江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS オレ、その頃劇王で長久手にいるんで参加できないけど皆は大ちゃんの凄さを思い知るチャンスだと思うのだ!

<<   作成日時 : 2013/01/07 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

えっと、告知です。
が、めずらしーーーく自分のじゃないのです。

『野村大ひとり芝居傑作選』。来月8(金)と9(土)。

画像


タイトルにあるとおり、残念ながらオレは劇王が丸っかぶりで、長久手に居ちゃうので観に行けないのだけれども、あーあ、札幌にいりゃあ絶対に観に行ってましたね。嗚呼、残念。

んで、その代わりと言っちゃあ、おこがましすぎるけど、是非、皆さんには観に行ってもらいたいなと。だって、アレよ、“傑作選”よ!そりゃ素晴らしいに決まってるじゃないですか!実際、大ちゃんのひとり芝居をオレは毎回観に行っていたワケではないけれども、観に行ったときは「あー、観てよかった!」と思いますよ。なので、絶対に損はさせません!というか、得させます!と言い切れます!

いや、決して無理やり観に行ってくださいってことではなく、なんだろ、じゃあ、「行ける!」って方は早めにチケットを買っていただけるとありがたいです。ってのも、ホント一人ぼっちの芝居だし、っちゅうことは一人で合計200人近くのお客さんを呼ばなきゃならないってことで、それって恐ろしいですよ、マジで。笑

だからね、繰り返しになりますが、「行ける!」って分かってる方、是非、早めにチケット買ってください。そうしてもらえると“凄く嬉しい”のです!

てなわけで、長くなりましたが、皆さん、観に行って大ちゃんの凄さを思い知ってくださいね!!

【以下、会場であるBLOCHのブログより詳細】

BLOCHがプロデュースするひとり芝居フェス
「LONELY ACTOR PROJECT」において、
笑って泣けてほっこりする一人芝居で老若男女問わず
魅了してきた「Mr.ロンリー」こと、野村大。
満を持して単独公演が決定いたしました!
過去16作品の中から厳選した三本+新作一本を上演いたします。
絶対にお見逃しなく!

【日時】
2013年
2月8日(金)20:00
2月9日(土)14:00

【作・演出】ツマサキ舞台、野村大
【出演】野村大

【料金】
<一般>前売1,600円、当日2,000円
<学生>前売1,200円、当日1,600円
<高校生>無料(要メール予約・学生証提示)
<中学生以下>500円

【チケット取扱】1月10日発売開始!
●ローソンチケット
●電話予約 011-251-0036(BLOCH)までお電話でご予約下さい。
●CoRich!チケット予約

【会場】
演劇専用小劇場BLOCH
(札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1F)

【チケット予約・お問合せ】
TEL 011-251-0036(BLOCH)
E-mail mail@bloch-web.net

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オレ、その頃劇王で長久手にいるんで参加できないけど皆は大ちゃんの凄さを思い知るチャンスだと思うのだ! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる