江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪野智世といえば、利根川裕・石川次郎・山本晋也・乱一世・北野誠・小久保とものしん・せがわきり、だね。

<<   作成日時 : 2010/01/18 05:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

画像

前回の更新で、ツアーの時に貰った(どうもありがとう!)ちっこいデジカメを載せたんで、今回は同じツアーの時に貰った(どうもありがとう!)“湯のみ”を載せてみた。写真じゃ分からんかもしれないが、この正座してる人はビートたけしさんだ。「給食」って。素晴らしい。

数日前、久しぶりに『みょう。と、えだ。』を更新した。結構前に録音してあったのだが、ここは一つ単刀直入に言うが、サボってたのだ。曲を被せたり、音質を変えたり、諸々の作業をしながら聴いたけど、なんとまあどうでもいいことをダラダラと喋っているのだろう。気が向いたらどうぞ。

弟の猫が5分くらい前からオレの部屋の扉の向こうで鳴いていて、今、部屋に入りたいのかと扉を開けたら、やっぱりそうだったみたいですぐに入ってきたけど、体全部入りきらないうちに出て行った。おい!どこがどう期待に添えなかったんだ?ちょっと追っかけた感じが情けない。

ipodで曲をシャッフルさせて聴いてるのだが、800曲くらい入ってるのに稀に曲順通りに曲がかかり、そんな時、少しガッカリする。今日は『B.BLUE』の後に『ONLY YOU』がかかり、車内で独り「え?!」と言ってしまった。確かに少しガッカリしたが、「え?!」って音にするほどガッカリしたんだろうか?大袈裟な。

3月のイナダ組『放置』で、2009年M−1グランプリ1回戦敗退ネタを納谷さんとやらねばならず、憂鬱だ。だってきっと、“1回戦敗退=面白くない”でしょ。いやいや、しかし、人前に晒すのだ。なんとかせねば。「ど、どうしてこんなに面白いのに1回戦敗退?!」みたく言われ・・・ますように。祈っちゃった。

ん?“1/18(月)20:00 〜1/19(火)13:00、長時間メンテナンスのためコメントが受け付けられません”だって。あらら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル見て、「トゥナイト」って気づくのは30代以上ですね…。
Ai
2010/01/18 06:14
トゥナイトですか?あ、トゥナイト2?←タイトルの人々。

『みょう。と、えだ。』!!待ってました!!
あの緩い雰囲気の世界観がたまらなく好きです。
今夜、早速聴かせて頂きます☆
これからも楽しみにしております(´∀`)ノ

ちなみに、今夜(18日)19時から日テレ系列で、
ビートたけし先生の特集番組があるみたいですよ!!
どうぞお忘れなきよう、ご報告まで(お辞儀)

かなこ
2010/01/18 08:46
あ〜 懐かしい。
私、sexy斎藤陽子と青木愛ちゃんが好きでした。
トゥナイト繋がりです・・

利根川さんって色白でしたよね(笑)

2010/01/18 09:34
『みょう。と、えだ。』まだ最新のまで追いつかないけど
過去のをぼちぼち聴いています。
好きです。
猫の気持ち、難しいですね。5分も鳴いてたなら入ってきて欲しい…。
あ〜、えだーんとなやーんのネタ…観たいです!! 
記憶がないくらい緊張されてたんですよね〜(笑
えま
2010/01/18 11:10
あー!うちの猫もやりますそれっなんなんですかねぇなんか逆に引き止めたくなりますよね(-_-)
江田さんと納谷さんのコントぜひみたいです!!
にゃんた
2010/01/18 16:44
マジですか!!『放置』で漫才されるんですね☆
それは、行かなければ!!!!!

「みょう。と、えだ。」の、まったり感ステキです。
ユージー
2010/01/18 16:58
猫ってそういうトコありますねぇ。ホントに「何がいけないの!?教えて!!」って思いますよ。だけどヤツラはにゃぁ…と鳴くばかり。
あー“ホンヤクコンニャク”が欲しい…って動物にも有効なのか分かりませんが(^_^;
『放置』見に行くか悩んでたんですけど…「M−1グランプリ1回戦敗退ネタ」をやるというチャレンジ精神に心が揺れてます^0^;。誰か航空券くれないかな…。
yuu
2010/01/19 15:29
気まぐれに江田さんの部屋を行き来できるだなんて
自分の思わせぶりな行動に江田さんが翻弄される姿って
そんな猫に・・・アタシもなりたい(笑)

なんて思ったのは私だけではないでしょうっ!?
猫にもなってみたいですが、
第3者目線で傍観するのも面白そう
・・・・あなたなら、DOCCHI!?

放置・・・行きたい!!
3月札幌へ行く予定ができそうなのですが、
用事のタイミングが合えばいいのに・・・
さすがに2回行けるほどブルジョワジーではないので(笑)

うぬ〜〜〜っ(>_<)
ますますコントが見たい(熱血!!!)
sumizo
2010/01/20 01:29
猫、柿の種の保管状況を確認しに行ったってね。

放置、納谷さんとですか!!
そりゃもう楽しみにしています。
二人のやり取り、大好きなんですよねぇ。
かっぱ。
2010/01/20 09:25
今さら下の方にこっそりコメント。
17〜8年ぐらい前に、地下鉄六本木駅で夕方(当時行きつけのライブハウスに行く時でした)小久保とものしん氏とすれ違った事があります(笑)テレ朝に行く所だったのかなぁ…。
のこ
2010/03/11 16:39
Aiさん」うん。確実にそうだろうね!でも、かなり素敵な30代以上だね!

かなこさん」もちろん録画したよ!「みょう。と、えだ。」も聴けないのかな?

柿さん」お、いいね!で、利根川さんはとにかくキツネみたいな顔だった。

えまさん」猫ってのは興味深いね。そうそう漫才はホントに記憶無いよ!

にゃんたさん」ちっちゃい子供も無理矢理引き止めたくなるよ。めんこいもの。

ユージーさん」無理に面白いこと言おうとするワケでもなく、ホントまったりだね。

yuuさん」言葉が分かったら傷つくことが増えそう。「うわ!この部屋臭い!」とか。

sumizoさん」いやアナタだけでしょう!ブルジョワジーが下層階級を覗き見る感じ?!

かっぱ。さん」今度から柿の種は全部稽古場に運ぶ!つーか、「やり取り」って!!

のこさん」めちゃくちゃ面白いしょ!オレ、ケント・デリカットとしか擦れ違ってない!
江田
2010/04/16 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪野智世といえば、利根川裕・石川次郎・山本晋也・乱一世・北野誠・小久保とものしん・せがわきり、だね。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる