江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、二回目の青山ワンセグ開発レギュラー放送。だからお願い、傍においてね、今は貴方しか愛せない〜。

<<   作成日時 : 2013/10/10 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


えー、皆さま、「またか!」とお思いでしょうが…
どうかひとつ!
そこんとこ、どうかひとつ!
こんな全国放送だなんて機会、滅多に無いので、どうかひとつ!

と、結局、みっつになってますが、それはさて置き、今日も観てほしいというお話です。

え?!何をって?!またまたぁ!知ってるクセにぃぃ!!
そうです!アレです!例の「5分でわかる〜」ってヤツです!!

深夜24:50。NHK-BSプレミアム。「5分でわかる『馬医』(14)」。

って、ちがあああああああう!!!!!
全然ちがあああああう!!!!!

毎週木曜、深夜24:55。NHKーEテレ「5分でわかるyukkyの世界名作小説」。
こっちでしょーー!!!!!

つーか、つーか、つーか、
「Eテレ」と「BSプレミアム」とはいえ、同じ「NHK」で似たような時間に、似たような名前の番組を放送するなんて!!

なんだよ「5分でわかる『馬医』(14)」って!?!?!
ん?なになに?「馬の医者から王の主治医にまでなった男ペク・クァンヒョンの波乱に満ちた生涯を描くメディカル史劇!」だとぉ!?

そんなもの誰が観たいんだああああああ!!

しかも、それの第14話目のダイジェストだとぉ!?

そんなもの誰が観たいんだああああああ!!

え?!観たい?!ウソぉぉ?!?!

仕方ありません。観てください。というか、こうなったら観ましょう!
「5分でわかる『馬医』(14)」、観ましょう!

そして、それを観た後、すかさずチャンネルをNHK-Eテレに合わせ、
「5分でわかるyukkyの世界名作小説」を観ましょう!

皆の者! 10分間で、ふたつ、わかろうじゃないかぁ!!
あーはっはっはっはぁ!!!!!

※イレブンナイン・オクラホマが声優として参加してる「5分でわかるyukkyの世界名作小説」。脚本は納谷真大。そして、今回のレギュラー放送からは私、江田由紀浩が書いたモノも放送されます。
今日は「最後の一葉」を5分でわかってもらいましょう。
声で、オクラホマの河野真也が登場しますよ。お楽しみに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「注文の多い〜」観ました・・・。クレジット見なくても、「あ、これ絶対江田さんの脚本だ;」と分かりましたよ。今までの納谷さんの脚本も大概でしたが、ヒドいですね〜。国営放送ユルすぎです。内容チェックとかないんですね。あ、真面目な人はイミ分からなかったとか?(笑)
あの番組、原作知ってる大人が悪ふざけしてるって大前提で見るからまだしも、本気で名作紹介番組だと思ったら、とんでもないですよね(--;)
るか
2013/10/27 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、二回目の青山ワンセグ開発レギュラー放送。だからお願い、傍においてね、今は貴方しか愛せない〜。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる