江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のトークライブ、与那国の歴史と文化を今に伝える納谷真大さんもゲストでいらっしゃったんですよ!!笑

<<   作成日時 : 2012/05/20 03:02   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今月のトークライブ、今日でした。
ツイッターでお知らせしたとおり、数日前まで予約が3名様でして、
「こりゃ、会場からガストに移動して、
トークライブっちゅうか、普通に飯食って話しよ」
だなんて思ってたんですが、
結局、なんとなんと、20名も来ていただきまして、
なんとか予定通り、あけぼのアート&コミュニティセンター中ホールにて、
無事に行うことができました。
よかったよかった。ありがとうございました!

トーク内容というと、今回はまったくネタを仕込まずに、
以前、納谷さんに降りかかった災難の話から、
最近、納谷さんに降りかかった災難の話まで、
と、多岐に渡りました。
もちろん、イレブン☆ナイン『天国への会談』の稽古の話もしました。

さて、今回のトークライブ、ゲストをお招きいたしました。
なんと、“絵本の読み聞かせ”でお馴染み、川井“J”竜輔さんです。
川井さんは、会場に集った眠れぬ夜を過ごす悩める20名のために、
お忙し中、足を運んでくれました。
読んでいただいた絵本は、『ひとりぼっちのライオン』。
一言一言、丁寧に、優しく、本当に私達に語りかけてくれるように、
読み聞かせてくれました。
写真は、その模様です。いや、風景です。

画像


川井さん、本当にありがとうございました。
よく読んでくれました。立派です。

てな具合に、といっても文章では全てを表現しきれませんが、
べらぼうに濃密な90分を過ごすことができました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

最後に、戴いた差し入れ等々のご紹介です。

グミ。
画像


更にグミ。
画像


大好きなメントス。しかも、梅。そして、レモンスカッシュ。
画像


濃厚なチーーーーズケーキ。
画像


旭川の甘いモノ達。
画像


無邪気な笑顔、大阪のお土産。
画像


ネコ好きです。iPhoneスタンド。
画像


そして、これは稽古場に送っていただいたんですが、
ビートたけしさんの絵の箱のクッキー。やったーー!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のトークライブ、与那国の歴史と文化を今に伝える納谷真大さんもゲストでいらっしゃったんですよ!!笑 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる