09/17 20:13
大阪…。
大阪ってここですぅ♡
札幌まではなかなかキビシイ…って思ってたら、
まさか来てくれるなんて、本当ありがとうございます!
大阪を入れてくれた関係者の方々に感謝・感謝!!
何をおいても必ず見に行きますね♪
ただいま会社の後輩に熱烈ラブコール中…。
しゅうまい
2009/09/17 23:40
私もFICTION行きましたよ☆不思議で素敵で釘付けになりました!!

そして。湧別公演&運転手お疲れ様でした!
私は帰り寄り道しすぎて、約10時間かけて約600km走って帰って来ました(笑)さすがに疲れた…(^^;

次は滝川にストーカー、いや、ハニートラップを仕掛けに参ります♪
道外公演に行くのは厳しいので他のドリアン様達に色々託します!!!
のこ
2009/09/20 22:25
和菓子さん」そうそう結局名古屋はCがあったんだよねー。

ちゃぁこさん」結局4箇所でやれたんだから嬉しいことだよ。

かなこさん」まさか部屋で一人、そんな複雑な感情を抱いているとは!

yuuさん」宣伝とか物凄く世話になっちゃったね。ありがとう!

マリィさん」大小織り交ぜて踊られはってんなー。おおきにー。

えみちぃさん」時間帯によって観るDVDも変わったりするよね。

柿さん」本当に毎回FICTIONには良い意味で裏切られちゃうもの!

ココさん」いつも興味深く観てもらえて嬉しい!よかった!

FICTION 山下さん」コメントありがとうございます。次も楽しみですんません。

よこ(あるふぁ)さん」「FICTIONだけ観ればよかった」って思われなくて本当によかった!

まゆさん」まさに有言実行。観にきてくれてありがとう!

かっぱ。さん」オレはFICTIONの芝居を観るといろんなことがどうでもよくなるよ。

マコトさん」仙台行ったよ!反応が素晴らしくよくて嬉しかった!

しゅうまいさん」大阪の皆さんは熱かったなぁ。アレは嬉しかった。

のこさん」「託す」とか言って仙台来ちゃってたものね。ありがたし。
江田
2009/11/28 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「FICTIONの皆さん今回も何だか面白かったです」とここに書いたら巡り巡って伝わったりしないかな。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる