江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS え?違う違う!だから、猫じゃないって!うん、そう!舘!舘だって!はあ?熊?なわけないじゃん!舘!!!

<<   作成日時 : 2012/02/01 16:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2月ですね…。
あけましておめでとうございます!

どうしましょ、まったく更新してませんでした。困ったもんです。

だいたいね、みんな、ツイッターのせいにしたりするんですよ、こーゆー時。
でも、まあ、ツイッターのせいですよね。

さて、更新できなきやんごとない事情を分かってもらったところで、
唐突に、熊を撃った父方のじいちゃんの写真をドンッ!!

画像


撃ってますよ!これ、撃ってますよ!
んで、アップでドンッ!!

画像


舘ひろしだよ!これ、舘ひろ〜しだよおぉぉぉ!!

さて、オレの父方のじいちゃんが舘ひろしだったってことで、
そろそろ本題っちゅーか、芝居の話を。

やってますよ、イナダ組『このくらいのラーギット』。
久々の長丁場、楽しいです。

しかし!!しかしですよ!!
今日、明日、明後日、経験したことないくらいお客さんが少ない!!
いやー、やらかしてます!!
つーことで、フラッと劇場来てもらえませんでしょうか!!
お願いします!!当日券も前売りと同じ3,000円ですよ!!
公演終了後、少しの時間ですが役者との交流タイムございます!!
では詳細、ドンっ!!

*****

札幌演劇シーズン2012冬 劇団イナダ組『このくらいのLangit』
2/1(水)〜2/3(金)19:30
2/4(土)13:00
2/11(土)18:00
2/12(日)13:00
2/13(月)〜2/17(金)19:30
2/18(土)13:00
※上記は開演時間。開場は、その30分前。

会場:コンカリーニョ
(札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F JR琴似駅直結)

料金:一般3,000円、学生1,500円

舞台は新宿の高架下。
“亜細亜エンターテインメント”という名の廃品回収業。
その高架下で生まれ育った姉弟ビンとカン。
そこへ男が売られて来たところから物語は始まる。
ある事がきっかけでカンの描く絵が高く評価され、状況が一変。
姉弟はすれ違い、描く事を強要される日々の中、フィリピン人エミーが語る“楽園”に魅かれてゆくカン。
そして更なる事件が勃発し、衝撃のラストへと繋がってゆく。
[上演時間約2時間]

*****

いやいや、まあまあ、こんな感じです。
10年前にやった芝居の再演。
当時は、森崎さん、シゲ、大泉、音尾くんも出てたなぁ。
今回、オレはその4人がやった役のどれかをやってるんですよ。
変なプレッシャーもあるけど、随分楽しくやってるんでご期待ください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ、ほんとだ!!舘ひろしだ!!
今にも「泣かないでぇ〜」って歌いだしそうだ!!
…あ、明けましておめでとうございます(お辞儀)

ロングラン公演が始まりましたね。
体調には気をつけて、楽しんで頂きたいと思います。
もちろん、私も楽しませて頂く気、満々!!
観劇回数は少ないですが、濃密な時間を期待してます♪

あ、「濃密」って言葉、初めて使いました。なんか卑猥。
…今年もよろしくお願いいたします(深々とお辞儀)

かなこ
2012/02/01 17:54
おじいさま…私の祖父の若かりし時に何となく似てます…(゜_゜←

ツイッターやっていると、なかなかブログ書かなくなりますよね…自分もそんな中の一人です。笑

舞台、一日だけですが見に行きます(^ω^)
札幌在住でお金に余裕があれば、全部行けるのに…ごめんなさい(´・ω・`)←
まい(゜_゜
2012/02/01 18:35
…あけましておめでとうござあます…(笑)(笑)

江田さんはマタギの子孫だったんですか?!
なかなかいない職業、おじいさまは大した度胸と人望の方だったとお見受け致す。その1/4は江田さんに流れているのですから熊討ち名人とかの役がこれからあるかもしれません。
さあ、「これくらいの…」もうもうもうもう、喉から手が出るほど胃も出ちゃうんじゃないかって程に、体半分ちぎって宅急便でコンカリに送ってしまいたいくらい観たいのですが、諸々不都合もありまして観逃すことに…10年前も観逃した…(大号泣)
すいません、動員数に貢献できず全く申し訳なし…
まあ、実家が北海道にあるかぎり生観劇が叶う日を待ちたいと思います。今後も思いっきり目立ってご活躍されますようお祈り致します。
…え?舘ですか?
ああ…そうですね……



なおさん
2012/02/01 18:48
私が居る限り1席は必ず埋めますが、何せ道内に友達が少ないモノであんまり貢献出来ず申し訳ないです(´;ω;`)

現在友達に交渉中につき、明日上手く騙して(笑)一人連れて行けたらと思っています( ̄ー ̄)

喉と腰、お大事にして千秋楽まで頑張って下さいませ☆
のこ
2012/02/01 23:18
Happy New Year!

再演ということも有り、非常に観たいのですが...
道内に住んでいればと悔やんでおります。
来年度からはもう少し自由に時間を組めるようになる
と思いますので。

まだまだ公演は長いですが、体調くずさないように
してください☆
ユージー
2012/02/02 00:40
mixiのマイミクさんで行かれた方が、かなりおもしろかったと行ってました。あぁ、あたしも行きたいです(T_T)
うり@仙台
2012/02/02 01:03
…マタギ!!
響きに色気がありますょね。
お祖父様の唇もとてもセクシーです。江田サンの唇はお祖父様譲りとお見受けします!

ラーギット、お疲れさまです。どうにか行きたかったのですが…試験が重なり難しくなってしまって(T-T)
後半戦、沢山のお客様がご来場されること祈ってます。

いや×3
2012/02/04 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え?違う違う!だから、猫じゃないって!うん、そう!舘!舘だって!はあ?熊?なわけないじゃん!舘!!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる