江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS お、おわった。

<<   作成日時 : 2010/12/03 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

江田“J”智行『ロウロウロウ』終わりました。

ご来場いただいた皆さん、陰で支えてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
THANKS!!!
THANKS!!!
THANKS!!!

これからも、どうぞごひいきに。

次は東京。イナダ組。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うー。せっかく誘ってくれたのに〜行けなくてごめん。
きただ
2010/12/04 00:05
お疲れさまでした
12月2日、観に行きましたよ
お芝居の内容から、人を思いやる気持ち等、色々考えさせられました。
また是非3人でお芝居してください!待ってます!!江田さんのお芝居観れてよかったです
これからも頑張ってください
東区のナミです。
2010/12/04 00:18
お疲れ様でした!!(お辞儀)
楽日、観劇させて頂きました。触尻会メンバーで。

前説含め、仲良し感が溢れ出てましたね。
カレンダーなども凝っていて、始まる前から楽しかったです。
ただ、観終わった後は、みぞおちがキューッてなりました(笑)

イナダ組東京公演、観劇に伺います。
楽しみにしております!!(´∀`)ノ

かなこ
2010/12/04 00:23
お疲れさまでした。
また 機会があれば 3人芝居観たいです。
公演前に 私の周りでは 悲しい出来事があり それを引き摺ったままの観劇でしたが あれから ちょっとずつ 元気になり前向きになりつつあります。
ありがとうございました。
東京公演は 仕事の都合で観に行けませんが 遠くから 応援しています。
ガッツリ 贔屓していきますよ!

えみちぃ
2010/12/04 12:24
今日東京公演のDM頂きました。早速東京の友達を誘いチケットゲットしましたテ嬉しいですI昨年の仙台公演がはじめてでまた観る事を待ち望んでました。仙台から張り切って行きま〜すI
Keitan
2010/12/05 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お、おわった。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる