江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の写真を載せるってだけでお恥ずかしいのにメガネをトッピングしちゃったもんだから写真だけでご勘弁!

<<   作成日時 : 2011/10/06 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!有言実行の人!
ありがとうございますっ!(笑)
いずみ
2011/10/06 21:30
ステキです(*^_^*)
もうすぐ38とは思えません!!!
胸キュンです☆☆☆
ようこ☆
2011/10/06 22:03
あら、素敵
satoco
2011/10/06 22:04
タイトル見てハードル上げて開いてみたら、こちらが恥ずかしくなりました(笑)かっこよすぎて見てて緊張するというか


慣れる為にも、また載せて下さい(笑)
西
2011/10/06 22:41
メガネ男子☆素敵!白いっていいなっ♪
ともちゃん☆
2011/10/07 00:00
ほぉぉ…o(=゚o゚)o 似合いますね
その
2011/10/07 00:18
おぉ、これが噂の!
例の伊達男から譲り受けた伊達眼鏡ですね?
有言実行、素晴らしい!
相変わらずファンに優しくていらっしゃる。

…うん、似合ってますよ。普通にアリです。
よっ、伊達男☆

かなこ
2011/10/07 00:20
ひゃ〜〜〜〜〜めちゃめちゃかっこいい!!!!
江田さん、素敵過ぎます!!!O(≧∇≦)O
oimin(おいみん)
2011/10/07 01:38
「似合わない」って・・・
太フチお似合いじゃないですか〜(^-^)

ちょっと「クリエイター」ってワードが浮びました(笑)
カタカナ職業、です。
sumizo
2011/10/07 02:03
いやぁダテ眼鏡似合いますねぇテFホ
直美
2011/10/07 02:23
江田さん相変わらずいけめん!
ナンシー
2011/10/07 10:02
江田さん。全然 イケてます! おしゃれアイテムとして採用しちゃいませんか?
えみちぃ
2011/10/07 12:36
素敵です!!!!
ドキドキしちゃうっ(/∇\*)。o○♡
似合わないって言ってましたが、メガネものすごくお似合いですよ!
是非これからもかけて下さい(≧∇≦)
ナミ
2011/10/07 12:54
メガネお似合いですよー!
イケメン度、更にアップですね(^^)
格好良いです☆
マコト
2011/10/08 11:10
いずみさん:これを機にあまり言わないようにしようかな!笑

ようこ☆さん:あと約一ヶ月で38になっちまいますよー!

satocoさん:あら、嬉し!笑

西さん:ハードル上げないでください!こわっ!笑

ともちゃん☆さん:白いのもたまにはプラスに働くのかぁ。

そのさん:「ほぉぉ」って!盆栽眺めてるみたい!笑

かなこさん:伊達男=人目を引く洒落た身なりの男。ぎゃー!!

oimin(おいみん)さん:「ひゃ〜〜〜〜〜」。伸ばしましたねー!

sumizoさん:あー、確かにそんな雰囲気を持つメガネですね。

直美さん:「テ」?!?!どーゆーことだ?!?!笑

ナンシーさん:お恥ずかしい限りでございます!笑

えみちぃさん:暮らしの提案ですね!「ちゃおうかな」!

ナミさん:オレに「ドキドキさせ力」があったなんて!!

マコトさん:やった!「更に」ってとこがポイントですね!
江田
2011/10/19 03:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分の写真を載せるってだけでお恥ずかしいのにメガネをトッピングしちゃったもんだから写真だけでご勘弁! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる