江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥谷部:偏見だと思われても構いません私はこれまでこの偏見と共に生きてきました偏見と私の二人三脚です。

<<   作成日時 : 2010/03/29 05:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

パク・チャヌク監督の映画を観たのをきっかけに久しぶりのパソコンからの投稿。なんならパク・チャヌク監督に捧げる投稿にしてもよかったんだけど、いやよくない。なんて早めの否定。これをいいことに早めの否定ブームが巻き起こる。

昨日、パンツにクラスと名前書いたんだけど、いや書いてない。
今日、パンツ、後ろ前に履いてるんだけど、いや履いてない。
明日、パンツ脱がずにウンコしてみようと思うんだけど、いや思わない。

早めの否定ブームに加え、パンツブームも到来か?!そ、そうなのか?!って煽って民衆をどうしようってワケじゃないけど、っちゅうか、民衆はこんなのに煽られない。こんなのに煽られる民衆は、嫌だ。

ということで、たくさんコメント待ってま〜す!!

って来ない!こんな内容じゃ、来ない。コメントしようが無いもの。つーか、明け方に何を書いてるんだオレは。新聞配達の人が一仕事終えた頃に何を書いているんだまったく。

で、もちろんいきなりだけど、今日『渇き』って映画を観た。なんとまあ映画館で。そんでその映画の監督が『オールド・ボーイ』のパク・チャヌクなんだけど、この人、変態だな。あ、誤解を恐れながら言った。そして、引き続き誤解を恐れながらもう一回。この人、変態だ。『復讐者に憐れみを』とか『親切なクムジャさん』も興味深かったけど、今回のも興味深い。感想は「なんだそれ!」。にしても「なんだそれ!」って薄っぺらいな。でも、「なんだそれ!」って感じだったんだよなー。あ。こんなのは?

子、曰く「なんだそれ!」。

「なんだそれ!」を使いつつも“子、曰く”のお陰で重厚な、深みのある、ありがたい感想になった。

ということで、たくさんコメント待ってま〜す!!

だから、来ないって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
…それは、偏見が二本足としての…(笑)


変態、いいですね!
このポスター、一瞬江田さんかと思いました。
かっぱ。
2010/03/29 07:10

おはようございます。

二人三脚・・・思い出す〜放置。
最近 放置パワーがダウンしてきて仕事行きたくない病が再発していたのだけど復活しました あっさりと (笑)。
因みに 同じような時間に 私は プーチンの落日観てました。特典映像をリピして(^-^; 。


えみちぃ
2010/03/29 07:24
江田さんがパンツに書くクラスってやっぱり「イナダ組」なのかなぁ…
なんてボンヤリ真面目にリアクションしかけたのは、夜勤明けの寝不足な頭だったからかも知れません(笑)。
Ai
2010/03/29 15:35
チャヌク監督作品、私もよく観ます(^-^)
目を覆ってしまうようなバイオレンス満載だけど、
見終わるくらいに、ジワジワ血の赤い人間らしさが滲み出てくるようなところがスキ(*^_^*)
「オールドボーイ」も韓国版「レオン」みたいで
不器用、でもピュアなオジサマがキュートですよね(^ε^)
「なんだこれ!」と言えば
「バッファロー66」とかもオススメです
お試しあれ(b^-゜)


私は秋子さんが恋しくなって…
昨夜「キククスリ」見ちゃいました

江田さんもキュートなオジサマだあ(#^-^#)←失礼
sumizo
2010/03/29 16:09
なんだそれ!…って思いながら笑って読みました。
どうコメントするべきなのかわかりませんが
江田さんが待っているのならと思い
書き込ませていただきます。
では。
えま
2010/03/29 20:56
おはようございます♪

放置。お疲れ様でした☆
パンツにクラス・名前は書いてないですが、
実は最近、後ろ前反対にはいた事が…。
何だか、今日はくい込むなぁ〜ッテ思ったら…(笑)
ひまわり☆
2010/03/30 11:41
「オールドボーイ」は見る前に結末を知ってしまって…。未だに見ていないのですが。。。確かに変態チックではありますねぇ、パク・チャヌク監督。
でも、こういう変態(屈折?)は嫌いではないです。。。こんなものでいかがでしょう。
…大して面白くなかったなやっぱ(苦笑)。。。
侑璃
2010/03/30 17:45
パンツブームって…何だそれ!笑
(*≧m≦)ゥケマス。。

オールドボーィ観ましたょ♪見事な復習劇的バイォレンスちっくでした。そしてなぜかどんよりどよどよになった自分がぃます(。・ω・。)
みや
2010/03/30 23:28
かっぱ。さん」このワイルドな状態の人をオレだと?!オレのワイルドも捨てたもんじゃない。

えみちぃさん」特典てアフタートークだっけ?もちろん『たくらん』の初日もそーゆーのやるよ。

Aiさん」通年ピュレ組とでも書いておこうかな。“夜勤明けの寝不足”にエロスを感じる昨今。

sumizoさん」“バッファロー66”は便所探すのが面白かった。あと、ヴィンセントって名前の威力。

えまさん」昔っから“なんだそれ!”ってのが好きみたい。なんちゅうか“あさって”な感じの。

ひまわり☆さん」完全に「見たい!」と思ってしまった。そして何とも言えぬ情けなさに陥ってしまった。

侑璃さん」変態同士だけが分かり合えるサイン、もしくは名札、はたまたプラカードがあればいい。

みやさん」そういう“どんより”ってなかなか受け入れてもらいづらい。でもそういうの創りたいなー。
江田
2010/04/22 01:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥谷部:偏見だと思われても構いません私はこれまでこの偏見と共に生きてきました偏見と私の二人三脚です。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる