江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪お久しぶりね。貴方に会うなんて。アレから何年勃ってないのかしら〜。小柳ルミ子(本名:小柳留美子)。

<<   作成日時 : 2010/04/17 04:44   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

えー、遅ればせながら、故に恥ずかしながら、時にワイングラスを傾けながら、2009年12月2日から2010年3月22日までの投稿へのコメントにレスをポンスさせて戴かせて戴き申し上げ候(そうろう)。早漏?ちゅうか遅漏。今さらだもの、そりゃ遅漏。

♪今さら遅漏、好きだと遅漏、言わないでよね〜。

って何を唄ってんでしょ。分かりません。「ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセン」。おっ、外人だ。「ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセヌ」。“セヌ”って。結構分かってんじゃん!店長、逆撫でしちゃうよ。この万引き常習主婦!

なんてな始まりで、少ない読者の多くを不安にさせてしまったことを、誇りに思います。

だからこそ、「さて、すっかり春めいて参りました」ってな季節のトピックで早めの帳尻合わせに奔走したくもなるけど、これはこれでそんなエポックってことで、エポックメイキングってことで、ウェルメイドコメディのエポックメイキングってことで。

あー、確かにコメントしづらいな。っちゅうかコメントしようないな。こういう投稿はいけないな。よし、こういう投稿はアレだ、金輪際、えー、横隔膜、ホイコーロー、チャンリンシャン、金正日、

「ほらほら、いつの間にか似たリズムの言葉を探しちゃってるぞぅ!」
『ホントだ!ごめんなさい!』
「しょうがないさ!坊や、今度から気をつけるんだぞぅ!」
『うん。わかったよ、長漏!』
「おっと、字が違うなぁ!長老だ!“長く漏れる”とか“漏れが長い”って意味分かんないだろぅ?いや分からないことはないけど、なんか変だろう?」
『だね!』
「“だね!”って。キミはあっさりとしてるんだねぇ。ワタシはけっこう喋ったぞぅ!」
『うるさい!死ね!』
「怒っちゃったねぇ。すかさず怒っちゃったねぇ。そんな怒りっぽいキミには“みょう。と、えだ。”がピッタリだぞぅ!」
『“みょう。と、えだ。”?』
「食いついたねぇ!食らいついたねぇ!」
『おい、教えろよ!“みょう。と、えだ”って何なんだ?』
「それはネットラジオさぁ!033の回では江田が幼少期のあまりに残酷すぎる話をして少し後悔してるのさぁ!」
『お、お、お、お、面白そう!』
「か、か、か、か、蚊のカッちゃん!蚊にはキンチョーマットです!これからは蚊のカッちゃんと呼んで下さい!」
『頑張りやー、蚊のカッちゃん!』
「ノッてくれたねぇ!ノッちゃってくれたねぇ!…綺麗だねぇ」
『バ、バカにしてんのか!』
「おや、どうしちゃったんだい急に。何を動揺しているんだい?…お嬢さん」
『!!』
「あっはっは、バレていないとでも思っていたのか?!」
『くっそー!』
「ふふ。その鋭い眼差し。気の強い女は嫌いじゃない」
『アタシだってアソコの強い男は嫌いじゃないわ!』
「口の減らない女だ!」
『改めまして。お久しぶりね、貴方に会うなんて。アレから何年勃ってないのかしら?』
「足掛け6年」
『“足掛け”とか言わないで!なんか古いわ!』
「桃栗3年」
『柿8年。…で、今日はどうするの?』
「Mプレイコース。180分。野外調教付きで」
『33,000円です』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
内容、コメントしづらいよ〜っ(;・д・)

江田サマ、ゴキゲンなのか!?
ゴキゲン麗しくて突っ走っちゃってるのか??
何かイイコトあったんですか・・・?
もしくはその逆・・・?
エリカ・・・でなく、江田サマのココロのウチをチラ見したい(^-^)

私も・・・外が白み始めちゃってるこんな時間に
クローゼットでゴソゴソしてました。
そのため
眠いを通り越して、妙なテンションになっているのです。

昔話・・・といえばちょうど今!!!
例の「ドラマクラス」のいろいろが出てきた!!
授業ノート(ネタ帳みたいな)、写真。
やばいです、やばすぎます。
時代感じずにはいられないいでたち。

胸元開いたブラックのロングドレス着て
クリンクリンパーマに真っ赤なルージュ。
場末のシャンソン歌手か、チーママかって
確かTVショッピングの設定だったやつ・・・。

お恥ずかしいっ まさに後悔先に立たずだっ!!
これは絶対持って行かないぞ!!

あ〜MIBの、
あの「ピカッ」ってやると記憶が消せるライト。
当時のメンバーに当てたい(笑)
sumizo
URL
2010/04/17 05:54
確かに…コメントしづらいですなぁ。
どこに食いつけばいいんでしょうか?
ワイングラスにはコーラですか?
万引き常習犯でもなければ、歳も30そこそこですが
目の下にぼんやりクマが…
あ、長漏って切れが悪いってことですかね??
えま
2010/04/17 06:52
江田兄さん(*^_^*)
久しぶりにコメントします!(^O^)/
いつも、mixiリンクで読み逃げ状態になっていて…m(__)m
検索かけて、見つけました…f^_^;
『カッ、カッ、カッ、カッ、蚊のかっちゃん♪』
懐かしい〜っ!(^O^)♪
確か、金鳥の蚊取り線香のCMで、当時、阪神タイガースの選手だった『掛布』さんが出てませんでしたっけ?
かなりのガキんちょの頃に見ていたので、記憶は曖昧ですが…f^_^;
フレーズだけは、ハッキリ覚えてます!
にしても。本題の『みょう。と えだ。』のお知らせに入るまでのIntroductionは、長かったですね〜!!(^O^;)
さすが、長漏!(^^ゞ
.........m(__)mゴメンナサイ
でも、どのフレーズも『面白懐かしい』って感じで、飽きませんでしたけどね(^O^)♪
(でも、今の20代以下には、わからないフレーズもあるかも…)

江田兄さん。
これからも、お体に気をつけて、頑張って下さいねo(^-^)o

また、コメントさせて下さい!m(__)m

でわでわ(^O^)/~~~
加菜子
2010/04/17 09:58
好きだ〜こう言うの。コメントは 別として (笑)。

私は幻聴がきこえます...エルグランドが『私を買って〜欲しいんでしょ?買いなさいよ!』と。
ただ単に 欲しい!と言う欲望が勝手に聞こえさせているだけですね(^_^;)。
現実的に今はムリ!
てか 油また騰がりましたね(-_-) ディーゼルだけど キッツイです。
みょうとえだ 今夜 聴きます!

えみちぃ
2010/04/17 13:53
だーっと一気に読み、改めて二度三度と読み返し。
たまには、こんな流れも悪くない。
イキオイって大事。
いや、むしろ好きです!大好きです!!

取り合えず、変装してたお嬢ちゃんを江田さんに扮装していただき脳内再生してみましたが、OK(笑)?

こちらは、今日は桜と雪がいっぺんに見れました。
江田さんも体調には気をつけて下さいねm(__)m
マコト
2010/04/18 02:40
sumizoさん」その写真、拡大カラーコピーだね。そして名刺にも使うといいよ。あ、Tシャツ!作らない手は無いね。

えまさん」お、それは“疲れのプリズム”!長漏ね。長くイッてるってことは長く気持ちいいのか?下ネタ過ぎるな…。

加菜子さん」そうなのさ!mixiから見てる人にコメントして貰えないのが悲しい現実。なので直で読んでもらえると嬉しいね!

えみちぃさん」“みょうとえだ 今夜 聴きます”。まるで渋さの利いたキャッチコピー。ハイボール飲みながら聴くといい。

マコトさん」想像力が試されるよね。もちろんオレを当てはめてもいいし、例えば堤真一と深津絵里を想定しても案外いける。
江田
2010/04/22 02:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪お久しぶりね。貴方に会うなんて。アレから何年勃ってないのかしら〜。小柳ルミ子(本名:小柳留美子)。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる