江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS イレブン☆ナイン『サクラダファミリー』が終わり「♪季節が君だけを変える ただ一人立ちつくすだけ」だ。

<<   作成日時 : 2012/12/14 03:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

わっ!!!

ビックリした?ビックリした人、ごめんなさい!

というワケで、久しぶり過ぎて、どう書き始めたらよいのか分かりません。
手探りなまま、江田です。

さて、タイトル通り、イレブン☆ナイン『サクラダファミリー』が無事終了しまして、たくさんの皆様に観ていただいたり、応援していただいたり、そんなこんなあれやこれや、本当にありがとうございました。お陰様で、なんとか、きっとなんとかなったと思います。そこんとこ、感謝しきりです。

で、これで今年の芝居は全部おしまいとなりました。いろいろやりすぎて、一つずつ振り返ったりはしませんが、今年はあまりにも大きな変化がありました。芝居に関わって、おそらく14、5年。信じがたいことに母体を失いました。間違いなく、「自分で望んだ別れ」ではありません。だもんで、もう、それ一発で決まりです。今年を漢字一文字で表すってヤツ。

『矢』

あ、間違った。別に刺さってません。いや、だからといって刺さってる人の今年の漢字が『矢』だとは限りません。刺さってるクセに『抜』かもしれません。刺さってるクセに『笑』かもしれません。ん?刺さってるからこそ『笑』なのかもしれません。だなんて、刺さってる人の漢字を推し量ってもしようがないので、そろそろ、オレの今年の漢字を発表します。

『失』

うん、断然これ。これしか思いつきません。これしか目に入りません。もしかしたら他にも候補になりそうな漢字があるのかもしれませんが、なんせ、いかんせん、コイツが眩しすぎるんですよ。コイツに首ったけです。なんだ、“首ったけ”って?まあいいや。とにかく、ともかく、とにもかくにも、今年のオレにとって、木陰でビキニになってるのは宮崎美子なんかじゃなく、『失』という漢字一文字だって話です。そう。「♪いまのキミはピカピカに光って〜あきれかえるほどステキ〜」の“キミ”は『失』ってことです。

ねー。

っちゅうことで、頑張ってまいりましょう、イレブン☆ナイン。とは言いつつも今んとこイレブン☆ナインの正式メンバーって納谷さんだけ?あるいはプラス圭志さん?なわけでー、って、ここで『北の国から』の純くんのナレーションを入れてみたわけでー、ってのはさておいて、しっかし、オレやら達子さんやらってのは今後どういうポジションになっていくのか、それはこれから話し合うことになっちょります。

まあ、結局のところ、今までも本気でしたが、皆さんが「あ、今までは本気じゃなかったのね!」と思わざるを得ないくらいに本気になるって内容のブログでした。

わっ!!!

ビックリした?

そして、最後にクスミエリカさんが撮ってくれた写真。2つ。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
眩しくて首ったけ、から、宮崎美子までいくなんて、
ビックリしますよ(笑)

変わらずこれからも応援しています。
その
2012/12/14 05:23

サクラダファミリーすごく
おもしろかったです!

イレブン☆ナインももちろん、
江田さん大好きです!!
ほんとかっこいい(´・ω・`)

来年もがんばってください!
かえ
2012/12/14 15:57
サクラダファミリーお疲れさまでした。
そして『失』の文字。初めて聞いた時は
「まーでもJ.P.Gもエダーンナヤーンもイレブンナインもあるし♪」
とショックから割と早く立ち直ったのですが、
『母体を失った』の一言に、事の重大さを認識した次第。
ふ、分かってなかったな…。 すみません。

この1年圧倒されっぱなしだったのに、この先の本気があるとは!
うわー。
まだ余韻の中にいるので、「次を楽しみにしてます♪」とは
まだ言えない気持ちなのですが、
ついて行きます♪
tea
2012/12/18 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イレブン☆ナイン『サクラダファミリー』が終わり「♪季節が君だけを変える ただ一人立ちつくすだけ」だ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる