江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS でけた!でけた!J.P.G『おとなげないじかん!!』のチラシ!14日のイナダ組から折り込まれるわ!!

<<   作成日時 : 2012/02/14 03:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

今まで画像で観てたんだけど、ちゃんと紙になると嬉しい。
画像

なんだろね。いいね。いいよ。いいチラシだよ。
うん、素晴らしい!

あ、ちなみに、これを四字熟語で“自画自賛”といって、
まあ、オレの癖みたいもんです!
タバコと似てて、止めたいんだけど止められず、
自分にも害だけど、周りの人へ与える害の方が大きいってのも、
これまたタバコとそっくり!
いっそのこと、イライラしてる時とか、ちょっとした休憩、
食事の後、特に油っこいモノを食べたら、自画自賛してみようかな。
まあいいや。

あ!初公開!裏!
画像

どうです!いいでしょ!おとなげないでしょ!
特に右の縦書きの!このゴリ押し感、おとなげない!
他にも、おとなげない箇所、いっぱいなんでお楽しみに!

さて。今日も戴き物のご紹介!

まず!
画像

いいですねー。風邪の予防にうってつけ!体が温まりそう!
よし、あとは心だ!

お次は!
画像

画像

これは、稽古場に送っていただいたんですよ。
わざわざすんません!嬉しいです!

いやー、毎日毎日、ありがとうございます!
ますます、頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チラシ昨日から入ってたよ(* ̄ー ̄)

毎月色々あって休む間がなく大変かと思いますが、観る側としては嬉しい悲鳴が出ちゃいます(´∀`)

行ける限り見届けに行きますっ☆

のこ
2012/02/14 05:32
いやー、素敵です。
ポップで、ユニークで、ちょっと自虐的なところも可愛い☆

やっぱり紙媒体も大切ですよね!!

欲しいなぁ、チラシ…。

かなこ
2012/02/14 13:03
裏、いいです。初めて見ましたが、右端のゴリ押し、押されまくって行きたくなる感バッチシです。 ・・・しかし、Jさん似合いまくっちゃってますね、ジャージ・・・緑色ってとこが。アレ?前にも緑ジャージのJって見たことあるなあ・・・・
とにかく沢山の人の目に触れてもらえる事をいまから祈りたい。
なおさん
2012/02/14 13:37
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
添え状の縦書き
URL
2012/02/14 15:00
17日にイナダ組観に行くから、見れますよね?とっても楽しみ(*^o^*)公演も是非!!行きたい〜(≧∇≦)
しゃわしゃわ
2012/02/14 21:50
ふふ、思わず右端うしろに写る背表紙に目がいってしまいましたよ(笑)
チラシ、手にするのが楽しみです☆
いずみ
2012/02/15 00:02
のこさん:あ!入ってたのもあったんですね!

かなこさん:自虐に可愛さを見出すとは!!

なおさん:撮影の時、Jさんは常に120点でした!

添え状の縦書きさん:またのお遊び、お待ちしてます!笑

しゃわしゃわさん:17日、必ずや手に取れるでしょう!

いずみさん:さすが!わざとです!笑
江田
2012/02/15 03:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でけた!でけた!J.P.G『おとなげないじかん!!』のチラシ!14日のイナダ組から折り込まれるわ!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる