江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やっぱり帰る!」「何言ってんの!」「だって…」「もう何のためにここまで来たの?」「…」「ほらっ!」

<<   作成日時 : 2010/04/21 06:32   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

実は…劇団イナダ組新作本公演のタイトルは、『たくらん』に決定しました。

そして…mixiで蒼井優のコミュニティに参加しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
江田兄さん‥、蒼井優さんのファンなんですね…
(ノ゚O゚)ノwao!
蒼井さん、カワイイし美人ですもんねぇ…(*^O^*)
お芝居の稽古も、いよいよスタートですか?
頑張って下さいねぇ〜!
o(^-^o)(o^-^)o
加菜子
2010/04/21 06:49
のだめはいいの?
かっぱ。
2010/04/21 10:47
のだめ…そういえばステラプレイスで、のだめの展示ブースやってましたね〜(^-^)

でもやっぱり優ちゃんか〜
江田さんは浮気できませんね〜(^ε^)♪

何気に…
今の髪型をオーダーする際
「蒼井優みたいな」
と言っていたり。
みたいな、ですけど
……。

江田さん…何かすいません(笑)
sumizo
2010/04/21 12:14
舞台タイトルを知ると ますます 楽しみです。 てか 出演者のトップに 江田さんの名前あって 『主役!?』と勝手に思った (笑)。
あっ・・・今日 給料日だ! \(^o^)/
ちなみに 私 若いタレントに疎いです。。。顔と名前が一致しません(笑)。
ババァとかじゃなくて テレビ あんまり 見ないんですよね〜(^_^;)
えみちぃ
2010/04/21 13:09
蒼井優、好きです〜。
コミュには入っていませんが。
違う蒼井さんがツイッター賑わしてますね。
そっちはどうですか?
えま
2010/04/21 13:21
蒼井そらじゃないんですね。
Ai
2010/04/21 19:53
新作タイトル、なかなかに意味深で惹かれます。
ただ今、来札できるように絶賛調整中でございます。

この日記のタイトルも、なかなかに意味深で惹かれます。
好きな男子への告白を躊躇う女子と応援する友達の会話、のような、
ラブホテルの前でもめてるカップルの会話、のような…。
どちらにしても甘酸っぱい感じがして、良いですね。

かなこ
2010/04/21 21:54
この蒼井優、蒼井そらに似てる・・
気のせいでしょうか?(笑)

2010/04/21 23:08
えっ!?いつの間に…???
なんだ…せっかく「のだめ」の物真似特訓したのに(笑)。
似てるとやや好評(?)。
「江田せんぱぁ〜い♪」
「わぁ〜!?来んな〜!!」
(ブン投げられて)「ぎゃぼ〜〜〜っ!!」
…。
侑璃
2010/05/01 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「やっぱり帰る!」「何言ってんの!」「だって…」「もう何のためにここまで来たの?」「…」「ほらっ!」 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる