江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団イナダ組やらロミオ祭やらPaingSoやら江田“J”智行やら。加えてFICTION。更には貝類。

<<   作成日時 : 2010/10/28 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

あまりにも本吉くんがホントの一休に似てたため写真を撮る。旭川のホテルに着き、10分後のこと。そして、映画のポスターみたいなのを作る。潤さん、いや、マサルさん曰く「駅にずらっと並べて貼ってあるヤツじゃないですか!!!」。

最近の本吉くんは子供が生まれたのをいいことにベイビーギャグを連発。ただボケーっとしてただけなのに、「あ、すいません。息子のこと考えてました」。面白い。明石家さんまさんが未だに離婚をネタにしていることを踏まえると、本吉くんのこの面白さはかなり長期に亘り継続の予感。

*****

さて、だばっと告知。

◆劇団イナダ組『ミズにアブラ ヌカとクギ』
出演:江田由紀浩 山村素絵 宮田碧 本吉純平 高田豊 菊地英登 上聰真奈/明逸人
日時:2010年
11月2日(火)19時半開演
11月3日(水・祝)14時/18時開演
11月4日(木)19時半開演
場所:生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイスJR琴似駅直結
チケット:前売1,800円/当日2,000円
取扱:ローソンチケットLコード13781
問合:制作部 info@inadagumi.net TEL011-842-7172

◆ロミオ祭〜Rz閣下祭上げ〜
出演:ロミオマシーン/FLash Gun/the CHERRY BOY/ラウドデヤンス/大森俊治
(ラウドネスのコピーバンド「ラウドデヤンス」にヴォーカルで参加)
日時:2010年11月7日(日)OPEN 16:30/START 17:00
場所:cube garden
札幌市中央区北2条東3丁目2-5 TEL011-210-9500
チケット:前売 ¥3000(税込) ワンドリンク別途¥500
取扱:ローソンチケットLコード13798
問合:cube garden TEL011-210-9500

◆PaingSoe(パインソー)『ワタシの好きなぼうりょく』
脚本:川尻恵太/演出:山田マサル
出演:斉藤麻衣子・赤谷翔次郎・ツルオカ・吉田奈穂子・宮田碧・氏次啓・小林尚史・重堂元樹・山崎亜莉紗
日時:2010年11/26(金)20:00、27(土)15:00/19:00、28(日)15:00
場所:演劇専用小劇場BLOCH(ブロック)
札幌市中央区北3条東5丁目5岩佐ビル1F
料金:一般 前売2,000円、予約2,200円、当日2,500円(学生は各500円引)、高校生無料(要予約)
取扱:ローソンチケットLコード13799 E-mail予約も有(詳細はPaingSoeHP

◆江田“J”智行『ロウ ロウ ロウ』
出演:江田由紀浩 川井“J”竜輔 飯野智行
日時:2010年
11月30日(火)、12月1日(水)、12月2日(木)、全て19時開演
場所:cube garden
札幌市中央区北2条東3丁目2-5 TEL011-210-9500
チケット:前売2,500円/当日2,800円
取扱:ローソンチケットLコード13869
問合:cube garden TEL011-210-9500

*****

なんだか、いろいろだ。そして、遂にFICTIONの公演も近づいてきた。まあ、これは出演ではなく観にいくんだけれどね。でも、特別なモノだ。ホームページに予告動画もあるよ。告知というか、オススメ。

◆FICTION『ボノボ』
出演:井上唯我・大島未由希・荻田忠利・佐久間麻由・竹内裕介・ハタノユリエ・福島恵・まさと・山下澄人・山田一雄・山田新之助
【旭川】
日時:2010年10月29日19時/30日14時と19時/31日14時
場所:旭川シアターコア
【札幌】
日時:2010年11月3日〜5日19時/6日14時と19時/7日14時
場所:札幌シアターZOO
チケットはここで入手!!!
PC:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P95085609
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P95085609
旭川・札幌いずれも詳細は→http://www.fiction.gr.jp/

*****

そして、動き出す『貝類』。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも行きた過ぎる市議!
ほんとにもう、毎回お留守番で(泣) ひとつでも行きたかったなぁ。
いろんなご活動、楽しみですね〜、
ますます忙しくなられると思いますが、どうかお体には気を付けて!!
休み明けのラジオでのご報告、楽しみにしています♪
その
2010/10/28 20:42
ご多忙ですねぇ。
行きたい、観たい作品ばかりですが、なかなか都合がつかず…(泪)

でも!!
江田J智行は、観劇に伺います!!必ず!!
きっと1ステだけしか観れませんが、行きます!!

今、左足の甲の靭帯を損傷中で、松葉杖生活なので、
12月までには回復させるべく、奮闘中です。

江田さんも、どうかお身体ご自愛下さいませ(お辞儀)

かなこ
2010/10/28 21:25
可能な限りいきまーす!!!

11月はいっぱい観たいのがあって、
お財布と勤務スケジュールとがっぷり四つ!
でも、待ったなしですね

ご多忙でしょうが、ちゃんと寝てくらさい。

ワタシも、お仕事、水面下でじわじわ準備しております!
浮上できるようにがんばらないと・・・

江田さんの活動を拝見して
ゲンキをゴクゴクいただきます〜
ぷはーっ 楽しみだぁ!
sumizo
2010/10/28 21:38
ココではご無沙汰しておりますm(__)m

えっと、そこに記されているモノは全て出没させて頂きます。想定内かとは思いますがw

元気っす。一応。

かなこちゃん、待ってるね〜。
のこ
2010/10/28 22:54
本吉さん家の専属ベビー・シッターで 雇ってもらえば 全部行けるのに…(←江田さん交渉してくれませんか?) 一個しか行けない 悲しい現実にジタバタ。
でも その一個がメチャクチャ楽しみです!
今 札幌なので 帰ったらラジオ聞きます。 それも 楽しみ! 帰りたくないですけどね (笑)。


風邪とか 気をつけてくださいね(^^ゞ。


えみちぃ
2010/10/28 23:01
久しぶりに書き込み・・・いや初めてだったかも?

江田さんがLOUDNESSだなんて、、、衝撃的すぎる

道内の皆さんがうらやましい今日この頃です(^-^)
イナダ組の東京公演にはなんとか駆けつけたいです!

HAPPY HALLOWEEN
YUKi@東京の端っこ
2010/10/31 17:07
ヌカクギ、お疲れ様でした☆
セットに驚きでした。
でもテーマが暗くて・・なんか引きずってしまいました。

私もFICTION行きましたよ♪
斜め前に江田さんが座ってて嬉しかったです

2010/11/07 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
劇団イナダ組やらロミオ祭やらPaingSoやら江田“J”智行やら。加えてFICTION。更には貝類。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる