江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんからの施しにより、何とか生きてる僕ですが、いつもねだってすいません。常にせがんでごめんなさい。

<<   作成日時 : 2013/06/17 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも、河原乞食です。
毎度毎度、皆様からの施しを受け、何とか死なないように生きています。
なんてのは冗談でもなんでもなく、「役者=河原乞食」ですからね。
見世物で皆さんからお金やら差し入れやらを頂戴して生活してるワケですよ。
っちゅうことで、オレ個人宛に頂いたモノをご紹介させてもらいます。
劇団宛のモノはみんなで美味しくいただいてますんで、
なかなか写真を撮るに至らず、ご了承くださいね。

独り占めしました!きなこが塗してあって美味いんですよね。
画像


暴力的なまでの豆餅!これ好きなんです。
画像


出た!大好物の喜久福。こんな味もあったとは。
画像


まさかのカレー!甘いのが続いたのでこれは嬉しい。
画像


詰め合わさってるったらないね!移動中の食事になるのです。
画像


爽やかだな!これ、栃木の味なんですね。
画像


ひゃー!タイガースグッズ!今年は強いし嬉しい。
画像


スナイダーズのチェダーチーズが好きなんだから、これだって好き!
画像


ご当地関係も嬉しい!これも運転中に食べることになる。
画像


なぜに宇宙食!で、モチなんだ。おもしろい。
画像


おやつ!こうして作業してる時にいただきます。
画像


新たなモチっぽいお菓子!ネーミングに惚れました。
画像


しばらく移動中の食料には困らないな!チョコとカスタード、二種類あるのね。
画像


本!いやー、こーゆーのも嬉しいね。名言を盗もう。
画像


生八つ橋っていろんな味があるのだね!抹茶で止まってた。
画像


ってことで、本当にいつもありがとうございます!
けど、気を遣わないでくださいね!
でも、嬉しいです!
けどけど、気を遣わないでくださいね!
でもでも、嬉しいです!
けどけどけど、、、
でもでもでも、、、

じゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
全国各地のうまいものが揃っててすごいですね〜
チョコよりお餅が増えましたね^^
その
2013/06/17 00:50
うわあーどれもおいしそうですね!
いつも応援してます!!
みさき
2013/07/07 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆さんからの施しにより、何とか生きてる僕ですが、いつもねだってすいません。常にせがんでごめんなさい。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる