江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS イナダ組『このくらいのラーギット』のこと。『エダーンとナヤーンのトークライブ』のこと。そして、約束。

<<   作成日時 : 2012/02/16 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

いやー、まったくもって濃い日々を送っております。
久々のロングラン16ステも今日を含め残すところあと3つ。
疲労より寂しさが大きいのは充実してるってことでしょうか。
毎回、満員御礼とはいきませんでしたが、
それはそれで今の僕らの実力をさらけ出されたようで、
目指すところがはっきりした分、良かったのではと思います。

今回のこの公演で、前半後半共に一回ずつ、
『エダーンとナヤーンのトークライブ』もやらせてもらいました。
去年の12月から月1回、なのでまだ3回ですが、
納谷さんとオレの言ってみりゃ雑談、
それを楽しんで聞いてもらえて本当に嬉しいです。
ただ心残りは、1月と2月、ユーストリームが出来なかったこと。
これは完全に僕らの準備不足、手際の悪さで、
楽しみに待っててくれた皆さんをガッカリさせてしまいました。
ごめんなさい。
今後はきちんと、そう、きちんとせねばと反省してます。
もし生が無理な時は、せめて録画でも観てもらえるよう手配します。

さて、昨日のブログでお約束したとおり、
画像

ね!でかいでしょ!!
でかいってのは凄い!でかいってだけで笑えます!
ありがとうございました!

さあ、これから本番です!
行ってまいります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
公演お疲れさまです☆後半のアフタートークとっても楽しかったです!予定がありエダーンとナヤーンは不参加(号泣)ラーギット、楽日まで頑張ってください!
ともちゃん☆
2012/02/16 19:33
2012年の江田さん、アクセル全開バリバリですよね。
お忙しさMAX!!!だと思いますので、くれぐれもお身体ご自愛下さいませね。

ロングラン公演も、残りわずか。
楽しみながら走りきって下さいませ☆

トークライヴUstの件は、全然謝ることないと思います。
お金を払って観に行ってるお客様もいらっしゃるわけですし、
Ustがあったら、そりゃもう舞っちゃう勢いの大喜びですが、
Ustが無かったからといって、江田さん達を責める人なんて、きっといませんよ♪

だからお気になさらず、本番に集中して、楽しんで下さいませ☆

かなこ
2012/02/16 19:41
あと2ステ。

明日と明後日は違う意味で泣いてしまいそうな私ですが。。。

最後まで見届けに参ります!!
のこ
2012/02/16 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イナダ組『このくらいのラーギット』のこと。『エダーンとナヤーンのトークライブ』のこと。そして、約束。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる