江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ★これ大事★J.P.Gトークイベントご来場の皆様!地図!

<<   作成日時 : 2012/07/26 19:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

地下鉄南北線なら「すすきの駅5番出口」、
東豊線なら「豊水すすきの駅7番出口」、
から出ましょう!

「きたえーる」から来るなら、
「東豊線豊水すすきの駅」ですよ!

と、書いたら分かるように、
「すすきの駅」と「豊水すすきの駅」は別物ですよ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
28日に行きました(≧∀≦)めちゃくちゃ楽しかったです!!楽しい時間を本当に本当にありがとうございました(^^)思い出DVD購入時名乗ることができてお話ができてサインまでして頂いて幸せです(*^^*)群馬に帰ったら(月曜日)早速見ます♪
すみか
2012/07/29 04:10
29日に参加させていただきました!
この地図のおかげで迷わずにたどり着けました(^ ^)
楽しい時間をありがとうございました!
遠い岐阜からですが、応援してます(>_<)
はるか
2012/07/31 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★これ大事★J.P.Gトークイベントご来場の皆様!地図! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる