江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにもこうにもゆえすったもんだとああだこうだしてたらなんだかんだで一ヶ月。ああ、すっとこどっこい。

<<   作成日時 : 2013/12/20 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

いやいや、つい先日、免許の更新も無事に終わって、
まあ、ホントにギリッギリだったんだけど、あー、良かった。

ってことで、今年も残すところ僅かだもの、うーん、参っちゃうよね。
何やってたんだろ、今年。
芝居やらトークイベント、ショートフィルム、あー、Eテレのアレとか、
すったもんだといろいろやってたんだろーねー。
来年は、いろいろと吸った揉んだしたいところだよ、まったく。

あ、まずい、今日はあれを書こうと思ったんだ。
いや、これね、実際、思い出して良かったよ。
これ忘れちゃって、長々と関係ないこと書いたりとか、あるからね。

よし。

えっと、一ヶ月前ね、誕生日でね、
たくさんの人から、ありがたい言葉もいただいて、
それと一緒に、品をね、贈呈してもらったりしたんで、
感謝の意を込めて、ご紹介。

画像

くつした!
いや、まじで、衣類、嬉しいねー!
小学生の頃、近所のサトル君が「つくした」って言ってた!笑
ありがとう!

画像

エルもち!餅シリーズね!
イチゴの餡が入ってるわけさ!ホイップクリームと!
きっとエルモとかいうキャラなんでしょ?違う?笑
ありがとう!

画像

EVANGELION A.T.フィールドクッキー!
「警報」とか書かれたステッカー入ってた!
「接合部解除」とかね。セックス終わった後に使うのかな?笑
ありがとう!

画像

いろんなぷっちょ!
すっぱいの好きな俺としては「すもも」が最も美味かったね!
あ、「くまモン」と「ぷっちょ」が背中合わせなストラップが付いてた!笑
ありがとう!

画像

いろんな菓子たち!
これらはね、稽古に向かう時、車の中で食べるのさ!
ほんと、凄い勢いで食べちゃうんだよなー!笑
ありがとう!

画像

いろんな菓子たち!その2!
これらも車の中で食べたな!晩飯替わりだよね、もう!
なんかマグネットも付いてたから、冷蔵庫に貼っておいたよ!笑
ありがとう!

画像

いろんな菓子たち!その3!
これも食べたね、稽古前にね!つか、豚丼クッキーって!
あ、きのこの山の「わさびソフト風味」、これ怖くてまだ食ってない!笑
ありがとう!

画像

ねじれ解消餅!餅シリーズ!
ゴマ団子みたいのが入ってたよ!ねじれたのと、解消されたのと!
とにかく、指、ベッタベタになりながら食べた!笑
ありがとう!

画像

いろんな菓子たち!その4!
チョコレート餅は安定の美味しさだね!ポイフルみたいなヤツも!
ピンクのヤツ、見た目、足の指みたいだよね!笑
ありがとう!

画像

ハーゲンダッツ!
忘れることなく、一日一個ずつ食べたよ!
ツイッターで、ずーーーーっと食いたいって言ってたからね!笑
ありがとう!

画像

ひざ掛け!だと思う!
寒がりなのでね、車の中とかで使えるよね!
あ、数ヶ月前、富良野で、森の主みたいな鹿に出逢った!笑
ありがとう!

画像

そらの写真集!
これ、凄いよねー!つーか、空、凄いよね!
ハムの娘「空」ってんだけど「『から』って珍しいね」ってメールしたっけ。笑
ありがとう!

画像

画像

コーラ!
飲むよね!ゴクゴク飲むよね!
熨斗まで付いててね、「なんだこりゃ?!」と思った!笑
ありがとう!

画像

画像

ZIPPO!
虎だよ、虎!凄い好きだからねー、虎!
んで、裏。このブログのタイトルが入ってるーーー!!ひゃー!!
ありがとう!

画像

これ、まず、箱が!笑

画像

画像

で、入ってたのが、ヒムロックのPLAYBUTTON!
ボタン押したら最近出たベストアルバムの曲がかかるのさ!
操作するやつに「YUKIHIROCK」ってーーー!!すげー!!
ありがとう!

画像

メッセージ動画DVD!
何人かで作ってくれてるんだけど、まさかまさか、だよね!
意外な方たちも入ってて、こんなことしてくれちゃって!
ありがとう!

画像

ブレスレット!
俺が服を買う店、2つのうちの1つを探してくれちゃってる!
こういうのはなかなか自分で買わないから嬉しいね!
ありがとう!

画像

シンガポールのお土産!キーホルダーと箸!
イレブンナインの「あいち」から!
みんな貰ってたけど、俺は誕生日ってことで2つ貰った!
ありがとう!

画像

たばこ!
イレブンナインの「大川くん」から!
逸人の動画に加担した罪滅ぼしらしい!が、普通に嬉しい!
ありがとう!

画像

首に巻くやつ…今、調べた。ネックウォーマー!
イレブンナインの「上總」から!
稽古場、寒いから使おうと思ってたのに家に持って帰って来ちゃった!
ありがとう!

画像

パスタとジェノベーゼソース!
イレブンナインの「逸人」から!
これが美味いのさ!まだソースのほうは残ってるはず!食おう!
ありがとう!

あ、逸人からは…

これもか。笑

画像

焼肉!
イレブンナインの「達子さん」から!
達子さんと逸人と未来ちゃんと食べに行って、俺、奢ってもらった!
ありがとうございます!

いやー、どーだい。
ね!
前に書いたけど、なかなかいないと思うわけですよ。
うん。

とにもかくにも、嬉しいことだらけです。
ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吸った揉んだウケました(笑) やっぱり江田節好物ですわー。
各地からたくさん、豪華ですね!
いつも紹介して頂いてありがとうございます、届いたんだなぁとしみじみ思います。
40歳の目標は決まりましたか?今年も発表してほしいです!
その
2013/12/20 23:19
ご紹介アリガトウゴザイマス。
餅の数、すごいですね〜(所さん風)
喉つまりやすい江田さんなので少々心配です。
そして!
40歳の目標…私も気になります。
発表待ってます。
かういみー
2013/12/21 02:30
初めてブログ拝見しました ( ´ω`)
たくさんの方に祝福されたのですね。

遅らせながらおめでとうございます!
ドンジャラ佐藤
2013/12/23 12:26
初めてコメントさせていただきます

「ロックメン」のDVDを見て色々巡ってここにたどり着きました
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます…もう年も明けてますが

ここを見つけて「おとなげないじかん!!」通販の存在も
初めて知ったのですがもう再販はされないのでしょうか?
ってここで聞くべき話題ではないかもしれませんがどうしても見たい!
くらろま
2014/02/03 03:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうにもこうにもゆえすったもんだとああだこうだしてたらなんだかんだで一ヶ月。ああ、すっとこどっこい。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる