江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとまあ1年ぶりの劇団イナダ組新作公演『たくらん』の告知。んで、チラシはこんな感じだよってな画像。

<<   作成日時 : 2010/04/28 03:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

チケットが売り出され始めまして、どうぞよろしく。
初日にアフタートークがあるんです。

【タイトル】
たくらん

【作演出】
イナダ

【出演】
武田晋・納谷真大・江田由紀浩・本吉純平・高田豊・菊地英登・山田マサル
小島達子・山村素絵・宮田碧・上總真奈

【日時】
2010年
6月24日(木) 19:30(終演後アフタートークあり)
6月25日(金) 19:30
6月26日(土) 14:00 / 18:00
6月27日(日) 14:00 / 18:00
6月28日(月) 19:30

【場所】
生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイスJR琴似駅直結

【料金】
前売3,150円(税込)/当日3,500円

【取扱】
ローソンチケット<Lコード/12458>/劇団ホームページ(オンラインチケット販売)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!!なんですの、コレ!!
なんて素敵な写真…そして意味深…。
うわぁ、フライヤー欲しい〜(じたばた)

私、無事に札幌行きを決めるコトが出来ましたので、観劇に伺います☆
日程的に、アフタートークは観れませんが…残念…(泪)
いや!残念発言、撤回!!
公演が観れるだけで充分幸せでございます!!

お身体には気をつけて、お稽古、頑張って下さいませ(お辞儀)

かなこ
2010/04/28 04:01
うわっ、気になるフライヤーです。
どんなお話なんでしょう…ね。
やっぱりまだ札幌に行くことができないけど
ラジオでお話聞けること、楽しみにしていま〜す。

こういう色の服もいいじゃないですか、爽やかで。
えま
2010/04/28 04:28


迷わず 初日チケットとりました(^-^)v
まだ 休み押さえてないけど 無理矢理でも 休んで行くつもりです (笑)。

楽しみです(^^ゞ 。

そして これから健康診断です・・・朝食→バリウム!( ̄▽ ̄;)


えみちぃ
2010/04/28 06:27
まだ日程は確定してませんが、必ず見に行きます
今からかなり楽しみです
ユージー
2010/04/28 09:56
チケ、手元に持っておきたい派なんで、早速、ローチケで購入しました。
土昼に伺います。
楽しみにしています!!
Mar★珍
2010/04/28 10:09
江田さん段々ダンディになっていってる気がしますw

青いシャツで白いお肌が際立ってますねw

さわやかで素敵^^

まだ北海道にいけないのが残念ですが
東京より応援してます^^

ラジオでお話聞けるといいな。
aineko
2010/04/28 10:32
来るなと言われても全部行く勢いです(笑)
ドリアンの皆様、私はいつ来てもコンカリに居ますんで、お会い出来るの楽しみにしてます(*^o^*)
のこ
2010/04/28 15:41
稽古も始まり、いよいよ形になり始めましたね(^-^)

今から完成までがいろいろ大変でしょうが、
過程があるからこそ
苦しい→楽しいが味わえたり
これが病みつきになって!?
物作りはやめられないのでしょうね〜

フライヤー、青に白がさわやかでステキ。
お話がますます気になります(*^_^*)

越してから初めての公演
どっかの日程で行きます!

その頃には私も落ち着いてるといいなぁ〜
頑張りまっす

江田さんも
程よい具合で頑張って下さいo(^-^)o
sumizo
2010/04/28 15:54
江田さんカッコイイじゃないですか!!
鼻のところに赤いペンで丸書いてネコ型ロボットみたいにしたいです(*´д`*)
今回の公演は、ぜひともイカせていただきますね!!
あいりん
2010/04/29 00:14
わわわ!何だか素敵なフライヤーですね。
シンプルだけど、興味を惹かれる。
江田さんの佇まいと言うか雰囲気に、目を止めてしまいました。
手に入れたいけど、その手段皆無〜(T_T)

本州より、無事に幕が開く事を祈っています。
稽古頑張って下さいね!!
マコト
2010/04/29 22:47
あわわわっ。素敵すぎるフライヤーですねっ☆
欲しい、観たい、…ジタバタ。

またしても北海道へ行く事ができません…(涙)
ラジオやブログなどでお話を聞けるのを楽しみにしています♪
行かれる方、私の分も楽しんで来て下さい!いいなぁ〜♪
(のこサン、いつかお会いしたいです☆)

今回の舞台も遠くからですが、成功する事を祈っています☆
稽古がんばって下さい!無理はなさらずに!
ひまわり☆
2010/04/30 22:33
アフタートークは木曜のみですかぁ…。悩む…。
今回は一人参加になるか2人参加になるか…。
相手の都合でギリまでわかりませんが…。。。
でも「イク〜!」ブチュー( *^3^)ノ~~~~~☆*:・'(-_-;)イ、イラン・・
侑璃
2010/05/01 13:37
ひまわり☆さん、私ごときに会いたいなど…恐縮です(^^;
来れない皆様の分も、江田さんに穴が空く位ガン見して来ますっ!!

侑璃さん、もし一人参加になっても私がいつでも居ますんで声かけて下さいね♪

掲示板的利用失礼致しましたm(__)m
のこ
2010/05/01 15:30
たのしみ、たのしみ。

かっぱ
2010/05/05 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとまあ1年ぶりの劇団イナダ組新作公演『たくらん』の告知。んで、チラシはこんな感じだよってな画像。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる