江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ほら、こすって、こすって、こすって、こすって、まだまだこすって、どんどんこすって。どう?どうなった?

<<   作成日時 : 2010/05/16 05:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

いやいやここが正念場でしょ。正念場ですよ。正念場。そんでもちろん分かってますよ。1回目のね。そう1回目。1回目の正念場ですよ。ここでちこっとでも削がれちゃ駄目なんですよ。「こうなることは分かってましたけど」くらいのね、「だからそれはそれで受け入れますよ」くらいのね、「でもまだまだまだまだまだまだまだ、まだまだ粘っちゃいますよ」くらいのね、そんな気持ちでね、挑むんですよ。挑まねばならんのですよ。萎えないんですよ。絶対に。だから凄いんですよ。いや凄くはないけど。普通。普通。普通のことですよ。当たり前のことですよ。その当たり前のことを繰り返すんですよ。繰り返して繰り返して、「そのうち見てろよ!」ってなもんですよ。輝いてないんだから拾われない。だったら「拾え!」なんてな無理を言うんじゃなく、もちろん「輝いてる!」なんて言ってくれる誰かを探すんじゃなく、今すぐその場で磨けって話ですよ。よくある話で磨いてるうちに無くなっちゃったなら、無くなっちゃったなら、それはそれでいい。磨いたってことが進んだってことなんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
他人に言われても、安心出来ないかも知れないけれど、輝いてますよ〜
黒い服がすけるほどですよ。
ピンクのパンツなら裂けまっせ。
更に磨きをかけて頑張ってるんですね、その事がまた、私たちには眩しいんですよ。
かっぱ。
2010/05/16 09:35
普通とか当たり前とかが いちばん難しいですよね。何でも近道ってのは なくて 積み重ねが大事なんですよね。
上を見ても下を見てもキリがないから前だけ見ていきたいなぁと いつも思います。
でも 江田さん しっかり輝いてますよっ。

えみちぃ
2010/05/16 10:51
江田さんの言葉、何だかとても勇気付けられます。
とにかく、「やるべし」ですね。
「とことんやるべし、悔いの残らぬまでやるべし」ってことで。

「ノスタルジア」のラストシーンのように己の信念を貫いて、尽き果てるまで…。
↑こーいう美しい映像世界…久しく目にしませんね…寂しい。
侑璃
2010/05/16 13:19
いっぱいいっぱいいっぱい
こすってこすってこすって
磨いて磨いて磨いて
また

いっぱいいっぱいいっぱい
こすってこすってこすって
磨いて磨いて磨いて…

見守ってるから
おっきくなってください
ペッカペカに輝いてください

やりすぎなんてないんだから

小さくたってキラキラなら上等じゃない
目指せ小さな巨人!(??)


私はその方がスキだな

おしっ!
こうなりゃ、こっちた〜本腰でい!
待とうじゃないか〜ホトトギス(!?)
いやいや…
いつまでだって待ってますヨ(^-^)
すみぞう
2010/05/16 14:58

こすりすぎたらでちゃうよ、ふふん♪
かっぱ。
2010/05/16 15:04
まさに、そういうことなんやとおもう
そこにどこまでバカでタフに向き合えるかが創作行為やとワシャ信じとる
納谷
2010/05/17 17:34
普通のことを繰り返すことが、磨くことにもつながるのかな。
私には輝いてる自分っていうビジョンがないから
何に向かえばいいのかもわからないから
普通のこと、手を抜かずにやっていきます。
磨き続けて輝く江田さんにほんのり影響されながら。
もし磨いた結果、なくなってたとしても
それは磨かずに萎えちゃうより全然いいってことですよね。
えま
2010/05/22 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほら、こすって、こすって、こすって、こすって、まだまだこすって、どんどんこすって。どう?どうなった? 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる