江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS かまっておくれ!やいのやいの言っておくれ!干渉されたいのさ!EDA SULLIVANSは淋しがり屋!

<<   作成日時 : 2009/12/09 19:13   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


久々に音楽活動を再開したワケだけど、って、どうだい、この“音楽活動を再開”なんていう小生意気なフレーズ。調子こいちゃったよ、身の丈に合ってないもの。大きく出ちゃったよ。小さく産んで大きく育てなきゃ。ワケ分かんないけど。

だからアレよ、EDA SULLIVANSがアレよ。やっちゃうよ。そう、やっちゃうのよ。GIGを。

にしても随分と続けてるよなー。面倒だから正確には数えないけど5年とかだもの、きっと。面白いもんだよ。実際、「まさか?!」って感じだよ。始めた頃なんて、すぐ終わっちゃうと思ってたからね。もちろんやりたかったんだけどね、でも、終わっちゃうと思ってた。

それがミニアルバムまで創っちゃってさー。ましてや、ついこの前、売り切れちゃってさー。なんだろねー、もう、へこへこしちゃっていいですかっ?!ベイビー、へこへこしちゃっていいですか?!

さて、GIGだ。ベースのPも復活!まだ一回しかやったことないアノ曲!放火魔に恋しちゃった乙女心を無理っくりな韻を踏みまくって綴ったアノ曲!『だってBURNING家具!!』もやっちゃうよ!以下詳細。

◎日時
2009.12.26(土)Open 19:00 Start 19:30
(EDA SULLIVANSの出演は20時10分頃を予定してます。演奏時間は30分)

◎場所
SOUND CURE
(札幌市中央区大通東2丁目15-1-2 TEL011-221-8313)

◎料金
前売1000円/当日1500円

◎チケット予約
eda_sullivans@yahoo.co.jp
(edaとsullivansの間にアンダーバーが入ってます。)
@お名前
A連絡先メール
B枚数
を明記してメールをください。当日の15時まで受け付けますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません、また行っちゃいます。札幌…。
でもGIGはお初です。曲知らないんですけど大丈夫ですか?
バカ騒ぎしとけばOKですか?
『だってBURNING家具!!』前から聞いてみたかったので嬉しい!
行くって決めて良かったo(T^T)o
あの、もうアルバムは手に入らないのでしょうか?会場で買おうと思ってたんですけど…。
yuu
2009/12/09 20:06
あぁぁぁ私が行きたくて行きたくて仕方ないエダサリのGIG…!
不参加です、今回も。行けそうにありません…(涙)
聴きたかったです、『だってBURNING家具!!』orz

いつか、いつか必ずGIGに…!
しづ
2009/12/09 21:40
えぇぇ〜っ!
エドサリのCD売り切れちゃったんですか!!

買おうと思ってたのに・・・。
めちゃくちゃ残念・・・(TT)

追加オーダー予定は無いですか・・・?
く〜
2009/12/09 22:39

出勤日だけど ライブは夜じゃん!行ってまえ!! 今年さいごの札幌はエダサリ!!\(^-^)/ バンザ〜イ と 数日前 浮かれたら 翌日 上司から とんでもない事言われました(-.-)
『職場の改修工事が決まったから その日と次の日 引っ越しね。まだ予定だけど』って・・・( ̄▽ ̄;)マジかよ!?

『仕事』と諦めましたが 内心 まだ 『引っ越し延期になれ!』と ・・・おとなげないアタシ(笑)。

来年は絶対 行きますから! ラスク持って(^.^)


えみちぃ
2009/12/09 23:45
いくぅ
行きますとも。


2009/12/10 00:16
行きたいけど…ダメです…悲しい。
どうかまだまだ続けてくださいね。
長期計画で準備するんで…。
絶対GIG行きたいんです。
CD完売おめでとうございます。
2ndアルバム希望します!!!
えま
2009/12/10 03:46
やっちゃうんですねぇ♪
残念ながら、またしても不参加。
どうも行けなさそうです…(涙)
いつか、絶対に行きたいです!!!

2ndアルバム、楽しみにしていま〜す♪
ひまわり☆
2009/12/10 12:53
いいなぁ〜GIG、行きたいなぁ〜GIG、見たいなぁ〜GIG、騒ぎたいなぁ〜GIG。

嗚呼〜札幌ぉ…EDA SULLIVANS…(泣)

ミニアルバム完売前に何とか購入出来て良かった〜、今は毎日通勤中に車の中で爆音で聴いています!!

歌詞は面白可笑しく奇想天外?なのに、チョッとカッコいい!!(笑)!!!

このCDは何か凄い!!
その何かは、まだワカリマセン…が不思議な魅力、EDA SULLIVANS。
紫苑
2009/12/10 23:51
今更ながらに、自分の誤字に気づいてしまいました。

「エドサリ」ではなく「エダサリ」ですね^^;

失礼しました〜m( )m

江田さん、私今プレス会社で働いてますんで、
2ndアルバム出す際は、お声を掛けていただければ
多少・・・・?
く〜
2009/12/15 00:56
yuuさん」アルバムね、持ってない人のために増刷せねば、簡易的なものでも。

しづさん」『だってBURNING家具!!』、遅いけど、秋にはレコーディングを済ませたい!

く〜さん」“ダ”!!歌詞カードとか簡易的なものになっちゃうけど増刷したいと思ってるよ!

えみちぃさん」『引っ越し延期になれ!』って面白い願いだね。でも、切実な願いだよね!

柿さん」小さい「ぅ」に子供っぽさを、「とも」に大人っぽさを。兼ね備えてるなぁ!

えまさん」もしかしたらマキシシングルになるかもだけど、CDはまた創る予定だよ!!

ひまわり☆さん」オレも楽しみにしてるんだよね、次のCD。創るってきついけど楽しい。

紫苑さん」凄い!ベタ誉めじゃん!調子に乗っちゃうから、また誉められるよう頑張るさ!
江田
2010/04/17 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かまっておくれ!やいのやいの言っておくれ!干渉されたいのさ!EDA SULLIVANSは淋しがり屋! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる