江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 一か月前不意に始めた部屋の模様替えが四割程しか進んでない雑然の中、終わったかのように暮らし始めてる。

<<   作成日時 : 2011/09/17 13:32   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

納谷さんの最近のブログの文章
http://blog.livedoor.jp/eleven9/archives/51964961.html
を読んで、確かにボクらは生きていくことに必死だ。

毎日のように、劇にまつわる諸々、だけで暮らしていけないかと考えている。

もちろん、“運”ってのもあるけど、そんなもの知ったこっちゃない。
“オモシロイを創ること”だけがそれを解決する。
今までに創ったオモシロイでは足りないということだ。

と、ここまで書いて、「これ140文字以内ならツイッターで事足りるなー」とか思う。
そしてブログとツイッターの差別化、について考える。

考えるのをやめる。

キャラメルを口に入れる。前歯だけでニチャニチャさせる。

あ!そうそう!
こないだ釣りの後、納谷さん・ケイシさん・神馬さんと中華ランチを食べに行った。
700円で好きな4品を選べる。
包まれているモノだけ選んでみた。

画像


みんなのは色とりどりだった。

画像


んで最後は告知になっちゃうんだけど。
札幌国際短編映画祭2011でオレが出てる『100番目の依頼』が上映されるそうだ。
http://sapporoshortfest.jp/11/timetable/index.html
札幌プラザ2・5[旧東宝プラザ]札幌市中央区南2条西5丁目(狸小路5丁目)
10月5日(水)18時からのコ・フェスタPAOという枠で。
蓑輪俊介監督の作品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!江田さんのテーブルの前だけ白いっ!
笑っちゃいました☆

短編、それ観たかったヤツですー!!(泣)
六本木のコ・フェスタPAOは震災で中止になっちゃいました…。
いつか上演されることを願ってます!!
札幌の人、うらやましい。。
いずみ
2011/09/17 13:40
ツイッターのフォローありがとぅございマシタマ江田サンの美白はこうやって作られてるんですね(笑)勉強になりますm(__)m
ハルカ
2011/09/17 21:34
いずみさん:確かに札幌は遠いですよね。蓑輪監督の素敵な作品を多くの人に観てもらいたいです。

ハルカさん:ですね!そうやってオレから色々盗んでいってください!ってそんなワケないじゃん!
江田
2011/09/18 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一か月前不意に始めた部屋の模様替えが四割程しか進んでない雑然の中、終わったかのように暮らし始めてる。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる