江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イレブンナインプレゼンツ ギャルソンモンケ『乙女の祈り』」が終わりました。

<<   作成日時 : 2016/11/29 05:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

【『乙女の祈り』終演!!】
演出した舞台、「イレブンナインプレゼンツ ギャルソンモンケ『乙女の祈り』」が終わりました。多くの方々に観てもらえ、更には面白がってもらい、嬉しくて仕方ありません。ご来場いただいた皆さん、気にしてくれてた皆さんに、心から感謝申し上げます。

出演した俳優達、澤田未来・上總真奈・廣瀬詩映莉にも所属劇団員とはいえ感謝してます。というのも今回は珍しく怒号こそ飛ばさなかったものの、それでも苛ついたりはしましたから。無茶を言うし、しつこいし、なのに、よくぞ耐えてくれました。(笑)ありがたすぎます。
そして、自惚れ感が酷いですが、今回の舞台、「この三人史上、それぞれ最も素晴らしかった」と思ってます。あ、うーん、廣瀬詩映莉は川尻恵太くん脚本演出の『れっとうのはて』があるか…じゃあ、彼女に関しては1位タイってことで。(笑)そして、これはあくまで俺個人の感想です。なので「『◯◯◯』の時のほうが良かった!」とか言わないでください。(笑)

もちろん、それぞれに課題はまだまだあります。同様に俺にもまだまだあります。ありすぎます。それが見つかって良かった公演でもありました。どうぞ、今後にご期待ください。
なんだか長くなってますが嬉しかったことは他にもありまして、イレブンナインの納谷真大・小島達子・明逸人、この三人がとても面白がってくれました。古くから一緒にやってる仲間がそんな風に思ってくれるってのは別次元の喜びです。嬉しい。

で、これで最後にしますが、最近、イレブンナインに入った新人達と交流をもてたのも良かったと思いました。

ってなワケで、どうぞこれからもよろしくお願い致します。自分が面白いと思うことを、同様に面白いと思ってくれる人が増えるといいな。そのために、自分が面白いと思うことを見つけたり、発明したりしていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「イレブンナインプレゼンツ ギャルソンモンケ『乙女の祈り』」が終わりました。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる