江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 例えばそれが誰かに花を贈るでもいい。今までけっしてしようと思わなかった新しい何かをしたいと思うのだ。

<<   作成日時 : 2011/09/21 03:03   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

やったー!ブログ復活後コメント数、新記録達成だよ!
2、2、ときて、3、だよ!ありがたいねー!よかったよかった。
まあ以前と比べると減っちゃーいるけど、そりゃあんた、何ヶ月放っといたんだいって話で。
また、多くの人達からコメント貰えるようにね、続けてね、いこうとね、思ったよほんと。

さておき。

筋肉痛。昨日、勢い余って腕立て伏せしちゃって筋肉痛。
何の勢いだったのか、何のそれが余っちゃったのかは分からんけど、とにかく筋肉痛。
どうにも情けないね。たいした数じゃないのよ。数十回よ。
って、どういう意図の下、ぼやかしてんのか全く意味不明だけど。
って、分かんなかったり、意味不明だったり、把握してなさすぎ自分のこと。
つーか、テキトーに書きすぎ。

さておき。

何か創りたい。何だろうなー。イメージはある。
例えば、こんな感じ。

画像


どう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと これからコメント数も復活しますよ。
だって 江田さんのブログ 面白いもの。
私は好きです。

筋肉痛って 心地よい痛みじゃないですか?
てか マッチョな江田さん…想像できませんねぇ(^_^;)。
えみちぃ
2011/09/21 17:35
是非、花贈ってみてください!!
全国1億3千万人のファンの皆様に!
そしていつか、花キューピットのあのロゴがエダゼルに変わる!…日が来るのか?!

そしてこんな感じ、いいですね!
まるでアメリカーンな住宅街にある公園のよう(笑)
いずみ
2011/09/21 19:34
先ほどはTwitterでレス頂きまして、ありがとうございました!
blogのコメント、中々できなくてすみません。
すてきなタイトルにいつもココロを動かされはするのですが、
うまく言葉にできませんのです〜
もう、素敵すぎて。
でもせっかくなので、一言書かせて頂きます。

>何か創りたい。何だろうなー。イメージはある。
>例えば、こんな感じ。

子供?
tea
2011/09/21 20:10
筋肉痛って痛くなるほどうれしくないデスか(笑)うちは筋肉痛になったトコをわざと動かして楽しんだりしてました(´∀`)これってMな行動でしょうか??
ハルカ
2011/09/21 22:51
えみちぃさん:確かに心地よさもありますね。まあ、どうあがいてもマッチョまでは到達しません。

いずみさん:「あの花キューピット、ニセモノだ!」と指さされるでしょう。田舎のニセマックみたく。

teaさん:タイトル褒めてもらえて嬉しいです。長考する時もあります恥ずかしながら。子供!その解釈オモシロイ。

ハルカさん:Mですね、完全にMです!でも痛めつけてる自分はSだ!これは深いぞ!人は多面的なり。
江田
2011/09/23 03:51
いいなぁ。創る。くっきりしてたりぼんやりしてた?でも鮮やかな…?
創られたもの、発表するのなら楽しみにしてます。発表しないものでもそれはそれで楽しんで♪…て、この名前で普通のコメントも気恥ずかしいのだよ… 『写真の、色合いが好きだな。 おわり。』くらいにしときゃよかったな…。
かっぱ
2011/09/25 12:19
かっぱさん:「かっぱさん」て!さておき。発表できるモノになったら発表しますね!どーなるかなー。未知数!
江田
2011/09/29 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
例えばそれが誰かに花を贈るでもいい。今までけっしてしようと思わなかった新しい何かをしたいと思うのだ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる