江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.26(SAT)GIG、『勇み足トミーP〜そんなに勇んでどこ行くの?女房酔わせてどうするの?〜』

<<   作成日時 : 2009/12/17 02:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

今日のブログは告知とか混在しててきっと読みづらいので申し訳ない!

とか書いちゃうと、「そうかこれからオレは読みづらいモノを世界に発信するのか。いいのかそれで?読みづらいんだよ。多分そんなんは誰も読んじゃくれないよ。だったら、よし、ここは一つ読みやすいモノに!ってことはどうすりゃいいんだ?分かった!告知をやめちまおう!そうすりゃ読みやすいぞー!みんなの嬉しそうな読みやすがり顔が目に浮かぶ。なんて可愛らしいんだ。名前わかんないけど、こども店長とかいうのより可愛らしい。さぞかし読みやすいのだろう。よかった。本当によかった。もし、あの時、あのまま読みづらいブログを書いていたなら…。うわ!な、なんだ?この澱みきったみんなの瞳は?!可愛くない!全然可愛くない!大人になったこども店長とかいうのもきっとこんなんだろう。違ったらすまん!でも違わないと思う!あと何年だ?何年保てるんだ?あの可愛らしさを!どんくらいだ?!でも頑張れ!可愛らしさを失ってもそんなのDON'T CRY!!!だ。うわ!“どんくらい”と“DON'T CRY”!立花理佐が、立花理佐がー!!」みたく思ってしまった。

でも、きっと読みづらい。けど、それぞれがそれぞれの可愛らしい表情をそれぞれのやり口で死守されますように。

そうそう、イナダ組が期間限定の通販を始めた。【全国ツアー終了大感謝祭!年末年始スペシャル企画通販】だそうだ。何を売ってるかというともちろんDVDとかパンフなんだけど、笑っちゃったのは「取扱商品は在庫のある物ほぼすべて!」だって。いやー、思い切ったね。でも、まあ、たまにしかやらない通販なんでね、いろいろ物色してみてね。来年の1月11日までやってるよ。ん?!なんだ?スペシャル企画?!って今、劇団員に送られてきてるメール読みながらこれ書いてんだけど。そーか、そーか。えー、「12/23までに申し込みの方には年賀状を、12/24以降に申し込みの方には役者の生写真を抽選でプレゼント」とのことだ。大丈夫なのか?あ、いや、年賀状を書いたり写真を撮られたりってのは全く問題無いんだけど、「欲しい!」って人がいるのか?!?!なんという不安な企画なんだ!不安なまま書き進めるけど、ショッピングカートは、URL:http://inadagumi.cart.fc2.com/だよ。どうぞよろしく。嗚呼不安。

次は、EDA SULLIVANS GIGね。12月26日。今回のタイトルもバカバカしく麗しく、『勇み足トミーP〜そんなに勇んでどこ行くの?女房酔わせてどうするの?〜』に決定。ベースのトミーPが戻ってきたからね、それを祝ってこのタイトル。久々のフルメンバーでのGIGだから楽しみだ。昨日練習だったんだけど、なかなか素敵にやれたんで本番が待ち遠しい。で、こないだの投稿と同様に、ざっくり以下詳細。
*****
◎日時
2009.12.26(土)Open 19:00 Start 19:30
(EDA SULLIVANSの出演は20時10分頃を予定してます。演奏時間は30分)

◎場所
SOUND CURE
(札幌市中央区大通東2丁目15-1-2 TEL011-221-8313)

◎料金
前売1000円/当日1500円

◎チケット予約
eda_sullivans@yahoo.co.jp
(edaとsullivansの間にアンダーバーが入ってます。)
@お名前
A連絡先メール
B枚数
を明記してメールをください。当日の15時まで受け付けますよ。
*****
これがねえ、まだなかなかチケット動いてなくてね。「行く!」って声は聞こえてくるんだけどね。なので、まったく売り切れる気配は無いけど、どうか早めに予約よろしく!我らに安心を!ってイナダ組の告知でも不安になって、バンドの告知でも不安になってるよ。つーか、そもそも告知だらけのブログなんか誰も読んでくれないんじゃないか?っちゅう不安から始まってるしなー。

最後に、報告と感謝なんだけど、不肖のラジオ『江田noファンクラブ』、12月18日が100回目の放送だ。あんな低俗なラジオが100回。支えてくれた方々に感謝。どうぞ惰性でいいので、つーか惰性歓迎、末永く支えてほしいものだ。

写真は、SKグループ『マスターピース〜キミは、ボクの、最高傑作。〜』のチラシ。なんかさっき出てきた。きっと創ったチラシで最高傑作、つーか、一番気に入ってる。なので載せてみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しいですとも!!年賀状に生写真!!
えぇ、欲しいですとも!!(強口調)

とゆーワケで、通販注文させて頂きました次第でございます(お辞儀)
あ、違うな、これだと「年賀状や生写真が欲しいから注文した」みたいになってしまう。
違います。欲しかったパンフを注文させて頂いて、
あわよくば当選したら幸せだなぁ、とゆーワケです(さらにお辞儀)

フルメンバーでのエダサリGIG、楽しんで下さいね!!

そして、ふ、と思いつき、辞書を引いてみました。
===========
たのしむ [楽しむ]

そのもののもつよさを味わって,明るく満ち足りた気持ちになる。

満ち足りた気持ちになって,その感覚を味わう。

その時期の生活がもたらす楽しみをよく味わって,浮き浮きとした愉快な気持ちになる。エンジョイする。
===========

まさにGIGに相応しいですね、「楽しむ」。

読みづらい長文、失礼いたしました(深々とお辞儀)
江田さんの可愛らしい表情が保たれてらっしゃいますように…(祈)

かなこ
2009/12/17 03:19
お知らせたくさん、GIGも迫り
ドキドキ・ワクワク感が伝わってきます(^-^)

「札幌在住だったらっ!!!」
時折思うことですが、、、
「まさに今っだってっ」
と、地団駄を踏んでおります
「GIG、いきた〜いっ(T_T)」
今回はEddy “White”なんでしょうか?

それから・・・通販、そしてスペシャルな企画
名古屋公演の際、あまりに慌てて会場に行ったものですから
何作かDVD買う気マンマンだったのに・・・
うっかり・・・所持金600円(笑)
終演後に気づく始末で、
弟に200円借りてコバルトパンフだけ購入しておりました(^^;)

なので・・・通販バンザイ
さらに企画で「ひょっとしたら・・・」的なワクワクまで

何はともあれ、楽しみでなりません

やっぱり・・・通販バンザイ!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

100回記念放送も楽しみですっ!!
1つのことを続けることはすごいことだと思います。
100回って!!!
これからも200回、300回と
「長寿番組」目指してください
「惰性」ってエコでいいですよね(笑)
むしろ・・・惰性バンザイ!!
地球に優しく(?)力まず、緩やかに・・・
何事にも長く保つ秘訣でしょうね。
sumizo
URL
2009/12/17 04:14
年賀状も生写真も、とっても魅力的な企画だと思いますよ〜
私も注文させていただきましたが、もちろん抽選希望しました!
当選するといいなぁと思いを込めて、ぽちっと。
GIGには行くことができないので
江田さんを安心させてあげられないのが悔しいです。
楽しさを隠し切れない
可愛らしい江田さんと一緒に騒ぎたいのはヤマヤマなのに。残念です。
100回を迎えられる『江田noファンクラブ』益々の低俗化を…
いや、違う…益々の御発展をお祈りいたします。
こっちのアンシンには協力できそうで、私も安心。
えま
2009/12/17 04:23
読みづらさよりも面白さが上回って今回もがーっと読み進めてしまいました。
まさかの"立花理沙"締め!(苦笑) き〜み〜は〜どんくらい♪どんくらい♪

イナダ組通販、こんなうれしいプレゼントがあると知っていれば
買い漁らなければよかった!というくらい以前購入してしまい、
今回買えるのは「乃崎さん」セットのみ…
でもすでに自分の中で『買う』という選択肢しかないです(笑)。
なんなら、セットで買えば送料も1回分だし割引きもあるのに、
(プレゼントが2種類あるなら2回に分けて注文するべきかしら)
と、もうなにがメインなのか分からないことを考えるほどに
魅力的なプレゼントですよ!あぁ欲しい。まずは注文ですね。

エダサリGIGも近づいてきましたね。
毎度のことながら参加できないのがもどかしいです。
主役(?)のPさんは寒いそうですが(苦笑)
アツイGIGになりますように!

『江田noファンクラブ』、とうとう100回ですね。おめでとうございます。
感慨深いです。またアンシン送ります!

そして!「masterpiece」!
懐かしいのら。
試作品も含め、凝ってますよねー。
きのこ
2009/12/17 09:22
「それぞれのやり口で死守されますように」で爆笑。
結果、死守しました。

生写真が欲しいので、通販してしまおうかと思っている北海道民がここにおりますことをお伝えしときます。

(アンシンに、100回と300回、間違えて書いてもうた・・・
なんで300回だと思ったんだろ。)
かっぱ。
2009/12/17 09:39

いや〜ぁ なまら 欲しい・・・江田さんの写真。
しかし! 全部 持ってる:-)
江田さん欲しさに ダブってもOKなもの 買おうか悩み中。。。
公演 行くたびに 細々 買い集めたのに こんな素敵な企画があると知り 目眩しました。

ライブは やはり 午後から強制出勤決定しました。
次から2daysで ライブやってください(懇願)。

明日も ラジオ 聞きますね〜(^^)

えみちぃ
2009/12/17 21:32

GIGのタイトルを読み‥
今朝から ずっと頭の中で
メロディーが流れ、離れませんでした(笑)
ちこっと小躍りです☆
(‥当たってるかなあォ)

GIG楽しんでくださいね
〜(^-^)q

不安がらずに‥大丈夫です☆ 江田くんの笑顔可愛らしいので、死守して下さい
(^-^)‥まずは自分死守します(笑)行けそうになったら チケット予約しまっす☆「だって BURNING家具!!」すごく気になるので、いつの日か 2nd アルバムを作ってください(>人<)
えず
2009/12/18 00:55
「それぞれがそれぞれの可愛らしい表情をそれぞれのやり口で死守されますように。」
なんてステキなフレーズ(/ω\) ズキューン。。。打ち抜かれております〜♪(←ええバカは承知です(爆))

私、年賀状欲しいです!!!
でも、でも…みんな持ってるので(T-T*)フフフ…。
あー、どうするべか…?いや絶対何か頼みますから!

GIGチケット申し込みましたよ。1枚は確実に動いてます…非力でスミマセンヾ(_ _。)
ああ私のコメも読みづらいわ。

では、雪の札幌の夜を楽しみにしております(*^-゚)/~
yuu
2009/12/18 12:12
何だか、毎日バタバタと仕事に忙しく、気持ちに余裕がなくなっている日々に江田さんの読みずらい?ブログに和んでいる今日この頃。


私も通販頼みましたよ。だって年賀状欲しいもん!!生写真だって欲し〜い!出来ることなら江田さんのが欲しい!!

エダサリバンズのGIG
行きたくても、行けない〜…(泣)

絶対!楽しーいはずなんだ!!間違い無く、楽しいんだろうなぁ…。
紫苑
2009/12/20 13:14
GIG行きます!チケット予約します!
久しぶりのフルメンバー☆興奮します♪
ともちゃん☆
2009/12/20 14:28
今日は色んな方々がいらっしゃるようですね〜☆
私はこっそり隅っこで見守ります(^^)
のこ
2009/12/26 13:39
かなこさん」その“楽しむ”の意味を踏まえチョコレイトプレイをされたワケだねきっと!

sumizoさん」“マンマン”っていうパンダのドリアンがいた。惰性で聴いてくれてるかな?

えまさん」みんな“益々の低俗化”を求めてるんだね!!励むよ“低俗化”に!違う?!

きのこさん」“試作品”だなんて、なんて詳しいのら!“立花理沙”にも詳しいのら!

かっぱ。さん」カッパ界では3倍が流行中!なんて貪欲なんだ!恐るべしカッパ達よ!

えみちぃさん」2DAYSって凄いなぁ。違った醍醐味もありそうで挑戦したいねー。

えずさん」セカンドアルバムね、本当に創りたいよ!時間が!時間が〜!!地道にやろう。

yuuさん」オレもそのフレーズお気に入り。声に出したい日本語!教科書が教えない日本語!

紫苑さん」気持ちの余裕はできた?何かに役立ってるブログだなんて、やりがいがあるよ。

ともちゃん☆さん」おっと、出ました、その言葉!言われて嬉しいその言葉!“興奮します”。

のこさん」こっそりって!隅っこって!見守るって!ずいぶん慎ましいじゃあ〜りませんか!
江田
2010/04/17 01:56
As your conviction is strengthened you determination declare that there is no longer the dire to from a intelligibility of control, that things commitment bubble as they see fit, and that you drive course with them, to your extraordinary appreciate and benefit.
Machines ? coudre
URL
2010/09/18 09:19
バッグ http://www.markhamgrangesteammuseum.co.uk/news13.htm
jtderex
URL
2014/02/05 13:40
バッグhttp://guccioutletuk1.tripod.com/
oegpybh
URL
2014/02/09 03:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12.26(SAT)GIG、『勇み足トミーP〜そんなに勇んでどこ行くの?女房酔わせてどうするの?〜』 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる