江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS これからも不確かだけど明るいような気がするほうへ歩いていけるのはキミが何度も許してくれたからなんだ。

<<   作成日時 : 2011/11/18 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

まずはお礼。

ってそういやパソコンとかが主流になってからあまり見ない間違いだけど、
“お礼”を“お札”って書いてんのを何度か見たことあって、
それを「おさつ」と読むか、「おふだ」と読むか、それって人それぞれだよね。
うん。だよね。

まあ、それは断然さておいて、うん、さておかなきゃ、
さすがに筆者の言いたいことが、それじゃあ、うん、さすがに。

づっ!!

じゃないや。

でっ!!

イレブン☆ナイン『プラセボ/アレルギー』終了。
つっても月曜には終わってたんだけどね。
いやー、ご来場大感謝!!
にしてもアレだね、世の中に色んな大感謝があるけど、この大感謝はそりゃもう、
他の大感謝に比べたら、どうなんだろう?
実際、他の大感謝がどんくらいの大感謝か分からないから、
結果、みんなに聞いちゃったけど、みんなもよく分かんないよね。
だから、ここはひとつ当社比っちゅうことになるんだけど、
いっそ比べなくていいや。うん。
凄い感謝してます。
本当にありがとうございました!!

今回は前回、前々回以上にたっくさんの人に観てもらえちゃって、これは嬉しい。
ここ数年のイレブン☆ナインときたら納谷さんがブログに書いてんだけど、
あ、これね → http://blog.livedoor.jp/eleven9/archives/51978195.html
して、それ読んでもらえたら分かるけど、なんか…なんかだったのね。
うん。ああ。うん。
だから、今回はホント嬉しい。

もちろん「お客さんの数が全てじゃない」なんてことは当たり前に分かってて、
けど、やっぱり少しでも多くの人に観てもらいたい。
んで、楽しんでもらいたい。
んで、褒められたい。
あ、あと、これで食っていきたいし。
ふ。なんて正直なんでしょう。ね。
ってこんな話、ヤラシイよね。でも、秘めとくのも、ヤラシイかなと。

まあ、そんなこんなで、いろいろ引っ括めて、本当にありがとうございました!!

あ!そんでアレも嬉しかったんだ!
公演が始まってから、クチコミでどんどん来てくれる人が増えてった。
きっと『プラセボ/アレルギー』がたくさんの人に気に入ってもらえたってことだよね。

して、次は何だ?あ!また、お礼。
これも『プラセボ/アレルギー』にまつわることなんだけど、差し入れ!!
誕生日が近かったってこともあって、いっぱいあるんだけど、
すんません、自慢させて!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


どうこれ?!言われたよ、「愛され過ぎ!」って。
ホントだよね。なんだろう。ありがたすぎるじゃない、これって。
全部が全部、オレのこと考えてくれちゃってるんだよね。
貰ってすぐ食べちゃって写真撮れなかったのもあってね。
本当にありがとうございました!

ほいで、最後に。
はい。なりました。38。
写真は、J.P.Gの打ち上げにて何だか突然暗くなってから出てきたケーキ。
Zepp歌手が本気でハッピーバースデーを歌ってくだすった。
あっ、『プラセボ/アレルギー』でもお祝いしていただいたんだけど、
すんません、写真撮り忘れました。

不肖、江田由紀浩。
38歳も、不確かだけど明るいような気がするほうへ、歩いていきます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
公演お疲れさまでした!
そして、お誕生日おめでとうございます!!

ふふ、愛されちゃってますね、とっても。
アフタートークで自分も一緒に歌ってお祝いできたことが
とてもうれしかったです。
これが噂のテレっぷりか!とにやにやしていました。

38歳が江田さんにとってますます飛躍の年となりますように。
劇場まで足を運ぶことはなかなかできませんが、
これからも西の端っこから応援しています!
その
2011/11/18 23:29
江田サンお誕生日おめでとうございます曹キっかり遅くなって、時間ギリギリなカンジですが間に合ってよかったォなんにもプレゼントもできないし、舞台も見に行けなくてスミマセンモでもキモチだけでも届いてたらうれしいデスマ江田サンにとってこれからが素晴らしくいろんなイミでエロい一年になりますよぅに
ハルカ
2011/11/18 23:55
イレブン☆ナイン&J.P.G、本当にお疲れ様でした!!
今回はかなこ的ゴールデンウィークでしたので、
滞在中に何回もご挨拶させて頂くことが出来、嬉しゅうございました。

またすぐにお忙しい生活に入られてるのだろうと思いますが、
体調には気をつけて、これからも進んでいって下さいませ☆
あ、指の具合はいかがですか?タイガーバームは効きましたか?(笑)

そして、お誕生日おめでとうございました!!
(日にち変わってからの書き込みですみません…)
ほんと愛されてますね、江田さん♪(´∀`)
しかし…私のプレゼント、色気が無くてすみません…。

38歳の1年が、笑顔いっぱいで結果も残せちゃうような、幸せで実りある時間になりますように☆

かなこ
2011/11/19 00:13
お久しぶりです。そしておめでとうございます(^ー^)
遠くからですが、愛変わらず(相変わらず)応援してます。(〃^ー^〃)
キョン
2011/11/19 02:13
愛されてますねぇw
どざまぎで私もいっちゃう!
『愛してます』(笑)
舞台成功&お誕生日
本当におめでとうございます!
千紗
2011/11/19 06:41
1日遅れですが お誕生日おめでとうございます。
プラセボ/アレルギー お疲れさまでした。 面白かったり 切なかったり イロイロ ギュッと詰まってて やっぱり 観劇した後はイロイロ考えてしまったりします。が それも観劇の面白さの一つかなぁ?と。
また 次の公演も楽しみです。 でも エダーンとナヤーンが…(._.)。

江田さん 愛されすぎてますね〜ぇ。
私も 大好きだものo(^o^)o。
愛は 溢れてる方が イイのです!

えみちぃ
2011/11/19 13:54
みんなの愛をpowerに変えて、これからも輝き続けて下さい☆

いつでも見守ってますw
のこ
2011/11/19 22:29
後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます☆
そして、舞台の成功、本当に嬉しく思います(^^)
皆さんに愛されてる江田さん。
更なる実りある一年になりますように!
これからも頑張って下さいませね♪
マコト
2011/11/20 03:18
観に行きました
娘と初めて舞台を観るツレと3人で土曜夜に、
今、私学校に通ってるんですが、担任に教えたらその日の昼に友人を連れ観に行ったとのこと。沢山の方に観て頂けて良かったですニまたイレブン☆ナインが観れますね、

次はイナダ組に向けて調整していこうと思います
いや×3
2011/11/21 16:31
しまったォ大切なことゥ

お誕生日おめでとうございます!
いや×3
2011/11/21 19:47
あら、コメントし損ねてました!(笑)

本当に、愛されてますねぇ!!
そんな愛され人・江田さんの後姿を
これからも遠くからこっそりと見守り続けますよ☆

ぐふふ…へへへ…。

冗談はさておき、『プラセボ/アレルギー』、
めちゃめちゃよかったです!!
毎度のことながら、みなさんすごく丁寧にその空間を「生きて」いて、
だから全員に感情移入できちゃって…
観終わった後はすっかりごっそり持っていかれて
抜け殻状態でしたもん。

イレブン☆ナイン、次の本公演は6月と少し先ですが、
今から楽しみで仕方ありません!!

イナダ組も何とかして観に行きたいと思ってますので、
38歳の江田さんも、素敵に輝き続けてくださいね☆

それにしても、見えないなぁ。。38歳。。
改めまして、おめでとうございます☆
いずみ
2011/11/24 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これからも不確かだけど明るいような気がするほうへ歩いていけるのはキミが何度も許してくれたからなんだ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる