江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS HBCラジオ「一斉送信:宅飲みするよ!」、初回放送を終えて。

<<   作成日時 : 2015/10/08 03:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


どうも、江田です。
一発目の放送、なんとか終わりました。
春菜ちゃん、クスミさん、岡崎さん、そして聴いてくれた皆さん、更には支えてくれたスタッフさん達と過ごした90分。なんとも忘れられぬ思い出深い時間。感謝しかありません。本当にありがとうございました。

と、やたら落ち着いたトーンで書いちゃってますが、ちゃんと元気です笑)ただただ嬉しかったんですよねー。長年、役者をやってまして、本当に小さな札幌の演劇関係の世界では多分かなりの人が俺のことを知ってくれてるはずなんだけど(自慢とかじゃなく、そこはとても狭い世界ってことね)、でも「ラジオという今までよりも広い世界で俺は何が出来るんだろう」とか思ってたワケですよ。「誰?この喋ってる人?」って話じゃないですか笑

もちろん、今までもHBCラジオでは「真夜中のあすぴりん」(毎週日曜深夜25:20より10分間)という番組をやらせてもらってはいましたが、この「宅飲み!」は金曜22:30から90分の、しかも生放送。そこに俺なんてのをブッ込んでくれたHBCラジオ、その度胸というか懐の深さにビックリです。

そして、聴いてくれた皆さん。温かいですわ。多くの方々がメール、ツイッター、このfacebook、さらにはLINE@で参加してくれました。たくさんのリアクションにどれだけ救われたことか。ありがとうございました。楽しく、面白く、良い意味でバッカバカしい番組にするべく精進しますね。これからも一緒に過ごしてください。お願いします。

さて、早速、次回の放送ですが、
春菜ちゃんのコーナー「進撃の春菜」では皆さんの日常で起きた嬉しかった事、哀しかった事、ムカついた事、感動した事、大笑いした事などなどをたっくさん教えてくださいね!

で、俺のコーナー「江田さん、出番ですよ!」もメール大募集です。
基本形はコレ。

江田 :春菜。
春菜 :あ、江田くん!
江田 :待った?
春菜 :ぜーんぜんっ!
江田 :なんか、ごめんな、急に呼び出したりして。
春菜 :ううん!でも、なに?そんな深刻な顔しちゃって。笑
江田 :春菜っ!!
春菜 :え?なに?
江田 :俺っ・・・俺っ
春菜 :ちょっとなによー?
江田 :春菜のこと好きなんだっ!!

ラストの【春菜のこと好きなんだっ!!】を替えて、面白くしてくださいね!
例として放送中に俺は【俺の先祖、武士なんだ!!】とか【ニシンは小骨が多いけど好きなんだっ!!】とか叫んでましたね笑)ということで、お分かりの通り、「なんでもOK!!」なのです!!皆さんの一言の後に森川由加里さんの「SHOW ME」がかかりますよ笑

どちらもメールの宛先は、nomi@hbc.co.jp

番組への感想、俺や春菜ちゃんへの質問もお待ち申し上げてます!!

※写真は、珍しく俺にしては、まともな顔してる写真。笑)クスミさん、ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HBCラジオ「一斉送信:宅飲みするよ!」、初回放送を終えて。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる