江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月は“文月”さ!“ブログ更新無月”ではないさ!だから出雲だけでブログが更新されるなんて大間違いさ!

<<   作成日時 : 2010/07/31 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

いやー、一ヶ月も更新してなかった。参った参った。たまに覗いてくれてた皆さんに申し訳ないよ。波とクリックの数だけ抱きしめたいね、まったく。中山美穂。そして、クリックの数だけ幸あれ。海の。ふるさと小包。一村一品運動。あーあ、久々の更新でワケ分かんなくなっちゃった。

にしてもアレよ、特に理由も無いんだよね。更新してなかった理由。別にとてつもなく忙しかったワケでもなく、ブログが嫌んなっちゃったワケでもなく、もちろんデカい魚を抱えてて両手が塞がってたワケでもなく。まあ、ただただ何となく一ヶ月ってことだね。

そーいえば凄いよ、イナダ組の達子さんなんかは、たかが2、3日更新が滞っただけで「大丈夫?」とか、「元気かい?」とか、「当方47歳人妻です」とか、かなりの数の心配メールが友人・知人・熟女倶楽部から届くって話だよ。人気者だよ、まったく。その人気、察するに、谷亮子には及ばなくても、池谷幸雄には勝っているのかもしれないよ。

さておき。

うわ、なんか久しぶりだな、“さておき”って。“まあいっか”とか。

さておき。

ここんところ、いくつか芝居のお誘いをいただいて、あ、「観に来ない?」とかじゃなく、「出てみない?」のほうのお誘いなんだけど、嬉しかった。もちろん、その全てに出られるワケじゃないけど誘われて嬉しかった。

んで、後はまた明日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の江田節、やっぱいいですね〜!
グッとテンション上がります、元気出ます!
どんどん活躍の場を広げて、セカイの江田へ!
そしていつかはカンヌ映画祭!
まぁまずは、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭から!
ファンタスティックって!
楽しみにしてます。
いずみ
2010/07/31 01:11
江田さんのブログの文章って
読んでてスーって力が抜けるような感じがします。
テンポにのせられて気分がよくなりました。

お芝居観にいける時がくればいいなぁ。
えま
2010/07/31 03:08

江田さんの文才に憧れる(*^^*)
分けて欲しい その文才…。
私もブログ1ヶ月放置中。
ネタ ないんです…
仕事→帰宅の毎日。
通勤→300mですから 寄り道の仕様がありません(笑)。
平凡な日々の中 来月の札幌行きだけが 楽しみです。

えみちぃ
2010/07/31 11:48
うぉ〜「夜明け前」の写真!!
見に行きますよ〜。
何せJさんとの久々の共演ですしね〜♪
楽しみにしておりますです!!

あ、ブログ更新は思いついたときで全然アリだと思います!^^!
江田さんがお元気ならば、問題ナシ!
侑璃
2010/07/31 15:19
ホントに
波とクリックの
数だけ、抱きしめて
欲しいですね!

鰻から「2001年宇宙の旅」まで、
出てきちゃうなんて
やっぱり江田さん、
最高です♪
美貴
2010/08/01 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月は“文月”さ!“ブログ更新無月”ではないさ!だから出雲だけでブログが更新されるなんて大間違いさ! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる