江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演に来てくれただけでありがたいってのに、いつもこんなことまでしてもらっちゃって、恵まれてるよな俺。

<<   作成日時 : 2014/05/29 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

またかとお思いでしょうが、またです。
「12人の怒れる男」の時に戴いたモノ達。
あ、俺個人宛のモノです。
「皆さま」宛は、ご紹介できなくてすんません。

***

画像

チーズの味が濃くて美味かったなー!

画像

出たー!豆餅!このシンプルさが良い!

画像

おわ!巨峰味なんて初めて!

画像

大人…高級スキンって書いてそう!

画像

おかき、いろんな味が楽しめるぜ!

画像

あまじょっぱい!あまじょっぱい!

画像

「和」なゼリー! I WANNA EAT!

画像

安定感あふるる美味さ!

画像

グミマロいちご、新感覚!

画像

由緒正しきド迫力の包装紙!

画像

ジャンク感満載の美味さ!

画像

稽古前に車の中で喰らう!

画像

明太系はとても好きだ!

画像

今、またピュレグミが熱い!

画像

バナナグミ、まだ食ってないけど、どんなんだ?

画像

じゃがりこに、ハズレなし!

画像

和紙のタオル?!裏と表で質感違う!

画像

これも稽古前に喰らうのであろう!

画像

中に黒豆が!豆って美味いよね!

画像

高級なポテトチップスだあああ!

画像

チーーーーズ!なんか高そう!

画像

次々と食っちまったのさー!

画像

バラエティ豊かな組み合わせ!

画像

タイガースのだああああ!

画像

ベ、ベルトいただいたのは初めて!

画像

飲み物までとは気が利いてるぜ!

画像

こーゆー、しょっぱい系、嬉しいねー!

画像

カステラとメモ帳という斬新な組み合わせ!

画像

しばらく買わなくて済むううう!

画像

コンカリに送られてきた一升餅!笑

画像

株式会社東ハトの詰め合わせ!

画像

あらら!俺に花だなんて珍しい!

画像

ちゃーんとピーナッツが入っとりました!

画像

そして、最後は、これらに添えられてたメッセージ!
言葉、嬉しいね!

***

いやいや、本当にありがとうございました!!
今後も戴きモノをフル活用し、生きていきます。笑
THANKS!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公演に来てくれただけでありがたいってのに、いつもこんなことまでしてもらっちゃって、恵まれてるよな俺。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる