江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「君にとつて、それよりもつともつと大事でない命が、もう一つ此處にあるわけなんだ。」…命を弄ぶ男ふたり

<<   作成日時 : 2012/02/22 03:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

いきなりの銀縁眼鏡。

画像


そこっ!!
「キショイ!」とか言っちゃダメ!!

さて、3月8日(木)から12日(月)、
イレブン☆ナインの納谷真大さんと二人芝居、
なんと古典、岸田國士戯曲をやります。
ご都合つけば、是非、来てください!

あ、ついでに、こんなワガママも!笑

「これは!!」と思う告知方法あれば、
お、お、教えていただけないでしょうか!!

ぎゃー!!なんたる甘えっぷり!!
失礼しました!!!!!

以下、詳細、と、あらすじ、です。

シアターZOO提携公演【Re:Z】/じゃぱどら!!

イレブン☆ナイン『命を弄ぶ男ふたり』

【作】
岸田國士

【演出】
納谷真大

【出演】
エダーンとナヤーン(江田由紀浩、納谷真大)

【日時】
03月
08日(木)20:00
09日(金)20:00
10日(土)15:00/19:00
11日(日)14:00/18:00
12日(月)20:00
※上記は開演時間。開場は開演の30分前。

【会場】
シアターZOO(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園地下1F)

【料金】
〔一般〕前売2,000円/当日2,300円
〔学生以下〕前売・当日共に1,000円
★WATER33‐39『天守物語』とのセット券
〔一般〕3,000円〔学生以下〕1,500円(各30セット限定)
※セット券の取扱いは北海道演劇財団(TEL 011-520-0710)のみ。

【チッケト取扱】
web予約
PC用 https://t.co/rlkzh2L
携帯用 http://t.co/kt4IFQ9
ローソンチケット(Lコード 19017)
大丸プレイガイド
北海道演劇財団(TEL 011-520-0710)

【お問い合わせ】
イレブン☆ナイン info@eleven9.jp

〜あらすじ〜

たまたま同じ死に場所を選んだ二人の自殺志願者の話である。センチメンタルなことが嫌いな顔面を包帯で覆われた男と人一倍物事を考える繊細で悩める眼鏡の男が、未明の線路脇で偶然に出会ってしまう。冒頭、列車に飛び込もうかと眼鏡の男が思案していると、そこに包帯の男が同じ目的でやってくる。男たちはどちらもインテリ風。互いの身の上話をするうちに、命をめぐる尊厳や、情緒的なものを棚に上げ、ああ言えばこう言うといった具合に減らず口の応酬を繰り広げていく。果たして命を弄ぶ男たちは、どういった結末を迎えるのか?可笑しくも哀しい物語。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。
銀って決まってなくて、もし毎回黒とか丸とかに変えたら?・・・って想像したら面白そうで行きたくなりますー!!(><)
古典の二人芝居ってどんな風になるんでしょう?しかも「エダーンとナヤーン」で!
行ける方がうらやましー・・・
なおさん
2012/02/22 06:53
二人芝居、観に行かせていただきます!!
楽しみにしています♪

「これは!!」と思う告知方法!!

大泉洋さんにCUEHPのダイアリーで
宣伝してもらう!!
したらいっぱい観に来る人がいそうじゃないですか?^^
いづみ♪
2012/02/22 21:43
稽古風景を短い動画で撮って、YouTubeにあげてみては?セリフがワンフレーズだけとかなら、おっどうゆう意味なんだろう?となって、見に行きたくなるのでは…
近頃は公演情報を、フライヤーよりネットで調べる方が多いと思います。
ネットで告知してくださる方へは、自由に動画URL貼ってください!とも言えるでしょうし。
オフショット的な動画も入れれば、お二人のこともわかってもらえそうですし…

なんて、前からちょっと思ってました(・ω・)
では。。
あいりん
2012/02/23 09:04
岸田國士ものをやるきっかけとか、稽古風景などをblogに。
稽古中の音声をラジオに。
通し稽古、もしくは本番をUstで流す。
(ロングランに有効かも。生で観たくなる人が足を運べるように。)

今回には間に合いませんが、個人的に欲しいのが
札幌演劇のフリーペーパー。
その月の公演チラシを冊子形式で印刷、
フライヤーを置いた事のない、駅、コンビニ、美容室、スーパーなど
今あるフリーペーパーのように置く。
余裕があれば演出家&役者インタビューも印刷。
役者さんの他のメディア(efcやメグタコetc.)の誌上収録。
毎月とっておいて並べると札幌演劇の動向が分かるようなクオリティで。
(誰がおかね出すんだ^^;でも欲しいー!
 フライヤーは劇場に行ったり特定のカフェなどにしか置いていないし
 web情報は便利なようで、情報を調べた人でないと辿れないので
 誰の目にも留まれるような場所まで降りて来てほしい〜)

正直、この手の台詞はもう見聞きしたくないです…
ので真面目に考えてみました。
では。
tea
2012/02/28 23:32
こんばんは。3月ってエダーンとナヤーンのトークライブの予定は決まっていましたっけ?
質問です
2012/03/05 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「君にとつて、それよりもつともつと大事でない命が、もう一つ此處にあるわけなんだ。」…命を弄ぶ男ふたり 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる