江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 堤幸彦?!つんく?!立川志らく?!ノゾエ征爾?!空飛ぶ猫☆魂「ミエナイ家族のハロー・マイ・ゴースト」

<<   作成日時 : 2013/10/03 03:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

【今週末ヨロシク!】http://www.soratobunekodamashii.com/about.html
堤幸彦…つんく♂…立川志らく…ノゾエ征爾…
皆さん、知ってらっしゃいますよね?全員は知らなくても、最低一人は知ってるはず。
こんな著名な方々から信頼を置かれる演劇ユニット「空飛ぶ猫☆魂」。

そこの芝居にゲスト出演しまーす!!

空飛ぶ猫☆魂「ミエナイ家族のハロー・マイ・ゴースト」。

全4ステージなんですが、毎回ゲストが違いますよ!
★4(金)すがの公★5(土・昼)小島達子★5(土・夜)オレ★6(日)小橋亜樹★
わああ!なんか面白でしょ!笑けてきます!

でぇぇ!!!この「猫☆魂」さん、実は去年も札幌公演をしてるんですよ。
「自称探偵のサマー・オブ・ラブ」という芝居。
川井“J”竜輔、小島達子、小山めぐみ、谷口健太郎がゲストでした。
どーです?思い出しました?観てませんか?面白かったですよね?
そーです!大好評だったんです!
つーことで、嬉しいことに今年も札幌公演やっちゃうわけです!

数時間前、稽古をしました。次はもう本番ですよ!どーなるんだ!?
是非是非、オレらを、いやいや、猫☆魂さんを観にいらしてください!
余談ではございますが、猫☆魂さん、男前多いな!!!

さて、肝心のお芝居の内容ですが、さわりだけちょこっと。

「紹介します。 霊です」
愛する恋人と結婚の約束をしていた女。
だが、その夢は叶わぬまま、恋人が事故で亡くなってしまう。
時が過ぎても、悲しみに暮れる女。
そんな女の前に現れたのは、死んだはずの恋人であった……。
その時、女は、
幽霊との結婚を、決意する。
予測不能の悲喜劇が、ここに始まる。

こんな感じでございます!
言い方ベタではありますが、笑えて泣けての思いっきりエンターテインメント!
是非是非、お時間つくって観に来てください!

以下、詳細。

空飛ぶ猫☆魂#2「ミエナイ家族のハロー・マイ・ゴースト」
作・演出:西永貴文

日時:10月
4日(金)20:00(ゲスト:すがの公)
5日(土)14:00(ゲスト:小島達子)/19:00(ゲスト:江田由紀浩)
6日(日)15:00(ゲスト:小橋亜樹)

会場:扇谷記念スタジオ・シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園 地下1階)

料金:前売2,800円 当日3,300円
チケットはWEB予約、こちらで簡単に買えます!
https://ticket.corich.jp/apply/47146/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
堤幸彦?!つんく?!立川志らく?!ノゾエ征爾?!空飛ぶ猫☆魂「ミエナイ家族のハロー・マイ・ゴースト」 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる